♪停滞期・・・・ 

2006年08月02日(水) 2時08分
 最近はね、あまりに忙しく、自分のことで精一杯で、今は子供いらないかも・・・って思ってしまってる。

 ほしいぃぃ〜!!

 って思う後は、こんな風に冷めちゃうもんなんかな

 あんなにほしかったのにさ。

 「こんなときにできたりするんだよねぇ」

 ってみんな言うけど、まぁそれはそれで、うれしかったりするかも

 引越しも決まったし・・・

 なんか私的に、家が変わったらなんとなく赤ちゃんできる気がするんだよねぇ

 まぁ今は前にあった焦りはなくなってるし、
 気持ち的にも、余裕がある。

 今できることを精一杯しよう

 

♪チャンスは逃すな 

2006年06月27日(火) 1時24分

 今月も生理がおわって11日目。
 そろそろ排卵日なはず。

 チャンスは逃さないぞ!!

 今日、お父さんにまで

 「JWT飲んだら子どもができたって人もいるんだよ!!」

 っていわれたよ。トホホ・・・・・・

 今まで

 「まだ子どもいらんのに!!」

 で通してきたけど、もうそろそろばれちゃってるね。
 できないっていうの・・・

 お父さんにまでには心配させたくないよ・・・・はぁ〜

 JWT飲もっっ

約束 

2006年06月16日(金) 1時27分
 明日にでも生理がきそうな雰囲気のおなかの痛さ
 そんな今も少しの望みを託して、

 「きませんように・・・」

 と願う自分がむなしくなってくる

 今日も2リットルの水を頑張って飲んだ 
 これが報われる日はくるのだろうか

 今日おかあさんと保険の話をしていたら、自然と

 「健康診断とかしてる

 という話に。 

 「婦人科もうけときなさい。子宮ガンとか乳がんとか最近増えてるから心配よぉ」


 っていわれたんだけど、ほんとは子どもができないかと心配してるのを遠まわしにいったのでは

 と思っちゃう自分がいました

 うちの母は、親戚のおばさんたちとは違って、こどもの話は一切しません・・・・
 私の気持ちを察してくれてるんだとかんじます。

 そんな母や父に、早く孫の顔を見せて安心させてやりたいです。
 ほんとはおじいちゃんにも見せたかった

 「早く私の赤ちゃんみせるからね」 

 と2年前に約束したのですが、3か月前に息をひきとりました。

 しょうがないのですが、ほんとにくやしくて、最後のお別れのとき、

 「約束守れなくてごめんね」

 といいました。
 頑張っておばあちゃんには 
 一日も早く私の赤ちゃん 
 を見せたいです。


 

2回目 

2006年06月04日(日) 12時31分

  本日、2回目の排卵チェックを試しました

  今日は生理から14日目です

  ありありあり

  まだ反応でません。っていうか、前より反応してないような

  終わったのかな〜

  そういえば、今回おりものも少ないな

  いつもは今排卵時期だろうなってわかるくらいなんだけど・・・・・

  基礎体温もすでに上がってるかんじ

  いつのまに排卵しちゃったの

  また来月に期待かぁぁぁ〜   失敗

♪飲みきりました!!でも腹痛が・・・・ 

2006年06月01日(木) 3時01分
 
6月1日・・・・2リットル達成  がぶがぶがぶ・・・・・

 でもさ、なんだろ。この残尿感

 なんか膀胱炎のような。にぶい痛み・・・・・

 確かにトイレは近い。すごいくらいのペースでトイレに行ってるよぉ

 でも、尿がだしきれてないというか、

 ほんと、残尿感・・・・泣

 もしかして好転反応

 大丈夫かなでも水を飲むのはいいことだし、このまま続けてみよう


 がんばれ

♪排卵検査薬♪ 

2006年05月31日(水) 23時01分
 
 本日、初の

 「排卵検査薬」

 を試し見ました。

 今まではずっーと基礎体温での上がり具合を見たり、唾液を顕微鏡で見たりするやつでしかやったことがなかったんだけど、ついに初挑戦!!

 妊娠検査薬とそっくり!!

 先っちょに尿をかけて、待つこと15分。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 陽性反応なし。 
 ってことはぁ、まだ排卵がこないのね。

 今日は前回の生理開始日から10日目。

 ちょっと早まっちゃったかな〜

 あと5日後くらいにもう1回やってみよ〜

 なにせ、7日間分入りのお得用

 今度こそ〜

★占い★ 

2006年05月28日(日) 12時59分
 今日ね、みんながすごい当たるっていう、お勧めする占いに行ってきたの。

 タロッなんだけど・・・最初すんごいあやしいっと思ったんだけど・・・・でもアッテタ。

 私、離婚ってカードがよくでて・・・でも・・・頑張る。

 子供は、私に原因はないいんだって・・・

 近いうちできるはずって・・女の子。でも引越ししないと難しいらしい。

 確かに私もわかってた。去年まで引越しするって話もすすんでたの、実は。

 子宝には恵まれない配置の家なのよね。

 北の台所。北東のお風呂場、トイレ。

 西の玄関。最悪じゃん

 やばいっーーーーこれじゃできないと家のせいにしてしまった

 でも、ここの占いにいってやっぱり・・・・ってかんじ。

 なにもいわないのにずばずば当てられ、びびってしまった。

 でも子供は出来るって聞いて安心
 かっちの子かはわからんけどねって。

 こわっっ・・・・・・・

♪還元水2リットル♪ 

2006年05月28日(日) 0時01分
   還元水を毎日2リットル飲もうと、1リットルの空きペットボトルをゲット。イェイ

   普通の人より、水分の摂取が少ない私

   たぶんドロドロ血 こわーーーーい

   私の友達が、水を沢山飲むダイエットをして、すぐに赤ちゃんが授かったんだ

   だから、水を沢山飲んでみようと思った。

   そして、今、亜鉛のサプリがなくなったから、買いにいかなきゃ

   飲んでるサプリメント

   ●亜鉛  ●葉酸  ●マカ  ●マルチビタミン  ●ヨモギ葉イチョウエキス(冷え性にいいらしい)

   そして、JWティー(奇跡のお茶といわれるハーブティ)←父が売ってるの。

また今月も・・・・・ 

2006年05月23日(火) 14時38分

 
 生理きたぁぁ〜はぁぁ〜
 
 毎月毎月、この日は期待を裏切られる日よーな日

 いつも遅れることもなくぴったりくる。いいのか悪いのか・・・・・

 少しくらい遅れて、「もしやっっって気持ちにもなってみたいものだ。

 来月末に産婦人科予約とれた

 喘息のお薬もなくなったし、がんばろう気合いれるぞぉぉ〜

♪もうすぐ3年・・・・♪ 

2006年05月21日(日) 2時05分


  今日からママになるためのナイショブログを書こうと思います

  22歳で結婚し、現在27歳。 9月で28歳突入な私

  3年前から、赤ちゃんが欲しくて、基礎体温をつけ続け、
  あらゆるを読んで、良いというものは、ことごとく試し・・・

  それでもまだ赤ちゃんが授かりません

  約1年前(H17年、5月1日)に、検査といえども、
  妊娠しやすくなるといわれる

 「卵管造影検査」

  をして、期待をふくらませていましたが 無理でした。

  この1年間、なにも考えないでおこうと時間を空けたのですが、
  限界ですわぁ

  またそろそろ病院に通おうかと思います

  まわりでは、どんどんおめでたの話が耳にはいってくるの

  最近では、友達の前では喜んでみても、
  なんでそんな簡単にとか、

  こんなに頑張ってる私になんでできないの
  とか考えて涙がでるときもあります。

  はっきり言って、

  「できちゃったぁ〜まだ欲しくないのに・・・・」

  といってる人を見るとむかつきます。

   そう思う自分が嫌いです。

  どうしても自分のあかちゃんが欲しいんです。
みんなからのコメント
メールしてね!!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toronporuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる