予知夢 

August 12 [Sat], 2006, 16:47
ここんとこいろんなことがありました。


部活中にぶっ倒れそうになりました。ふらっときて、はっとなって倒れずに住みました。
そんなことがあり次の日はコンクール。8:30に家を出て21:30に帰ってきました。グダグダです…
そんで、結果は…金賞です!みんな泣いてましたよ。私も泣きそうになりました。
でも、我慢しました。人前では泣きたくないです、ハイ。金賞は取ったけど全道大会はいけませんでした。
夏休みの半分が部活でしたね…。残り半分は宿題をがんばります…


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


えー、今日は予知夢らしき物を見ました。
それは、弟の卒業式でして、内容はこんな感じです

たくさんの箱があります。それを外に運んでいます。そこにロボットの弟がいます。
ランドセルをしょってゲームボーイをしてます。夢の中の私はロボットだということに気づいていません。
「その箱の中はなに?」ときくと、レオナルド・ダヴィンチの絵と言ってました。

「そういえば今日(卒業式で弟が)伴奏やったんだよね?」
「そうだよ。調子がよくて曲がきれいにまっすぐだったって(先生が)言ってたよ」
「(音楽の先生みたいな意見だ)」
「指揮者がね、どうのこうのでうんぬんかんぬん…」
「え?指揮者がいるの?」
「いや、習ってる人がいるだけ」
「(中学校の合唱コンクールに便利だな)」



とまあこのあともつづくわけですが、黄色い所は絶対にありえないところです。弟の卒業式が終わったらこの日記を見ようと思います。

因みにばぁちゃんが夢の中で3円のバイトをやって1000点満点をを取ったら4円なると言うバイトをやってました…

無我夢中 

August 05 [Sat], 2006, 16:12
何か、夢中になれるものが欲しいなぁ。
私の友達は音楽に凄く夢中なんです。でもそれが少し恥ずかしいみたいな感じなんです。私は全然恥ずかしいことじゃないと思います。逆に羨ましいです。

オタクっているじゃないですか。それは別にへんなことじゃないと思うんです。夢中になってることが少しエスカレートしただけだと思います。そういう人ってステキだなー。目がイキイキしてそう!

最高気温 

August 03 [Thu], 2006, 16:29
今日はめちゃめちゃ暑いです。ここ北海道ですよ!?東京だったらこれが毎日なんだろうなぁ…。因みに30度ぐらいです。
明日は合奏の先生がくるんでたぶん6時ぐらいまでやるんだと思います。(部活)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


コマーシャルで「名無しのふーちゃん」ってのがあるじゃないですか。思ったんですけどふーちゃんって名前がありますよね…

弁当 

August 02 [Wed], 2006, 16:58
夏休み最初っからずっと部活続きです。
コンクールがあるんですよ。8/8にB編制で。それに、金賞とれなかったら、3年が引退になってしまうんです。だからハードで…。
今日は弁当を持ってったんですけどハシを忘れてしまって、フォークを貸してもらったりおにぎり貰ったり…しかも先輩に…。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ここで自己紹介をしたいと思います。

◇生年月日    1993年 7月19日   中学生
            吹奏楽部に入っています。

他に何を言えばいいんでしょうか…?まぁ聞きたかったら言ってください。

この日記見てる人いるんでしょうか?

初めまして! 

August 01 [Tue], 2006, 16:40
昨日から登録してたんですが、記事の登録を押してもなかなか動いてくれなかったんですよ。
今日はちゃんと動いてくれたので、今日からがんばって書いていこうと思います。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toronbo-npa-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる