はじめての 

February 25 [Thu], 2010, 18:43
はじめての記事なのに暗いことばかりですみません
以前愚痴ばかり書いたら知り合いからも友人からもうざがられ
それ以来書かないようにしているのですが
どこかに吐き出さないとパンクしそうで
嫌なこともうまく飲み込めなくて駄目ですね

見てくださってる方にはご迷惑をおかけしています

少しでもアクセスがあるのは嬉しいですが申し訳ない気持ちです

バイトがお休みなので 

February 25 [Thu], 2010, 18:15
今日はバイトが休みなので、なにも無い日が来ると何もやる気が出なくて
とりあえずPCの前に座ってます
PCの前だとまだ知り合ってすぐの人たちとお話しが出来ます
でもたまにいちいち反応する自分が凄く滑稽で居た堪れなくなります
かまってちゃんなんですかね
うつ病ならばかまって欲しくないのが本当なのでしょうか?
返して欲しいと思うのはやはり精神的にわがままで弱いからでしょうか
忙しいから、話に乗りにくいから、反応がないのはそれですごせるときもありますが
無性に辛くなるのも事実でそんな自分がすごく面倒で嫌です。
いい事を見つけようとしてもそれは逃げなのかなと思えばそうですね、逃げだねとしか言えないです
言い訳で自分を加害者にしたいんだろうと思います。
友人にも嫌味にしか聞こえないと言われました。
相談も怖くなってます。
気付いたらまわりには誰も居ないんです。
ああ、自分から手を伸ばさないと誰も気にかけてなんてくれないんですねって思い知ります
仲良くなればなるほど依存するこの自分
100%なんて無理だよといった友達の言葉、確かにそうかもしれないと思い知りました
求めすぎなんだそうです
求めすぎってどこまでが求めすぎなんですか?
話して欲しい
会いたい
かまって欲しい
慰めて欲しい
同情して欲しい
友達になって欲しい
ああでも、ここまで上げれば自分でも求めすぎだと思います
それを求めなくなれば
いとも簡単に友達はいなくなるんでしょう?って思います
気持ち悪いって思われてたらもう駄目なのかな
勇気を振り絞っていった言葉も意味わからないと言われて
何で理解してくれないのと困らせて
それって、どうして私はそんな事しかでないんでしょうか
私が求めすぎたからでしょうか
じゃあなにもいらない風になれるかと言ったらすぐになんて無理です
努力もしてないくせにと言われそうですが
努力して慣れるには時間が掛かるんです
でもその間にきっと一人ぼっちでしょう
友達ってどんなのなんですか
私の友達は人とは違うんでしょうか
今も不安です
自分だけが辛いみたいに言うなよって
そうだね
自分だけが辛いんじゃない
みんなが辛いんだよね
じゃあ原因は私じゃない
辛いのならいっそ消えるべきかと
悩んで
悩んでます

別に完璧やそんなことじゃなくてただ友達と笑って過ごしたいだけだよ
でも上手く出来ないのは自分の性格がだめだから?
じゃあうつ病じゃなくて自分が駄目なんじゃないのか?
よくわからないです。
病院に行って違うと言われたらこれはきっと私のせい
許してもらうにはどうしたらいいんだろう

すこしずつ色んなものと向き合うために 

February 25 [Thu], 2010, 17:55
高校の時は診断だと軽いうつ病じゃ?の診断だったのですが、最近やったものでは重度うつ病と出て
熱も下がらない無気力、友達ともうまくいかない日々が続き
なにもしてなくても泣けたり、それでもなかなか病院に行く勇気は無くて
ブログの治療法もあると聞いて始めてみることにしました。

診断はこちらから
http://yokohama-shinri.com/check/utsu.htm
ストレスもギリギリのようです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もろも とろろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる