無理むりムリ、絶対無理だからあああぁぁぁ!!! 

2008年01月06日(日) 22時59分

ナニが無理かと言うと車の運転ですよ

昨日と今日に乗車だったのですが正直ヒドイ…

エンスト2回して発車時のウインカーの消し忘れ、停車には消し忘れは毎回です

あと力入れてハンドル握りすぎなどひたすらいろんな事を注意されました…

俺は今日から車を運転できる全人類を尊敬します!!!

明日は自動車学校自体が休みなので友人と新年会らしいが明後日はまた乗車・・・

もしかすると教習所で事故って死ぬかも


コメ返し〜
エクさん>
 俺は喪中ですよ〜でも今年もよろしくです

 欝袋ですか〜買いたかったけどもうお金がw

 エクさんにかわいい(ここすごく重要)妹がいたら交換してあげますよw

wii買っちゃったw 

2008年01月03日(木) 23時53分
お年玉でwii買っちゃったw

本当は一人暮らし用の資金にしようと思ってたんだけどチョコボの誘惑に負けたw

チョコボ面白いよチョコボww

てかやってる間、姉が「チョコボかわい〜」って何度も言ってるのが気になるwまぁ確かにかわいいけどねwww

いまフェニックスのダンジョンクリアしたけど次のダンジョンが無理w

フェニックスのとこは火のクラ+5で耐性つけていったから楽だったけど今度は耐性が無い・・・

変なカニの攻撃が60くらうwちなみにHPのマックスは150w

ってことで現在フェニックス狩りして魔石と経験値稼いでます・・・

いつかカニを2発で殺せる日を夢見て・・・

見た目は・・・まぁ悪くわ無いけど・・・ねぇ 

2007年12月10日(月) 22時39分
昨日スポンジケーキ焼きました〜

感想はタイトルのとおりです・・・

見た目はふつ〜・・・じゃないかw

少し崩れてるのは切る時に潰れたからで決して膨らまなかったわけではないよ

でも思っていたよりは膨らんだな〜前作ったときは圧縮されてかなり硬かったからw

肝心な味は・・・ふつ〜

時々「あ、ダマになってる」って感じw(駄目ジャン

あと写真じゃ分からないけどクリームがめちゃくちゃ柔らかい

理由はよくわから無いが親が言うには砂糖の量らしい・・・ちゃんと分量どおり入れたはずなんだが

まぁ食べれないことも無いので完食!!

また来週挑戦しようかな・・・

コメ返し
>エクさん
  パン作りとかすげ~
  作ってみたいけど作り方わからね〜
  小麦粉適当にこねたら作れる?

趣味はお菓子作りです? 

2007年12月09日(日) 11時26分
ってことで、キモオタなのにお菓子作りが好きなトロンペですw

しかし好きなだけでけして上手ではありません・・・

下手の横好きって奴でしょうかww

今までは作ってもクッキーでしたが最近はケーキに挑戦中

写真は父親の誕生日に作ったチョコレートケーキ〜

と言っても作った俺はチョコレートケーキあまり好きではありませんがねww

でも、前友人が作ってくれたのがおいしかったのでレシピもらって焼いてみました

出来はなかなかおいしかったし、家族の反応もよかったwお世辞かもしれないけど・・・

しいて言えば甘すぎるのが問題かもw

チョコレートがタダでさえ甘いのにさらに砂糖入れるとかww今度作るときはチョコをビターにするか、砂糖を少なくするかしないとw


今日はこれから普通のスポンジケーキ作るので完成したらまた載せるつもり

ちゃんと完成したらだけどww






エンタングル!!あと親睦会 

2007年11月25日(日) 23時05分
友人から「ゼーガペイン」のアニメ全部もらったので3日で全話見ましたww

一応どんなアニメか簡単に説明したいところですが文章に表すのが苦手で思いっきりネタバレになるので公式のHPでも張っておきます(超手抜き

http://www.zegapain.net/top.html

とにかく戦闘がほとんど3DCGですごくきれいだった

ストーリーも良いしロボット物が好きな人は見ておくべきだと思う

あと副会長がかなり自分好みw普段はクールだけど会長のためにクッキーやいてるところはかなりかわいかったw

さて明日からはラーゼフォンだ〜
又3日以内に見るぞ〜 

今日のパンヤ

ウサギ小屋様とひなた荘様の二つのクラブと親睦会がありました

ひなた荘ってやっぱラブひなだろうか?

すごく気になる・・・でもアイコンがどっかで見たような猫だったし・・・

聞こうと思ったけど違ったらな〜

あ〜気になる・・・

ちなみに大会は散々でしたw

コメ返し

>エクさん
 今日来た4人はリア友ですよ
 勧誘してみたけど入る気はないっぽい
 ロマさんは悩んでるみたいだけど
 俺がキレても大したことはありませんよww
 精々、下駄箱の靴が無くなるくらいです(小学生かよ
 ゴールドってあの免許とって3年間ほど車に乗らず放置してるともらえる幻の(違う
 

レポートなど、前半は愚痴なので飛ばしてもいいよw 

2007年11月21日(水) 23時58分
前に少し書いたようにレポートの提出があったのですが、なんか考察で「定数Bを求めろ」みたいな問題がありました

分からないので、班員皆で、元々の式を「B=・・・(何かいろいろ」のような形にして出したのですが全員再提出に

レポートに書いてあったことは全員「おしい」の一言。何か無性に腹が立った

頭のいい友人曰く

「こんなのだせるはずが無い」

ってことだったので数学の先生に聞いたところ

「類似値なら出せるがしっかりとしたのは無理」

正直この時点で皆キレ気味

その後、先生にそのやり方を聞き頭のいい友人が値を出してくれたので写させてもらい再提出に(ちなみに自分では何もしてない(ぇ

出した後に先生に答えを聞くと

「しらね〜だせばわかるんじゃない?」

正直死ねばいいと思うよあいつ


こっからパンヤ

アリンの猫服当たった〜

アリンは装備が何も無いのでこれでやっと使えるようになるww

あとはエリカの装備か・・・

その友人たちとストローク

4人でやって1位が1回・2位が1回でした

されにその後蔵町に参加〜

1回しかやってないけど結果は3勝3敗3引き分けというすごく微妙な結果にww

しかも相手ビギナーだったw

もう少しうまくなりたい・・・


さて前半(と言うかほとんど)愚痴になってしまいましたが今日はこの辺で終わり

コメ返し

>エクさん
 そういえばロマさんが今のクラブやめるって言ってたから誘ってみたけど微妙な感じでしたw

>久美さん
 通ってるって言っても初めの授業以外何も受けてませんがw(ぇ
 就職してからは車移動なのでペーパーはたぶんならないと思う・・・たぶん

自動車学校 

2007年11月18日(日) 23時52分
自動車学校に入校しましたよ〜

てかそろそろしないとズルズルとなって行きそうも無いのでw

それに車ってのは乗せてもらう物で運転するという感じが全くしない・・・

実際、通える時間の問題で車に乗るのは来週の水曜日だしw

あとどうして免許証の写真ってうまく撮れないんだろう・・・

見事に逝け☆メン超逝け★メンに(誤字に在らず

さて、こっからがパンヤについて

今日はロマさん・氷・キラモト・きく助の知人5人で大会やってました

1回目はロマさん主催で優勝者には25CP分の賞金!!

まぁいつものことながら負けましたが・・・

結局ロマが勝って賞金は無し・・・まじでKY(ぇ

2回目は俺主催のスピーダー大会ww

昨日やったのが面白くてついつい自分で開きましたw

なんと賞金は5000PP!!

ショボイって言わないで・・・

氷と俺の接戦でしたが、両方ともOB出して失格www

キラモトさんが勝ちました

3回目は特に何もなくただDIを9Hシャッフルで回りました

飛距離欲しさに装備変えたけどやばいwww

ゲージはやすぎwwwww

トマホとか出るわけないしwwwwww

バンカーだともう意味不ww一回BADになったwwww

やっぱ使い慣れてる速さの方がいいね


さてこの辺でおわり

結局レポート終わってないよ・・・明日学校の授業中休み時間にやるしか(マテ


コメ返し

>シルさん
  やっぱ皆のもの(ものって言っていいのかな?)ですかw
  でも男の子として独占したい気持ちはあるんですよ
  あと、大会がんばりますよ〜

>エクさん
  「クラメンはみんな、エクの家族・・・・」
  カッコイイと思ったら嫁って意味ですかww
  感動が台無しですよw少し尊敬したのにw

>エストさん
  馬鹿なこと言っててすんませんw
  でも憧れ抱いてるのは本当ですよ
  それと、たぶん彼岸花で合ってあると思うよ
  ブログのスキン探してたらこれに一目惚れしましたw  

再開 

2007年11月17日(土) 23時44分
「ここ」から再開なので見るときのさかいにしてくださいw
 ↑
変換したらいきなり「小恋」ってでてききたのは自分でもどうかと思う・・・orz

とにかく、パンヤ落ちるときに再開って行ったので維持でも書きたいと思います

基本不定期更新なので毎日見に来なくても平気ですよww

記事は主に学校であったことやパンヤになるかと、まぁネタがあまり無いので・・・

↓から本題


さぁ本日もやってました!!毎回恒例
           第一回「今日のパンヤ
当然「第一回なのに毎回恒例なのか?!」という突っ込みはなしですw
なんか、こんなこと前にも書いた気がする・・・

今日はクラブ内大会でした。

いちごさん・わんこさん、おかえり〜

とにかく大会のほうは最悪でした・・・

ISで前半終わって+1・・・orz

リカバリー狙ってみたけど18Hでボギッた・・・

補助券欲しかったな・・・

それが終わってからはスピーダー大会!!

正直苦手ww打ち直しが癖になってるからなwww

でも景品に何でも出るというならがんばりますよ!!!

狙うはエストさん補助券11枚です!!!(シルさんに殺されるかも・・・

まぁ、おんでさんには当然敵いませんがw

でも自分的には早いほうだと思ってたんですよ。でも実際は13番くらい・・・皆ドンだけ早いんですかwww


ってことで今日はここまでです。


絵文字など使うの苦手であまり楽しいブログではない思いますがこれから見てくれると嬉しいです

それとコメントしてくれると嬉しいですw

してくれた場合は次回の記事にちゃんと返事書きますんでw

家族計画 

2006年04月19日(水) 18時32分
最近「家族計画」やってるんですがものすごくいい話です

今のとこ茉莉と青葉が終わりました

青葉の話はとても良かった。青葉の祖父いい人過ぎです。

でもこのゲームで一番のキャラは寛だな

マジで超人ww人の家に隠れて住むとかありえないしww


てことで今から3人目やるかなw今度は準やろうっと

終了



ビバ人生! 

2006年04月01日(土) 19時05分
まず最近更新してなかった件についてですが特に理由はなくただのサボリです

最近いいことの連続ですww

クロスワードの懸賞3万あたる

親が外付けハードディスク(250GB)買ってくる

漫画の懸賞のテレホンカード当たる

無くしていた家の合鍵が見つかった

もう世界が自分中心に回ってるとしか言いようがないですね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トロンペor夏蜜柑
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ほとんどラノベ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 無理むりムリ、絶対無理だからあああぁぁぁ!!! (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無理むりムリ、絶対無理だからあああぁぁぁ!!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 無理むりムリ、絶対無理だからあああぁぁぁ!!! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 無理むりムリ、絶対無理だからあああぁぁぁ!!! (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 無理むりムリ、絶対無理だからあああぁぁぁ!!! (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 無理むりムリ、絶対無理だからあああぁぁぁ!!! (2008年09月17日)
アイコン画像えくれ〜る
» 無理むりムリ、絶対無理だからあああぁぁぁ!!! (2008年01月09日)