ダイエット!

May 29 [Thu], 2014, 15:55
今まで逃げ続けてきたあいつに、ついに挑戦する日がきた。今朝、お気に入りのスカートを久しぶりに履こうとしたら、なんかきつくて…(泣)現実を知らなければならないのだろう、なんとなく自覚はあった。ちょっと体が重いなーとか、パッと見お肉ついたかなーって。


気のせいだと思っていた。思いたかった。けれど、もう逃げない!で、測ってみた。なにこれウケるんですけどw今まで見たことない数字なんですけどw…いや、笑ってる場合じゃなかった。なに過去最高の数字をたたき出してんだ私は。ヤバい。どどどどうしよう。


い、いや違うのー!生活が不規則で夜中におなか空いちゃってつい夜食を…ってこれが原因じゃん私。やせなきゃ!そういえば友達が糖質制限ダイエットで痩せたって言ってた!うぅ、私がんばるー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toronto36
読者になる
酔わせた上司をお持ち帰り。桜沢さんの秘密をしった彼が色々エットなことを画策します。むふふな感じです。スマホで読めます。
とろとろマンマン

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31