ゆったりまったり。。。♪ 

2005年04月05日(火) 23時12分
・・・誰かさんみたい   ・・・などと今、思った方、まさかいらっしゃいませんよねぇ



う〜ん。まったりしたいなぁ。。。

ネコ好きさ〜ん、いらっしゃ〜い☆ 

2005年04月05日(火) 23時06分
世の中にはこんなものもあるんですねぇ〜


全国の肉球好きさん、この指と〜まれっ 

燃焼系  そのA 

2005年03月24日(木) 21時26分
またまた気分は ○ミノ式 です 
挑戦してみました。

ここもシドニー観光スポットです。






この方、この態勢のまま、しばらく放心していらっしゃいました
・・・勝った

燃焼系  その@ 

2005年03月23日(水) 22時09分
オペラハウスの前で前転してみました。


気分は ○ミノ式です。




お尻重力に逆らえず、持ち上がりませんでした

やっぱり ○ミノ式…は 気分だけで終わりました…

打倒 白組! 

2005年03月16日(水) 21時43分
オーストラリアでやってみました。噴水をバックに撮りました。
イメージは 歌合戦でお馴染みの ○林幸子さん です


ちなみに・・・歌合戦はとっくに終わっている深夜0時半頃です。。。

小さい春 

2005年03月16日(水) 21時35分
み〜つけた


もうすぐですね

我が家のお星さま 

2005年03月16日(水) 21時19分
今日は我が家にいた ネコちゃん という名のニャンコが、お星さまになった日です。
もう3年になるのかぁ… 早いなぁ


会いたいなぁ…

雪山にて 

2005年03月10日(木) 23時49分
栃木県は塩原高原にある エーデルワイススキーリゾート というスキー場へ行ってきました

寒くなくてとてもいいお天気でした
プロ級スキーヤーへっぴり腰スキーヤーです
やっと一人でスキー板を履いて平地を歩けるようになりました

タイタニック in シドニー 

2005年03月10日(木) 23時29分
日本では恥ずかしいので、シドニーでやってみました(半分やらされたのですが…)

へっぴり腰タイタニック @

          スネ青いアザをつくりました
前にあるのが ハーバーブリッジ という橋です。

へっぴり腰タイタニック A

          ヒザ濃い紫色のアザをつくりました
シドニーの中心部からフェリーで20分位のところにある THE GAP という観光ポイントです。断崖絶壁です

珍獣…?! 

2005年03月05日(土) 21時56分
見つけた瞬間、迷わず購入しました。
・・・水族館にて…

・・・・・・  イルカです。。。
カラダを押すと、舌が ぴゅ〜 っと伸びます。

・・・こんなイルカは   いるか???
少なくとも水族館にはおりませんでした
コメントしてちょんまげ☆
アイコン画像トロ
» 分かる人は分かる… (2005年04月17日)
アイコン画像トロ
» 雪山にて (2005年04月17日)
アイコン画像トロ
» 打倒 白組! (2005年04月17日)
アイコン画像トロ
» 燃焼系  そのA (2005年04月17日)
アイコン画像トロ
» ゆったりまったり。。。♪ (2005年04月07日)
アイコン画像トロ
» ネコ好きさ〜ん、いらっしゃ〜い☆ (2005年04月07日)
アイコン画像おばさん
» ゆったりまったり。。。♪ (2005年04月06日)
アイコン画像おばさん
» ネコ好きさ〜ん、いらっしゃ〜い☆ (2005年04月06日)
アイコン画像(・ω・`)モニュ?
» ゆったりまったり。。。♪ (2005年04月06日)
アイコン画像ゆで
» ネコ好きさ〜ん、いらっしゃ〜い☆ (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toronekoyamato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる