ステッカー 

November 25 [Sat], 2006, 22:53
ビトルで/最後の大会があったみたい、結果はどうだったんだろ
早くACやりたいー、とりあえずロボ、医者、エディの3キャラで広く浅くやっていこうかなと構想中



今日はソニータイマーが発動した携帯を変えるべく伊那へ
W43Sを買ってきた、やっぱSシリーズは折りたたみでないと買う気がしない

帰り際に綿半でステッカー用の道具一式をそろえる
何気に金使った(´д`;)



帰ってきて早速作業開始

これは疲れる・・・黒いシートの部分だけ切り取るってのが簡単そうで難しいw
てかちゅるやさんの目を無くしそうになって困ったw

なんとか1時間半くらい掛けて作ってカスタムジャケットに貼り貼り



我ながら微妙な出来だ、てか何気に切り忘れがあるのは秘密だ!

続いて友達のためのやつを作ったら30分で出来た。慣れやね慣れ



久しぶりに集中力が長く続いたwまた適当に思いついたらつくろー
にょろーん

・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 22:20
こっち更新するのめんどくせー(´д`;)
ここ閉鎖してmixiだけでいいような気が・・・

とりあえず上田3on3&翌日ビートルは楽しかった!
大会主催のロザリーさん、車でお世話になったnariさんペキンさんRiotさん、東海から遠征してきてくださった皆さん、というか大会に参加した皆さん、お疲れ様でした!

ギルティはACまでいいや、出るまでGCBやKOFに行くかなー


@追記
>ペキンさん、イサオさん
mixiの招待メール渡したいのでパソコンのメールアドレス教えてくださいー
ちなみに俺のはneo_takahasi@hotmail.comです

バトン2 

November 15 [Wed], 2006, 21:12
Riot兄ちゃんから回ってきた「この人バトン」

お題は「叢くん」


1.この人の良いところをお答えください。

明るいところかなー、いつも笑ってる印象がw
あとイケメン

2.この人の悪いところもしくは直して欲しいところをお答えください

ギルティで言えば、テンパるとジャック打つところと画面端での暴れの多さかなー
これ直せばかなり強くなると思う、っていうかもう最近勝てないこと多いけどw

リアル立ち回りで言えば天然っぽいところw

3.この人のことをなんて呼んでますか?

ゲーセンは「叢くん」
バイトでは苗字で。

4.この人に言われたい一言。

特に無いw

5.この人と2人きりになってしまいました。何をしますか?※「何もしない」はなし。

たぶんギルティやる、ってか絶対そうなるw

6.ぶっちゃけこの人をどう思う?本音で是非!

「天然」としか。
たまにわからないネタ振られてどうレスしていいかわからなくなる時があるw

だがそれがいい。


7.お疲れ様でした。最後にこの人の通り名を作ってください。

【コンボ痛いってレベルじゃねーぞ!!】

ごめんなさい


(8.)お題を決めてバトンを回します。

んじゃー、逆に叢くんに「俺」でw
ついでにRiotさんもお題「俺」でやってくださいw

キャラバトン 

November 14 [Tue], 2006, 21:00
東海のナゲ様から回ってきましたキャラバトン
お題は「ファウスト」

1‐このキャラのこと好きですか?

キャラクター的には微妙wルックスが好き

2‐このキャラのことなんて呼んでますか?

「医者」

3‐このキャラのイメージカラーは?

黒。だけど黒医者はハンマーとちび医者の見分けがつかないから使わないw

4‐このキャラのイメージソングはなんですか?

ジメジメした感じのテクノ。
いうなれば電気グルーヴの「愛のクライネメロディー」
っていうか俺の好きな曲なだけだが。

5‐このキャラの血液型は何だと思いますか?

A型だと思う、いろいろやってから「あー、今なんでそんなことやったんだろ・・・」みたいなw

6‐このキャラが出てくる作品の中でこいつとならくっついても許すというキャラいますか?

想像できないw

7‐このキャラに言われてみたいセリフはなんですか?

「何がでるかな?」

8‐このキャラと手をつなぐ抱きしめられるキスをするの内どれかひとつできるとしたら何をしますか?

手をつなぎたい。が、身長高すぎて無理だと思うw

9‐次にバトンを回す人を五人キャラ指定でどうぞ

みんなやってるようなのでここでストップ




ごめん俺医者よりジャムの方が好きだわ

いきなりですが 

November 11 [Sat], 2006, 13:16
今からビトル行きます
あまり長くまでいられませんが´Д`;

あ゛〜 

November 11 [Sat], 2006, 3:29
XI売ってねぇぇぇぇえ゛え゛え゛え゛
明日伊那GEO行って見るかな、ついでにアピナかエリア。
ガンダムは金ないからXIちょっとやってエリアかなー

一応ギルティもやらないとな。大会だし。
あ、ちなみに日曜の大会の開催時間は4時です。シングル戦だお。
来週には上田3on3もあるし、迷惑かけないようにがんばるかな。

追記@
エリアにアルカナハート入るみたいですねー
12月21日、楽しみ。

あ゛〜 

November 09 [Thu], 2006, 1:44
XIやりてぇぇぇえ゛え゛え゛

何度見てもオズのコンボがカッコイイ
名前忘れたけど、〆に使うクルクル回る奴が渋い。超渋い。

明日家庭用買ってこよ。
舞乙格ゲーとの2択になるが。

3日目 

November 08 [Wed], 2006, 0:21
3日目

俺は「仮眠」をとったはずだった。
はずだったのだが、寝たのは朝8時、起きたのは昼3時
どうみても寝すぎです本当にry

そんなこんなで鰻を食いにいけなくなってしまった。ホントすいません。

3時半あたりからデニーズで飯。
ペペロンチーノがあの量で920円は少なすぎると思う。

また家に戻りKOFXI。
オズの対空できてない。コンボが単調すぎる。
家庭用買ってこようかな。おもしろいし。
ショー・疾風とかも使った。さすが風雲拳、いちいち技モーションが面白すぎる。
片足あげたまんま横に滑ってそのまま垂直ジャンプとか見たとき爆笑したw

KOF終わったあとはスーファミとかファミコンやってた。
倍速ボンバーマンとか倍速マリオカートで吹いた
ゆんさんのドッスンハメでさらに吹いた

そんなこんなで時間が来て、片付けをし、松本組と伊那組みで別れて解散。


楽しかったー&疲れたー
反省したことは気をつけ、よかったことは次回につなげれるようにしよう。
また機会があればこういう事やりたいです。

3連休 

November 07 [Tue], 2006, 23:56
1日目

夕方からバイトがあったため朝から昼までだらだら。
エリア行った人たちもいるみたいだけど正直行く気がなかった、てか帰ってこれねぇ。
バイトで11時くらいまで働かされて乙。

2日目

お泊り会1日目。
昼にエリアへ。ソウくんが着き次第ゆんさんカーで岡谷のゆんさん別宅へ向かう。
家がかなりキレイでびっくりした。とりあえず着いてギルティ。なんかホント空気読めてなかった。
夕方から近所のSEIYUで食料の買出し。
俺が菓子とか買いまくった所為でゴミ出まくった。もう少し少なくしよう。

帰ってから武者さん、らむさすさんとイスカ
イスカ久しぶりにやったなー、画面に肉二人いるだけで邪魔、むしろ一人でも邪魔。
一回も勝てずに終了w

ゆんさんとKOFXI家庭用。
どうしてもクリアできないミッションがあると言うことでそれに挑戦してみる
内容は「シェン・ウーの竜巻Cでキングのリー超(ベノムストライクが8発連続で飛んでくる)をすべて弾き返す」というもの。
2発目と3発目の間でタイミングがずれるのでかなり苦戦するも、途中休憩とか入れたりして大体1時間半くらいでクリア。

一息ついているとコンビニから帰ってきたるけーる神がそれに挑戦。
・・・・
 一 回 で ク リ ア し ち ゃ っ た

( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ←俺&ゆんさん

さらにギースの当身だけでダメージ与えて勝つというミッションまでクリアしてしまう神。
ホントすげぇw

深夜2時くらいからnariさんと青リロ(しかも韓国版)
最初はお互いサブキャラとか使って対戦してたがいつのまにかジャムvs医者でガチ試合。
4時間くらいずっとやってたwここまで集中力が続いたのは初めてかもしれんw
かなり疲れたw

nariさんが途中で帰ってからるっけるさんとハパ2やら3rdやら。
るっけるさんの操るキャラにボコられる俺のXリュウ&Q。
マジつえぇwww(´д`)

仮眠をとるために3階の寝室で寝る。

お泊りカイ 

November 04 [Sat], 2006, 3:11
どうも、頭ゆるゆる人間のおかゆです
おかげでアトランチスの謎30分でクリアできるようになりました←ここらへんが頭ゆるゆると言われる所以

さて、明日はゆんさん別宅でお泊りカイです、
が人数がいまいち足りないみたいです、誰か参加しようよ!

てか64やりたいよ64!
スマブラとかドンキーコングとかカスタムロボ2とか!

とにかく楽しみだー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tororo-okayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる