ごぶさたしてました 

June 20 [Sat], 2009, 11:48
HDD内の要らないもの削除してたらヤプログのPASS発見!!
PASSが見つからず放置でしたが、また再復帰できそうです。

演劇 

March 24 [Sat], 2007, 22:54
団員が増えました。
とってもかわいい子です。
公演に期待してください。

そして今日は歓迎会でした。
相変わらずお酒苦手なんでノンアルコールカクテルでした。
メンバーの一人から
次の公演に出ないか。と進められました。
自分の中では仕事優先で考えているので
ちょっとやる気が出ないのだけども、
少しなら「やってもいいかな」という気持ちがある。

公演は11月くらいらしい。



ありがとう 

September 02 [Sat], 2006, 23:42
今日はメロで1日楽しみました。
明日でこの場所は無くなってしまうんですね。
そして
いつも元気をくれたあの子は
今日でお別れです。
それぞれの想い
大切な想い出。
眼鏡の素晴らしさを教えてくれた

それまで
めがねなんか自分の顔を隠すものでしかなくて
どちらかというとあまり好きじゃなかった。
でもその子は眼鏡をかっこいい!って
俺は照れくさかった
それから俺の眼鏡への思い入れは急展開
眼鏡を3つも新調
たのしかったなあ。
今までありがとう。

さよならと言うのはつらいから
また会えたらいいねー。

今朝はDenny's 

September 02 [Sat], 2006, 8:54
何ヶ月ぶりだろう。ここに来るのは…

BBQ 

August 27 [Sun], 2006, 11:50
今日は朝から魚太郎です。
岸向こうに住んでいながら、魚太郎知らないなんて、

と言われそうですが。
それにしても、ここに来て
魚太郎ってうまいんだ。と思いました。
思ってた以上に。
多分次回もここを使うかもしれないです。
いや、マジで。

そして閉めは
ここ!

ナイスウエーブ!
えーと
くろちゃん不在?
やめちゃったのかな

カフェ タナカ 

August 26 [Sat], 2006, 15:48
坂東英二の「そこ知り」CBCで
TANAKAが紹介されてました。

俺も年に1度くらいしか行けないけど(名古屋まではちと遠い)
うまいんだな〜これが

上は今の季節の一押しらしい
ここのお店はモンブランが得意らしいが
モンブランはこの季節には出せないので
この様にアイスクリームと一緒に出すんだとか・・・。
俺も食いたい。
他にも
坂東さんはもういいって!
TANAKAのパティシエはここの娘さんなんだって
知らなかったよ。(坂東さんの隣)
うまそうだな〜。

だから、坂東さんはもういいから。
おれにも食わせろ!

久しぶりの朝風景 

August 22 [Tue], 2006, 20:43
吉良まで来ると山奥に来たなあって
感じがする。
それほど山奥じゃないんだけどね。

朝靄がかかった山々は
毎日見てても飽きないvv

風景画を1枚 

August 19 [Sat], 2006, 14:18
三河湾の眺めです。


ここの展望台はもう封鎖されましたが
夜景の名所としてカップルも多いところです。

今度は2人で来たいなー

うちにもあった! 

August 17 [Thu], 2006, 23:15
サツキとメイの家にあった空き缶容器、うちにも同じのがありました。
ちょっと汚れていますが、しっかり海苔の保存容器として重宝しています。

書斎の中からは撮影禁止されていたので表に回って撮りました。
キャーぶたさーん(ポルコでは無いです)

こちら側も

外の窓。
この家の造りですが
出窓部には雨戸が無いです。
(割れることを恐れないつくりです
半分は監督の空想でしょうから

台風来たらどうやって守るんですかネエ。

サツキとメイの家 

August 17 [Thu], 2006, 9:09
「サツキとメイの家」
特製往復はがきにより当選しました。
当日は台風が迫ってるなか、各地で落雷の被害もあり
不安な日でしたが何とか晴れ間の鑑賞ができました。

これは、かんたが三角こぎしてた自転車でしょうか。

ここは台所の裏手です。
リヤカーが置いてあります。

もっといろいろ散策したかったのですが
15分の短い時間に外観を見るので
あまりじっくり観ることが出来ませんでした。

二階へは安全上のため上がれません。

午後3時過ぎからはで大荒れの天気でした。
さっきまでてたんだけどね。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» ごぶさたしてました (2009年09月15日)
アイコン画像とろとろ
» うちにもあった! (2006年08月26日)
アイコン画像【黒山羊】
» うちにもあった! (2006年08月24日)
アイコン画像とろとろ
» 風景画を1枚 (2006年08月19日)
アイコン画像えのきだ
» 風景画を1枚 (2006年08月19日)
アイコン画像とろとろ
» 最近のテレビCMは… (2006年05月04日)
アイコン画像えのきだ
» 最近のテレビCMは… (2006年04月27日)
アイコン画像とろとろ
» 美味しいカレー (2006年01月21日)
アイコン画像ゆきだるま
» 美味しいカレー (2006年01月21日)
アイコン画像氷山 一角
» 美味しいカレー (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tororo3333hit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる