携帯とまった… 

2006年01月29日(日) 11時42分
携帯とまってダァと連絡取れないパソメからメール送っても届かないし31日に復活だけどカナリ辛ぃ早く開通してダァと連絡取りたいっちゃ

携帯止まったぁぁ↓ 

2006年01月27日(金) 21時11分
最悪携帯とまったぁぁB日後だからそっこー支払わないと給料日まえだから金欠だぁぁ

金欠↓↓ 

2006年01月24日(火) 16時48分
31日給料日なのにすでに金欠ッかなりャバィけどォォママ様に借りよ…今日は定時で帰れるぅぅがバイクのパーッオークションで見つけたらしい早く乗りたいぃぃ

疲れた…о 

2006年01月23日(月) 21時04分
ふぅ疲りたぁぁ今日は夜更かししないで早く寝よっと今日は更新終わりッ

残業Day…↓↓ 

2006年01月23日(月) 18時34分
今日は19時まで残業早く帰りたぃ…トヵ言って会社ので今日のブログをしてる自分ォィちゃんと仕事しろし今日も外めっちゃんだろうなぁってか腹減ったぁ今日の晩飯なんだろ

初ブログ誕生!! 

2006年01月22日(日) 18時05分
ブログ誕生なりぃゆっくり気ままに自己満に更新してっこっと
あっ昨日年の差も誕生とかっぁまりにも久々に人を好きになったからめっちゃ舞い上がってるヮラ昨日はhappyな@日ですたとかぁたしアポやわぁぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toropikal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる