そんなまさか 

2008年08月03日(日) 8時33分

リュウタさらわれた。

あ、すみませんキバの感想です。一発目がこれかよ。
なんか電王がなんかしてるじゃないですか。なんかリュウタさらわれたんだけどちょっと、え。


今日のキバはあんまりわたるくん出てこなくてショック。ぐおー!


あ、でも昨日の恋空で見れたからよしとします。(あれはワタルくんじゃないよ)


あーキバの映画行きたいな…
まぁ、サイトにあっぷされるのを待つか。

あら、 

2008年07月31日(木) 18時43分

放置気味な最近すみまそん。
色々ばててまそ。
こっちに書くようなことあんまりないんだな最近…
もっぱらサイトの方に書き綴ってる…ぐおぉ。
夏休みだけど部活まみれだし…あと12日だけど。引退ーーー寂しいー

なんかときめくようなことはないかしら。


とりあえず異常気象ばっかりだよずーん。

MAJIで? 

2008年07月22日(火) 17時07分

となりの801ちゃんの2巻が発売してたなんてそんな!
よし、今週の土曜に買おう!←行動は迅速にやるべしやるべし!

あとその801ちゃんが2009年にアニメ化ってまーじーでーーー!
多分 深夜放送だろうけど…いや、深夜じゃないとだめだろあれは!
ともかく!ちょっと先の楽しみができましたふふふ!


やおいちゃんの漫画のキャラの赤井彗先輩が大好きです。神湯くんもすきです。つまりはベーコンレタスです。
いや、やおいちゃんと赤井先輩の絡みも大好きだよ!少女?漫画楽しんでるよ!!


…まともな少女漫画は持ってません、とろです。(腐女子彼女ととなりの801ちゃん)

あのこの家 

2008年07月20日(日) 13時34分

今日はちゃんとキバみれましたー!
クイーンの人の服装がなんかツボです。いいなあーゆーの!
というか…みおちゃんがクイーンとかそんな!
まあね、普通にわたるくんと恋愛させるだけに出すのはちょっとね!
これからの展開が気になるところです。


最後にモモとかリュウタとかカメとか(←)キンちゃん出てきてびっくりしたよ。かわいかったよ。えへへへへへ!!


今日は昨日きてた子の家に行きます。
…実は行きかけてバスのなんたらで自分ちに一回戻ってきました。あっはっは!
大丈夫、後悔なんてしてないよわたし。


だってキリエル小説のリクエスト品できあがったもん。←

えへ、えへへへへ 

2008年07月19日(土) 17時16分

公式認定キリエルキタキタキターーーー!!!!!

ダブルアーツがやばい、ほんとにやばい。なんだよこのあふれ出る萌へは!萌げえぇぇぇぇ


キリくんのちょっと照れてるような顔とかもうやぶぇぇぇよやぶぇぇぇぇぇ!
『あ、式には絶対よんでな?』

是非わたくしも。



ちょ、これダブアツ読んだ人にしか分からなくてすみませんあっはー!


今日おともだちがマイハウスきました。足の小指だけオタク?腐女子?に突っ込みかけみたいなこです。

たけるさんの写真集とかでんおの公式ブックとか一緒にみてたんですけども。あの子の反応がどんどんとろの方向にきてます。
ね、浴衣フェチ!

このままこっちの世界にきてしまえ!楽しいよ!


あ、ジャンプの感想またいじゃった。

ぬら孫ほんとにいいよー!
リクオくんまじでかっこよい。若は単品でみてて飽きません。フェロモンが…


いっぱい補充できてよかったよあはは!

どろーん 

2008年07月13日(日) 19時45分

寝坊してキバ見れなくてかなりテンション下がってましたどうもこんばんわ。

起きたら8:37てね。終わっとるわ!(キバも自分も)




一昨日あたりから、涼宮ハルヒの性転換シリーズにすごいはまってます。アイポッドにいれるぐらいに。(相当ですね)
キョン子かわいいよハルヒコどつぼだよ。り、理想のハルキョンがここに!
もーまじで自分の中であついです。ひゃらっふうぅぅぅいな勢いです。
今日はハルヒのアニメをちょろっと見て楽しんでました。やっぱりいいな!

頭の中がキョン子でいっぱいです。ポニーテールは破壊力バツグンなんだぜ…!


あっしたはジャンプ!ジャンプ!

生還 

2008年07月12日(土) 12時43分

野球の応援から帰ってまいりましたー。
暑かった。
じりじりと照りつける太陽…だけど球児たちの汗が光り輝いて見えた。
そんなわけない。
勝っちゃった。
またあんな暑い思いをしなきゃだめなんですか。


つ、つかれた…あっつい!

肌出てるとこに日焼け止め塗りまくったらほんとに焼けませんでした。日焼け止めをなんだと思ってんだ。
だけど体中べたついてめっちゃきもちわるいです。あと午後の紅茶と水とカルピスごっちゃにして飲んだせいかしら、お腹きもちわるいです。当たり前!


今日のびっくり。

応援してる最中、隣の後輩がなんかあわあわしてるんですね。
何かと見てみたら、ちょっと大きめの蜂が後輩の周りふよふよ漂ってました。
一緒になってあわあわしてたら、後輩の隣にいるそのまた後輩が、素手で掴んで向こう方向に投げてました。

ふ、普通にすごすぎるうぅぅぅぅ!

がしって、がしって掴んでんですよ、つまんでるんじゃないんですよ。いやそれもすごいけど!
手の中に一瞬とは言え蜂がINしちゃってるんですよ。女の子ですよ。


あのこは英雄です。

ドゥリームッ 

2008年07月11日(金) 17時44分

リアルタイム アニ魂ー!すっげよかったってか萌えがとまらないっていうか!


今週は土方さんがアレでアレでアレでしたね!ニコニコニコ^^
普通に抱き寄せてて「おまッ…!」ってなってました。いいなーいいなーいいなー栗子ちゃん!

ドリーム小説を読む人の気持ちがちょっと分かった瞬間でした。
とろはオタクですけどドリームは読みません。書きません。自分を絡ませるっていうのが苦手です。
だけどあの栗子ちゃんはホントに羨ましかった。


総悟の次々と出てくる台詞はやばかった。ま、魔性の鈴村ボイスぅぅぅ!言われたい


というか。
土方さんの好みのタイプは、栗毛でどっか外れてて味覚がおかしい人っていうのが解明されましたね。ミツバさんじゃないか…ミツバさんじゃないか…


マヨ王子がとっても面白かったです。

むっふふー 

2008年07月10日(木) 14時25分

頭すっきりーん。びっみょうに、びっみょうに前髪付近を変えました。
今やっばいぐらい頭おちついてるよやっばい!こここれをキープしておきたい…!アイロン頑張ってみようかおれ!


テスト、ラスト一日っすうへーぃ。リーディングと古典!できるといいな!よっしゃべんきょ!

今んとこけっこういい感じ・ω・*



お腹すいてるけど何も食べたくないっていう。夏バテ到来。
お腹すいたよ…でも食べたくないよ…朝しかごはんはいらないよ…明日の朝ごはんは塩カルビです←

ジャ・ソ・プ・!ジャ・ソ・プ・! 

2008年07月07日(月) 10時54分

ふっへへー待ちに待ったジャソプ発売日だぜ!ふっへへー!
あ、今日のテストは一時間で終わりです。こんなに早くジャソプが読める幸せ…!ふっへへー!


・ドラゴンボール映画

悟空………………え?
ちょっと無理があるんじゃないかなあ


・銀魂

グラさんんんんんんんんん!!


・トリコ

トリコさんが、かっこいいです…(きゅん)


・ぬらりひょんが祖父

若はもうかっこよすぎるしリクオくんはかわいすぎるし何だこの漫画。
眼鏡とると燃え倍増…あ間違った萌え倍増ってすごいと思う。ベタなのにね!


・Dグレ

リナリーかわいいな!髪伸びてきたよね!
敬語が外れてきたアレン…ふっへへー!


・トラブル

古手川さんにフラグ立つ。
恋する女の子!女の子!


・勇者学

ホラー風味かと思ったら全然こわくないww
杖くんはかっこいいなあ。部長は…恥ずかしい子だなあ。
鋼野せんせーの浴衣どうなってんの?


・スケットダンス

ボッスンがキてます、キてます。
慌てるヒメコかわゆい。
スイッチは、神の領域キてます。
ちょーギャバイ!


ダブルアーツ!!!!

朝ごはんつくるキリくんに胸を撃ちぬかれる。ちょ、嫁にきて!
最近ほんとにエルーちゃんがどんどんかわいくなってきててふっへへ。古味せんせーナイス!
にんじん嫌いなファランさんとかwwwこの人いいなあ、すごいイイなあ。
服の袖を直すキリくんに胸を撃ちぬかれる。ちょ、嫁にきて!
ドサクサ紛れにくまさんのアップリケとか縫い付けちゃうキリくんに胸を撃ちぬかr、
「なんですかこのいやらしい顔の熊…」キリグッジョブbbb

「そ、袖に熊さんつけた白い妖精…」
「キリさんがつけたんでしょうが!」キリグッジョブbbbbbb


胸の中がいっぱいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-愛読書は週間少年ジャンプと司馬遼太郎です
    ・音楽-追憶編のサントラぁぁぁぁぁ
    ・ショッピング-iiMkの服が大好きです通販も大好きですアニメイトも大好きです
読者になる
●女子高生です
●腐ってます
●新撰組愛してる
●銀魂愛してる
●電王も愛してる
●仮面ライダーキバにときめいてます
●趣味が通販と化しました
●好きな声優さんは遊佐さんで大好きな声優さんは鈴村さんです
●ダブルアーツとぬらりひょん…
●るろ剣にはまりすぎて画像かえました
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» そんなまさか (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» そんなまさか (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» そんなまさか (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» そんなまさか (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» そんなまさか (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» そんなまさか (2008年10月01日)
アイコン画像太子
» そんなまさか (2008年08月10日)
アイコン画像Y子。
» あのこの家 (2008年07月20日)
アイコン画像とろ
» あのこの家 (2008年07月20日)
アイコン画像Y子。笑
» あのこの家 (2008年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる