ぶぇー 

November 29 [Sat], 2008, 15:33


フェレットの鳴き声っておもしろいよね

一度寝て目が覚めた今 

January 16 [Wed], 2008, 14:37
最近同じ夢をよく見ます

その夢について書きます



−−−−−−−−−−−−−−


空も周りの風景も地面も何もかもが真っ白な世界

その世界にまた真っ白い壁が際限なく建っている

その壁以外は何もない、真っ白な空間に自分がいる

そして遥か上空の壁の上に一人の少年が立っている

その少年はいつもいつも泣いていて

自分は地面に立っていて、その少年は豆粒のように小さいのに

少年の泣いてる顔だけはハッキリ見える

そんな泣いてる少年を見てると

下の自分がいる場所は、何とも言い難い黒色のようないろで染められていく

その黒くなる世界に自分も巻き込まれていく

少年のいる場所だけ黒色は届かない

黒くなる世界に巻き込まれた自分は無に返るように

消えていく

自分が消えた後も、少年の泣き顔だけは鮮明に見え続ける

空も大地も黒くなりきっても

少年のいる場所だけは、ポッカリと穴の開いたように白く

ただそれがすごく澄んだ感じがして

その白い場所で、少年は泣き止む事を知らないかのように

泣き続ける

音のない世界

少年の泣き声は聞こえない

自分は黒い世界にのまれ

いない

ただ泣き顔だけは見える

どこから見ているわけでもないのに…


−−−−−−−−−−−−−−


こんな夢を最近よく見ます


少年が何故泣いているのか、ふと考えてしまう


そんな夢の話でした

パキシル 

October 24 [Wed], 2007, 16:22
久しぶりに、自分が飲んでる薬についてしらべてみたら、、

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

効果と対象
気持ちを楽にして、意欲を高める。
主にうつ病やパニック障害に処方され、その他には強迫神経症・月経前不快気分障害・摂食障害にも用いられる。

この薬は、血中に取り込まれて脳に運ばれると、脳内セロトニン神経に存在するセロトニンの再取り込みを阻害することで、脳内シナプス間隙に存在するセロトニン濃度が高まり、神経伝達能力が上がる。その結果として気分を落ち着かせ、気持ちが楽になる。

過剰投与された場合、錯乱、幻覚、せん妄、痙攣が現れることがある。


副作用
自殺、希死念慮
頭痛・眠気・めまい・日中の倦怠感
吐き気・胃痛
口腔内の渇き
便秘・下痢
性欲の低下
発疹・かゆみ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

自殺って。。。。一番上に書くか
余計に不安になりそう

いぬ 

October 10 [Wed], 2007, 23:48

え!?(*'△'*)!! 

October 06 [Sat], 2007, 1:35
パニック障害を発症する人は対人恐怖的心性を多少とも持っており、

行動パターンとしては自己犠牲タイプ(東大式エゴグラムのパターン)が圧倒的に多くみられます。

元来傷つきやすい人が発症することにより ますます傷つきやすくなるのです。

そのため、パニック障害の急性期は複雑な人間関係を出来るだけ避け、

恋愛も控えたほうがよいです。


Σ(*゚Д`;)


また、パニック障害では感応性(他人の気分が自分の気分になってしまう)が非常に高まりますので、

患者さんから患者さんに症状が移ることがしばしばみられる。

それ故、患者さん同士の付き合いは出来るだけ避けたほうがよいと考えられます。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:


まぁ納得。。。

人によるだろうけどねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こま
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス♪スノボ♪
    ・ペット-フェレット♪ネコ♪(´▽`*)
    ・音楽
読者になる




    、ヾ''""ツ,
    ミ ・ω ・彡  <ぴよぴよー
   ミ,;:.   ,ミ
   ゝ、___,,ノ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30