ぉぉぅ 

October 27 [Sat], 2007, 11:56
なんか全然書く気なかった(笑)
写真はポイントカードを入れてる気持ち悪いパンダポーチと、イモの眼鏡を。サイズぴったり!どっかのオッサンじゃーん(PД`q゜)。+

今日はイモが仕事、そのあと劇団の飲みで帰れなくてションボリです(∩´ω`∩)明日も稽古だぁ〜

そうだ。mixiをはじめたですょ(ノ)・ω・(ヾ)
ブログやHPから失踪した思いつく人を探してチラタラ見てきました〜
1時間くらいで疲れたぁ(ぉぃ)あれって日記とか読んだらログ残るのかなぁ?
よく知らないからなんかビビっていますw

普段使いのHNじゃないほうで登録したした〜
いまいち活用する気がしないのですが、コミュとかに興味あるかも。

まぁまずは部屋を片付けろ!だょね…orz

物欲〜 

October 11 [Thu], 2007, 22:02
最近秋物や冬物を探しに買い物に繰り出すのですが、いまいち欲しいものがなく。。。
疲れて帰ってくるだけだったのですが。
ネット通販で検索しつづけて、やっと欲しいジャンルが分かりました・・・
ゆるカジなのね・・・。
んで、そういうサイトにリンクをはっているブログサイトをはっけん。

なんか安いし、すぐ届くしで、なんか買いまくりですぁ( ̄¬ ̄*)
ワタシが買っているとこはココですぁ
<オシャレウォーカーさん>
http://www.rakuten.co.jp/osharewalker/

オシャウォーさんぇぇ・・・

新作が出ると即効で売り切れるので、暇なときチェックしとこ〜・・・

靴が欲しいんだよね。
ブーツは買ったんですが、パンプスが欲しい。
会社にはいていくやつ。
4足くらいは常備していたいのです。
じゃないと同じのばっかいつも履いてだめにしちゃうから(汗

いらない靴は処分するかぁ・・・
今年の夏はサンダルも一足も新しいのは履いてないですね。
あるけど、足に合わないやつとか、すぐ脱げちゃうとかで
肥やしになってしまっていますw
なんか靴はそういうやつがすごく多いのです・・・(´・ω・`)

まだ夏のボーナスが残っているので、
ケチらずにたくさん買い物してやる〜。

TAKANO! 

September 27 [Thu], 2007, 1:11

高野フルーツパーラーはホントおいしい〜vv

先日渋谷東急地下で買ってまいりましたー。
おいしかった〜〜・・・(●´д`●)

また買いに行ってこ〜よぉv

トラビシャ! 

September 27 [Thu], 2007, 0:28

9月24日19時の部で、お芝居を見てまいりました。

大学のサークル時代の先輩が立ち上げている劇団です。
ワタシ個人的にすごく面白いお芝居を作る人だったので、楽しみにしていました。

駒場東大前のアゴラ劇場という非常に小さい舞台なのです。
観客も4〜50人くらいしか入らないんじゃないんだろうか。

でもでも
期待通りすんごく面白かったのです!!!
イモに気に入ってもらえるか心配でしたが、予想以上に気に入ってもらえてうれしかったです〜。

観客視点で色々期待したけど裏切られた的な見方もあると思います。
よい意味での裏切りもたくさんあって驚かされたのですが、
悪い意味のほうは・・・
私自身はあまり気になりませんでした。

お芝居って決められた時間の中で、やれることは膨大ありますが、
やらなくていいこと、やらなければいけないことを間違えるとよろしくない。
イモともよく話すのですが、私の中での演劇って単純で。
お客さんに「伝わりやすい」ものが一番だと思います。
面白い、つまらないはすべて伝わることから始まると思うから。

あと、面白い場合はいろいろ話しに盛り上がりたいけれど、つまらない場合は
つまらなかったでおしまいがイイ。

「トラビシャ」このお芝居はリピート決定!
来週日曜にまた見に行きますv
久しぶりに駒場東大前で下車して、色々昔を思い出しました。
懐かしいなぁ・・・今度はキャンパスを散歩してみたいのですが、ダメかなぁ?
サークル塔に行きたい!!

だぁ 

September 23 [Sun], 2007, 1:30
ここ最近は残業ばっかりです〜・・

あとあと
今後会社を続けていくやる気がなくなる事件があり・・。
今日仕事が終わってから専務に辞めたいという旨を伝え。

3時間くらい話を聞いてもらいました。
結局引き止められてしまって、辞めるカンジではなくなりましたが、
色々ハナシを聞いていただいて少し胸のつかえが取れた気がします。

なんかずっと「他人のため」に神経使って、教えて、立ち回って悩んで
そればっかりで。
でもそれでもがんばってきてたのですが、ソレをぶち壊す「チラシ100枚事件」が勃発。
(面倒なので秘密)

私のやってきたことって一体なに?ムダ?
ハ?
ってなって。

このまま他人のために身を削って、でも自分自身はなにも成長しないまま
私って仕事しに来てるんじゃなくて、他人のために悩んで
お給料もらっていると思う
と伝えました。

他人のために立ち回ってばかりで、自分の目標とか仕事のやりがいなんて
ほんの少ししか達成されていません。
ムダだよムダ
時間のムダ!!!!

でも専務にとっては、そのムダと思われる人物が辞めるより
私自身が退社することの方への損害が甚大だといいました。
お給料もボーナスも社内1〜2位くらいいただいているようです。
ウン、それは知ってた・・・
そういう期待とか評価をいただけているのは喜ばしいことで、
だからどんなに残業しても2日貫徹仕事してもその辺については
不満はないのです。

それ以外がもうすべてイヤ。ホントにイヤになった

とりあえず私をつぶさないためになにかしてくれるみたいですが、
でも・・なぁ・・・。
もういやなんだぁ・・・

ボーナスもいらないから、11月で辞めますっていうつもりだったのに。
だってこんなに期待されてるの伝わってきてたからさ。
ぁぁぁぁもう・・・

なんなんだろワタシ

もし専務がなにか対策してくれて、自分の企画営業の仕事だけやれるようになったら
会社に尽くしますが・・・

それ以外ならムリ。どんなに給料積まれても・・

精神力が持たない・・

でもワタシの良い所として、権力者に物怖じしないで本音を話すこと、
他人のためにすごく悩むこと、純朴・やさしいところが好きだといわれました。
その性格ゆえにムダに悩むし、ツライです・・

助けて欲しい
辞めさせて欲しい

ばかだなぁ 

September 05 [Wed], 2007, 20:16
今日、出勤の時に線路内に人が立ち入ったとかで電車が遅れたんですよ。
んで、せっかく早く出たのにまたぁ〜?ヾ(。`Д´。)ノ彡ってむかついてたんですけども、
まあいつものことなのであまり気にもせず。

会社の人も半分くらい遅刻してきました
ぁ私は間に合いました(*´o`)
人身とかホントやめてほしい・・・

でねでね

今ヤフートピックスに「痴漢しようとして捕まり線路内を逃走」って書いてあって
もしや・・と思ってクリック。
これだぁぁぁ!!
該当路線でしたorz

女子高生に痴漢しようとして、捕まりそうになって
線路内を走って逃げた
駅員も追いかけたけれど、何路線も渡り逃げてそのまま逃走したそうな

オッサン・・・
ちょっと面白い(ぇ

しかし・・・ぁほだなぁ・・・orz
8万人に影響だそうですよ。その一人がわたくし

いやね
日曜に東武東上線でも人立ち入って電車が1時間も止まったんですよ
もしや同一人物かしら

あきれてなにも出てきません(笑

でも逃走したら罰金とかもバックレでしょうか
それはとても許せない

痴漢も最低ですが、このオッサンも出勤中だったんだろうなぁ

って出来事がありました☆



↑シーの餃子ドック
うましでした〜
食べているとハトとかスズメがやってくるので、ちぎってあげました
したらスズメが次々と来るので、だんだん困りました(笑
イモが追い払ってくれました(/(エ)\)

関東裸会 

September 05 [Wed], 2007, 0:52
ひまだったので昔のコメントを読んでました〜
関東裸会がなんだったのか思い出せないのですが、オフ会のネタについて自分から述べてるので、たぶんれびさんがカラオケ歌った何かだったんでしょうか

ぁ遅くなったけどれびたんこ、むんたった誕生日おめでとー!
プレゼントはないです(OωO)(ぇ)れびさんシゴト頑張ってるかなぁ

今週か来週、辞めた会社の年上の後輩(謎)と飲みに行きます〜(*ノωノ)あやつめ、なんのシゴトをしてるのか…気になります(笑)たのしみ〜

写真は当たり前ですがビールです
ビールつぎは大学時代にサークルの打ち上げでやっていたので巧いです(*ノωノ)よく飲み会やイモにほめられます〜
最近はビール缶とグラスを冷凍庫にいれ、10分してから注ぐのにはまりぎみ。
飲み屋さんのビールそのものーすごくウマシです。

つうはん〜 

September 03 [Mon], 2007, 21:25
埼玉ってほんとCD売ってる店がないんです・・(´・ω・`)
なんであんなにCD取扱店がないんだろう(?ω?)

まぁ最近はあまりCDを聴くこともないんですが、
CMとかで気になってた少年カミカゼを買ってみました〜
アマゾンアマゾン
明日届きます(/(エ)\)

あとはイモのためにシレンを中古でゲット。

ヤフーオークションとかもやってみたいのですが、
よくわからない・・と毎回チャレンジできていません
周りの人は結構活用してるみたいなんですがね(・Θ・;)

まぁコレもそのうち〜

ふは 

September 03 [Mon], 2007, 21:16
ディズニーシーの写真をイモにもらったので、写真屋でちょっと
トーンカーブいじって直してみました(@'ω'@)


ちょっと赤くなった・・


中央におじさんが(>o<")

<左>
山を撮りました(@'ω'@)b

以上3枚のみ(ぇぇ


いやね・・
イモモママにデジカメを貸してもらったんですが、
やはり慣れないものだとうまくいかないんです〜(/(エ)\)
途中まで動画モードになっていたみたいで、ソレに気づいたのが
夜になってからでした(´・ω・`)
ん〜ドンマイだ・・!

あとは携帯でちょいちょい撮りましたが
面倒なのでそのうち(^・ω・^)

消えやがった 

August 27 [Mon], 2007, 23:32
PCの調子が悪くって、また書いたのにIE強制終了されました( p_q)

センチバ聴いてます〜
夏によく聴くんだ〜〜
39度のっ とろけそうな日っ 炎天下の夢〜

ってね(何

センチバは良い(@'ω'@)b
すぐメジャー解散してしまってアルバムも2枚しかありませんが。
しかも2枚目見つからないorz単純に古いからとか言わないでください( ̄3 ̄)=3

そうそう
今日から夏休み終わって仕事でしたよ
夏休みおもいっきり満喫しました☆ミ

★夏休みスケジュール★誰も聞いてない(何
@8月19日・・・午前中仕事(ぇ
          午後池袋で職場の先輩2人とスープカレー
          その後サンシャインでお買い物
A8月20日・・・おうちで洗濯・掃除
B8月21日・・・軽井沢へ===(つ・ω・)つ
          行きの新幹線を指定席で取っていたにもかかわらず、新幹線を乗り間違える
          大宮からなぜか東京へ強制送還(違
         東京から自由席で新幹線あさまに乗り込む。
          1時間遅れで到着(ぉぃ
C8月22日・・・イモと一時お別れ
          午後近場でお買い物
          夕方18時に渋谷でかつての同僚を交え3人で食道楽
D8月23日・・・掃除・洗濯
          たしかニトリで家具を購入
          おうちでベランダガーデニング。
          100均で買ったラベンダー・カモミール・パンジーの種まき
E8月24日・・・新宿へお出かけ
          ナチュラルプレンティとかいろいろお買い物
F8月25日・・・眼科へ。あとは近場をブラブラショッピング
G8月26日・・・午後から活動。モスで朝ごはん〜
          いきなりディズニーシーに行くことに。
          シーに行く前に、イモの家へ。イモママに10円まんじゅうをお土産。
          なんかいつもお菓子もって行ってる・・・
          そのあとシーへ。

遊びまくり&ショッピングしまくり

大金は使わないのですが、チョビチョビなくなっていきます(´・ω・`)
新宿ミロードのナチュラルプレンティ前にある手作りアクセグッズ屋で、ブレスレットに
ちょうどよさ気なやつを2個買って、作りましたーゴムに通しただけだけど(笑
今度は秋っぽい木の素材で出来た玉のブレスと、濃いミドリのやつとか
ボンボンを使ったネックレスとかパール使っていろいろ安上がりに仕上げたいな

軽井沢やシーのことはまたあとに書きます^^
(いっきに書くと消えたときいやだぁ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■ぷろふ■
■代替テキスト■
■とろり■
■趣味■
・寝ることかな・・あとお買い物とメール(*ノωノ)(ぇ
■食べ物■
・パスタとお寿司と生魚が好き。
あとは魚の卵(ぇ
■スキなもの■
・ポメラニアン・スピッツとかふさふさした犬
・旅行の計画
・物つくり
・PASSPOERT(雑貨屋さん)
・圧倒的に薄めのピンク色の服が多い・・あと茶色・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる