内緒のお買い物 

November 09 [Sun], 2008, 8:17
最近またお買い物しちゃった

MILKのハートバッグのパープル
エミキュのレースペーパー&クッキー柄ワンピのピンク

二つ合わせたらカワイイだろうなぁ(*^ω^*)

お値段分,使い倒さなきゃと思います(`・ω・´)


携帯の買い換えや,旅行費用を貯めなきゃいけない時期だから,もうしばらくは計画的にお金を遣わなきゃ,,

R・F〜♪ 

September 25 [Thu], 2008, 13:57
自分へのご褒美にワンピとパーカー購入パーカーってシワになりにくいし カーデより気軽でいいよね

早く届かないかなぁ☆

(;´・`) 

September 23 [Tue], 2008, 22:16
なんか苛々

無駄遣いかも 

September 16 [Tue], 2008, 0:19
通販サイト見てたらかわゆいナナメ掛けバッグがでも私の欲しい色は売切れ(´・ω・`)ガッカリ・・・

別のをたまたま見てたら
これまたかわゆいの発見( ゚д゚)!

黒でリボン&フリル&ファスナー開閉のナナメ掛け〜♪私の望む条件を見事に全てクリアしてる…

買ってしまったorz

誘惑に弱いなぁ(;´Д`)

ポイント(。・ω・)ノ゛ 

September 11 [Thu], 2008, 18:29
ポイントってなんにゃ?

わからなすなぁ



今日はRFのトレンチコート注文したぁ



夕方から苛々してしまった(ノ∀`)


あー

働きたくねぇ

RFボレロ 

September 06 [Sat], 2008, 9:04
珍しく二色買い
RFのフリルボレロ 白と黒を今季は買っちゃった(>人<)

使い回せそうだからヨシだよね。
ピンクは買わなかったけど
白黒で私は生きていける!笑

今日はお母さんとお出かけの予定〜☆

ラスト 

April 28 [Mon], 2008, 23:22
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
らめたん
Q2 生年月日は?
○☆
Q3 血液型は?
Q4 出身地はどこですか?
日本の真ん中
Q5 現住所はどこですか?
はて`
Q6 趣味は何ですか?
音楽 服 旅行
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
はて`
Q8 スポーツは何かしてましたか?
水泳
Q9 カラオケの十八番は?
ビド ラファ
Q10 休日は大体何してる?
相方と遊びに
Q11 身長は?
1ハイド
Q12 体重は?
``
Q13 体脂肪は?
```
Q14 メタボ?
やばいかなぁ`
Q15 ダイエットしたことある?
いつもしてるつもり(笑)
Q16 好きな異性のタイプは?
玉木宏みたいな人。あとはロバート秋山、チュート徳井さん。
Q17 理想のデートコースは?
夜景を見ながら美味しいご飯、夜のお散歩、、。
Q18 デートの平均予算は?
5000円は超えれないなぁ(・ω・`*)
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
むかつきはしない。私もたまに持ってもらう。
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
私 あたし
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
寝る
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ポイズン
Q23 天然パーマ?
ストパーで真っ直ぐだよ
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
違うなー
Q25 Gパンは履かないんだね。
たまに履くよ
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
ジャズ知らない
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
当たり☆
Q28 しょうへーーーーい
どこの``
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
最近減額された(;´皿`)
Q30 盗んだバイクで?
盗っ人はいけません
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないよ。
Q32 同性愛ってありかな?
人それぞれだからえぇんやない`
Q33 僕はナシだと思うけど。
あ〜そうでしたか
Q34 Lの世界、見た?
見てない
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
誰が`
Q36 透明人間になったら、どうする?
あんまりなりたくないけど、なったら相方の職場に行く
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもどあ
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
メイクする
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
V系バンドマン
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
束子、蛞蝓 …あんまりイイものではないと思う
Q41 茶魔語で一言。
茶魔懐かしいー
Q42 おはよー・・・
ございます
Q43 ともだ・・・
ちですが何か
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
忘れた
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃら
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
かっぱ
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
わからーん
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
まーそうだね
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
なんで`
Q51 みのもんたってどう思う?
なんとも…
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
あんまり見ないなーとくだね
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
わかんなくてすみません
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
どうかしら
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
しらん
Q56 ほほほい ほほほい
(u_u*)
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
(u_u*)
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
(u_u*)
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
(u_u*)
Q60 カレー曜日って、何曜日?
月曜日
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
(゚ー゚)(。_。)
Q62 やっと62問目だよ!
(u_u*)
Q63 最後まで答えてくれる?
(゚ー゚)(。_。)
Q64 じゃあ頑張ろうか。
(u_u*)
Q65 次の話題は何がいい?
(u_u*)
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
忘れた
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
忘れた(u_u*)
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
(u_u*)
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
(u_u*)
Q70 ところで、料理って自分でする?
最近すこし
Q71 男の料理って、いけるよね。
うんbいける
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
ノー
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
(u_u*)
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
(っA`)
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
(ρ_-).。οΟ
Q76 有名人であげまんといえば?
(´ρ`)zzZ
Q77 肉まんよりピザまん?
両方すき
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
チョコもいいじゃん
Q79 コンビニおでんは買いづらい
(゚ー゚)(。_。)
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
(u_u*)
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
(゚ー゚)(。_。)
Q82 心理テストなんて信じない。
(u_u*)
Q83 タモリって天才!
(u_u*)
Q84 テレビって見る?
(゚ー゚)(。_。)
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
(u_u*)
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
ιι(+_+)
Q87 月給、あといくらあれば充分?
いくらでも
Q88 そうなんだ。へー。。。
(u_u*)
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
\(^O^)/
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
(u_u*)
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
(゚ー゚)(。_。)
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
(u_u*)
Q93 W浅野だとどっち派?
(u_u*)
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
b
Q95 動物占いって何?
`
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
あられちゃん
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
がき使好きなのに 板尾さんがわからん
Q98 シェンロンは呼び出せた?
(っA`)
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
(ρ_-).。οΟ
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
疲れた

楽しいからまたバトン 

April 28 [Mon], 2008, 23:02
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
さーて
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
学生時代
Q3 浮気経験は?
ない
Q4 どこまでが浮気?
二人であって恋愛感情をもったら
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気
Q6 顔派?性格派?
性格
Q7 疲れる時ってどんな時?
喧嘩したとき 意見が合わないとき
Q8 凄まじいケンカしたことある?
あるよー
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理
Q10 恋人が死んだらどうする?
どうしよう 。。恋人の分まで生きるか、一生の心の傷になって悲しむ。

取説バトン 

April 28 [Mon], 2008, 22:58
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯いじり
Q2 朝はパン派?米派?
パンがいい。無ければご飯。
Q3 何時に出勤?
最近 出勤は夕方が多いかなぁ
Q4 学生??
はい
Q5 お昼何食べよぅか?
あるものでイイよ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長いほうがいいよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日は遊びにいっただけさ
Q8 毎年5月病とかなる?
あんまり最近ならないねぇ
Q9 夏バテはする方?
毎年してる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
目標を見つけること
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ワンピですかね
Q12 靴高かったんじゃない?
安かったよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
カワイイのならなんでも。リボンは無いとダメ(笑)
Q14 朝はもちろん?
ヨーグルト
Q15 身長何センチ?
1ハイド
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
遠慮するよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
通勤時間はそんなに長くないよ
Q18 一人暮らし??
違う
Q19 あなたにとって仕事とは?
生活するためのもの
Q20 あなたにとって家族とは?
助け合い
Q21 あなたにとって今の生活は?
リラックマ
Q22 あなたにとって地球とは?
目にみえてないもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
さらに目にすることのないもの
Q24 血液型占いって当たるのかな?
結構当たるんじゃない`
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
男性
Q28 あなたは裏表ある人?
わからない
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱいあるけど もう忘れた
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たくさんありすぎて言えない
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気
Q32 逆に同性では?
裏切り
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
もうすぐ叶えるよ
Q35 GWの予定は??
お出かけの予定♪
Q36 お酒飲む方?
飲まない
Q37 タバコは?
嫌い
Q38 タスポってどうなのかな?
タスポのバイトしようかなー
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今 家だよ
Q40 何時に寝る?
わからない
Q41 風呂は長い方??
長いかも
Q42 睡眠時間どれくらい??
たーくさん
Q43 今更だけど趣味とか
音楽 買い物。 服見るの大好き。あとは旅行。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
料理の出来る女になること
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ないよ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
相方だよ
Q47 その人に伝えたいことある?
いつも伝えたいことは伝えてるから大丈夫
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないよー
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚してるころ`頑張って下さい
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
あんまりなれてないかも

V系バトンやってみた 

April 28 [Mon], 2008, 22:45
ヴィジュアル系バトンバトン
Q1 ヴィジュアル系好き?
すきすきb
Q2 「V系」って世界共通語なんですよ。知ってる?
知らなかった☆
Q3 V系バンドでは何が好き?
ヴィド ジャンヌ ヴェルサイユ ラレーヌ マリス ラファエル。後、昔はDirとかラミエルとか色々好きだった☆2000年前後のV系インディーズは結構解るかも。
Q4 そのバンドのどこが好き?
曲 ジュイの歌唱力 綺麗で耳に心地よく響く声 メンバーのカワイイキャラクター
Q5 ナイトメア・ガゼット・アンティック-珈琲店-・アリス九號.・雅-miyavi-ひとつでも知ってる?
アンカフェの曲はあんまり知らない。雅はデュール時代は好きだったマあとのバンドは音源持ってたり借りたりして知ってる☆
Q6 V系の、どんなところにひかれる?
美しいところ 独特な世界観 曲が私の好みにピッタリなバンドがいくつかあるところ
Q7 あなたがバンドを組むとしたらジャンルは何がいいですか
勿論ビジュアルけい。中でもマリスやビド、ベルサイユ、ラファみたいな感じがいいな。独自の世界を持つバンドを作りたい。
Q8 そこは空気読んでV系って答えようぜ^ω^
答えたよ。
Q9 何の楽器をやってみたい?
ボーカルかギターかベースかドラムかキーボード。って全部じゃん
Q10 ヴォーカルよくね???
いいね('▽')♪♪歌うたうのは好きです
Q11 ガゼみたいなシャウトできたらチョーかっこよくね?
ジュイのシャウトもいいよw
Q12 あ、さーせん。個人的なものになりました。
いえいえ
Q13 もし、この世にヴィジュアル系というのがなかったら、あなたは?
私がヴィジュアル系のバンドマンになりますa
Q14 V系のこんなところがいい、っていうのある?あったらどんなこと?
さっきも書いたけど 曲の中の世界やストーリィ性のあるところが好き
Q15 どんなV系雑誌読んでる?
SHOXX フールズ キュアかな。最近は専ら立ち読み。昔は買い漁ってたが、高いじゃんa音楽雑誌って。
Q16 好きなアーティストの曲はセーハした?
たぶんほぼセーハ
Q17 好きな曲はばっちり覚えてるよね?
まーね。歌詞カードをあまり見ないから歌詞を間違って覚えてるときがあるけどιι
Q18 ライヴにはどれくらいいってる?
2、3ヶ月に1回。これがちょうどいい感じ。
Q19 ばとんたーちな人を指名して!
次の方どうぞ
Q20 最後に、あなたがどれだけV系がすきか、一言で述べてください。
小学生からV系一筋 はや10年(笑)


面白かった(^∀^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィドール ヴェルサイユ キサキプロジェクト マリスミゼル ジャンヌダルク ラファエル ラレーヌ …
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる