ダメだよ。 

November 23 [Thu], 2006, 5:24

もうわかったから、って感じ。


疲れたので閉鎖します、そろそろ。
友達に教える前に終わっちゃったーぁ。



ちぱゃん起きて。
寂しいー、放ってないで構って。

たで〜ま 

November 20 [Mon], 2006, 22:13

疲れたよう〜。
でも予想外にも石岡たのしかった
だってゆげたんがー!
めっちゃ近くて、笑ってたら何だよぅ!って言われたさ。笑

てか矢口先輩の顔がまじツボったww
ゆげたんに露出LEGO見せられてた時の(゚。゚)←この顔wwwww
矢口先輩コーラスだけじゃなく表情までネ申だったよ^^
もお涙出そうなくらぃ笑った素敵でした。




やっぱりナラさんいっちばん

極道の彩ちゃん? 

November 20 [Mon], 2006, 18:13

はうー。
立ち疲れた…(´〜`)


矢口先輩まだかなo(^-^)oかな
ベースの神様まだかなo(^-^)oかな


目がいたいよ!

in 柏 

November 20 [Mon], 2006, 15:05

ねっむ〜(´Q`)。oO



石岡らしーから足運びましたo(^-^)o多分
たたぉチャン来なぃからね!

しぇんチャンに逢えなぃの悲しい(;_;)

番怒ええねーっ♪ 

November 20 [Mon], 2006, 3:53

もーこの二人めっちゃかわいい(*´`*)
二人して身長ちっさぃもんな。笑
長身好きなはずなのに自分〜(・з・)



てか今から寝たら起きれなぃかな(´`)?
ちぱゃんから返事こなくて不安で眠れぬー。

なんでなんで
喜んでよかったんでしょ?

じゃがりこ食べたぃよう〜。

生くりーむ狂 

November 19 [Sun], 2006, 19:34


この前のパヘ♪


殆ど生くりーむなんだようw
あたしの為に頼んでくれたらしー(゚∀゚)!!

まぁ毎回食べきれない、この量わさすがに。笑
てか食べきれてたらきっと今着てる服、全部入らなくなるか^^




あ、そういえば知らなかったんゃが!
あたしいつの間にかちぱゃんに告白されていたらしい。笑
ぬー知らなかったよカワユスねーカワユスねえー(゚Д゚`*)

ぬー?(゚_゚)

痩せる気あんの? 

November 19 [Sun], 2006, 1:10

止まらない、わたしの胃袋ブラックホール(^∀^)

甘栗美味しすぎてどうしようww
大きぃからこれ以上食べちゃダメ、ダメよ!(゚Д゚`)



じんじん、帰ってきたらソロアルバム出せば良いと思う
あたしといずみんわ確実に買うよ^^
あーーーPINKY…聖がかわいいw

曖昧な愛 

November 18 [Sat], 2006, 19:14

しゃる楽しかったぁ´∀`

3ヶ月ぶりのAXでしたよー。
なつかし。



『大切なものわ無くしてから気付くって言うけど、
本当わ無くす前から大切だって気付いてるはずだよ。』



記憶が曖昧だからよくわからなぃけど
和乃のMCで二度ほど泣き掛けたよ、色々考えて。

蜉蝣解散やだよ

(;゚;ё;゚;.;) 

November 18 [Sat], 2006, 0:19

こんな時間にHamburger…
デブちん…


でもしゃる楽しかったー!!!\(^O^)/

in AX 

November 17 [Fri], 2006, 18:06

しゃる可愛い子多いんだね(・∀・)
中国ざつぎだんみたぃの居る!


俄然タク移動〜〜⊂(^ω^)⊃
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる