Mix Fruits.。:°** 

August 12 [Sun], 2007, 0:42
超うまい(;ω;`!!!!!!
できたらあとで画像のっけるけど、
SUNYOのヨーグルトで食べようミックスフルーツは
まじうまい(;ω;`
これをプレーンヨーグルトにのっけて食べるのが好きなんだ〜

しーかーもーさー!
缶詰のフルーツって絶対カロリー高いけど
これ!
1缶全部食っても38kcal !!!!!!
なんとヘルシー!
ビタミンCとオリゴ糖入りだよ☆

皆さん御賞味あれ〜☆



買わなきゃいけないものに
お金が追いつかない〜〜

とりあえず髪色変えたいでしょ、
トリートメントしたいしエクつけたいし、
ファンデも買わなきゃだし、
ベースもなくなったし、化粧水もなくなりそう。
リップもアイシャドウも新しく欲しいんだよ
うわ〜ん!!
ていうかパックもしたいしたい
ファンデ今度どこのにしよ〜かな〜
RMK良かったけど私の肌にはちと黄色すぎた
この前ボビィでメイクしてもらったとき
肌の色最高にマッチングしたからボビィにしようかなぁ
いっちーはGIVENCHYのプリズムファンデ超よかった
って言ってたしなあ。カバー力とか。
夏だし気になるきになる。
今更な感じがして遅いけどさー
だってプリズムファンデ出たの7月か6月だよね?

もぉ〜!これ全部買ったらいくらかかるのよ!
いやいや!

ヲタクはヲタクらしく妄想してよっ
泉水ちゃんかわゆす
ていうか泉水メジャーなんだね...
プチショック。
そーだよねーもろ腐◯子のツボだよねー
近年泉水ネタ多くなってきたし
きっと感レとかで多いんだろうね..
思い切りマイナー路線好きな私は複雑な心境...
そりゃあマイナー好きさ!
勝手に改蔵のアンソロなんて考えた人天才だと思ったよ!
今は絶望先生でしたっけ。実は最近知りましたよ。ええ。
もうめったに漫画とか手にしないので
改蔵が終わってたことも知りませんでしたよ。
うわーん!嵐士×泉水!別に王道だけどいいじゃん!
王道で萌えるからマイナーが際立ってくるのよ!
王道前提でマイナーが萌える。
嵐士はさー沙夜と手を組めばいいと思う。
怪しげな薬を譲渡し合えばいいわ。
嵐士からは行かなそうなので
沙夜がこういう話を持ちかける、と。
ああ〜話がっつり考えられそうだよ。

これ5000文字までだっけ?短けえな。
ジュゲムの方がいいわね。

チョコレートディスペンサー* 

August 11 [Sat], 2007, 11:17
かきょーいんのりあき!
かきょーいんのりあき!
カキョーインノリアキ!!


..やっぱ承太郎だ(・ω・;)
もしかしなくてもポルナレフなんて!

これから着替えてメイクしてバイト先に向かうぞ

えー(’凵M) 

August 11 [Sat], 2007, 10:20

わたし、やせててもお腹が割れてる
女の子はやだなぁ。
男の子じゃなくてもそんなの見たら萎えるよ..↓↓
体を引き締めたい男の子はビリーやったらいいね(’∀`)
でも家で真剣にビリーやってんの想像したら...(笑)

やぁぱジム派だ。笑

ばとんの続き 

August 10 [Fri], 2007, 15:17
ほんとヤプログ使えねえなあ。

HIGH SCOREバトンの続き↓

HIGH SCORE バトン 

August 10 [Fri], 2007, 15:16
おはよう☆
昨日はHIGH SCOREEを買いました。
HSはねー、もう昔からずーっと好きな漫画!
かれこれ小学校のときから読んでるんだよね
私、コミックス買っても絶対途中で飽きるから
ひとつも全巻集めたこととかないんだけど、
HSだけは買い続けてる!
やっぱおもしろいからね。キャラが好き。
つーかりぼんにあるのって惜しいと思うくらいだし。
エロかわの元祖というか発祥はめぐみじゃない!?
明らかにそうだ!

ま、そんなこんなで
どっかからぱくってきたHIGH SCOREばとん!






ハイスコアで質問。


01.とりあえず、プロフィールなんかお願いします。
198X年生まれだよ☆(広いな..

02.ではヨロシクお願いします。
ええ、よろしく


03.HIGH SCOREの魅力を存分に語ってください(以下HS
りぼんにあるのはもったいない感じ!
えろさとバイオレンスさ




04.女の子で好きなキャラは誰ですか?

めぐみ



05.その人の魅力なんかをドウゾ。

設定がすべて最上級。
顔→超絶かわいい。顔ちっちゃい、目でかい、睫毛ふさふさ長い、
  薔薇の蕾みのような唇、陶器のように白い肌、猫のようにやわらかい髪
  余裕でモデル以上。
体→最高にスタイルいい
  Eカップ。3サイズ忘れたけどたしかW52! ありえんだろ!
  余裕でモデル以上。
性格→悪魔。(小悪魔とかじゃないよね笑
   幾多の男を振り回しては破滅へ。
   腕力・戦闘能力ゴリラ並み。
   わがまま。贅沢好き。お姫様。
   知力はワニ並み。バカ。

あんな美少女なのに最強で最狂で最凶なところがいいよね。
たーまーーに見える実は寂しがりやなとこも。かおりに対する思いとか


06.その人ネタで好きなのはどれですか?

結構全部好き!
というか多すぎて決められません


07.プロフィール、そらで言えます?(EX:誕生日・身長

藤原愛実(16)
高2。10月生まれ
T162、B8?W52H8?
A型。
一人っ子。
男達を振り回す魔性の女。



08.男の子で好きなキャラは誰ですか?

泉水!



09.その人の魅力なんかをドウゾ。

超かわいいかわいいかわいいかw(ry
めぐみと従兄弟なので顔が激似!
顔については上記のめぐみをご覧あれ。

なーのーにツンデレ!
なーのーに猫大好き!
なーのーに超こわがり!(霊媒体質

嵐士は泉水のこと超ー溺愛してるけど
なんだかんだ泉水も結構ブラコンなんでは...(6巻の風邪引く回にて



10.その人ネタで好きなのはどれですか?

政宗センパイがめくみと間違う回とか
レイジとの絡み。

(ええ、かおりとか可愛いこと言わなくてごめんね!



11.プロフィール、そらで言えます?(EX:誕生日・身長

羽柴泉水(16)
高2。9月生まれの乙女座。
T162
AB型。
嵐士と双子の弟。二卵性なので全く似てない。
守護霊はゴンちゃん。
痴漢に会うのは日常茶飯事!
霊に取り憑かれるのも日常茶飯事!な超絶可愛い美少年。



5000文字しか入らないのね..
ということで続きは↓

かわゆす下着* 

August 08 [Wed], 2007, 15:05
が欲しいこの頃!
この前も買ったんだけどまた欲しくなる下着の魔力!
下着はいくつ買っても飽きないよね!
かわいいの買う度テンション上がるしね☆
かわいくて賢い下着ね!

おっぱいもう少し大きくならないかなー(・ω・`

この前美人お姉S(@聖)と久々会ったら
胸だけでかくなってたの!
Sは超ー細いんだけどね
細さそのままで胸だけでかく!
Sも最近よく言われるけどわからないって言ってた
彼氏の努力か(`ω′)w



この前のアメトークジョジョ芸人見逃した(;ω;`
でもAちゃんからメール来ててYou Tubeで見れたから満足!
がしかし数日前行ったらもう消されてたの...!orz
ケンコバ最高だったのにー!
あっちゃんジョジョ立ち完璧ー!
しょこたんブログに載ってる鬼教官はもっと完璧...!!
衝撃だった
ほんとにジョジョ立ちする為に生まれてきた体系だな!
なんだか世の中がジョジョブームってて嬉しいよね(^ω^)
承太郎って文字を100回書き取りしたい

おはよう* 

August 08 [Wed], 2007, 14:23
昨日書き忘れましたが、
基本的にジャニヲタです
これはまあ、長い事やってますよね


あと漫画も好きです
漫画は幼い頃ヲタクでした
腐でした


セレブも好きです
海外雑誌も大好きです
メイクや女磨きも好きです
美的な空間も大好きです

美人な子可愛い子ハーフ大好きです
かこいいメンズ大好物です




こんな内容に共感を持てる!という方、
似てるー!という方いましたら
ただの自己満ですが
お暇な時でも読んでやってください

party Queen* 

August 07 [Tue], 2007, 19:02
今日から書き始めました!
といってもブログ自体いくつも持っていくつも放置してます
実はヤプログにももうひとつあるの!

簡単に自己紹介すると、
ただのヲタクです
好きな事に貪欲です
お金が好きです
贅沢できたらそれで満足です
美が好き

そんなしがないヲタクの
自己満日記です
皆様、通りすがってやってください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toropicalnight
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる