機能低下 

July 16 [Sun], 2006, 23:17
来週から期末テストが始まるのに
チンプンカンプンだし
頭は頭痛でろくに働かない
鼻水は止めどなく出るし
喉も痛いし



最高


何もする気が起きません



まぁ元気でもたいして変わりませんがね
怠け者ですし

明日は一日映画を見てこようかと
思ってるが
どうなるでしょう...

今月も 

July 14 [Fri], 2006, 14:55
赤字

いたいたしい 

June 22 [Thu], 2006, 15:16
人の傷を掘り返してくれちゃって
すばらしい誕生会だよ

また憂鬱になっちゃたよ
たしかにまだ自分の中でも吹っ切れてない部分があるのも事実
だからこそ
とっとと精算するべきなんかも知れんけども
それができれば一年間も要してないし

あ、でも新山さんTシャツありがとうごさいました。


人間、人とかかわらず一日に言葉を発せずにいると
声が出なくなるんだよね
頭では言おうとしてるんだけど
声が出てこない


あと
どんどん駄目な子になってる
小学生のころは普通にお邪魔します、ありがとうございます等
普通に言っていたのに
最近
言わなきゃいけないという気がまず起こらなくなってるし
片付けもしようとしない

人の家に無言で上がる







挙句
後輩には気取ってるって言われ
バイト先では女々しいといわれ

高校から下降の勢いがものすごい

真偽 

April 13 [Thu], 2006, 17:04
本物?
サクラ?

どっち

心配されてる? 

February 28 [Tue], 2006, 0:26
バイトを入れまくってたら
先輩に流されずに断らなきゃ

って言われましたよ

確かにマネージャーに頼まれたのを断る方が少ないけど




意思が弱いかんなぁ〜


森本さんも鈴木君も辞めるみたいやし

ダラダラです 

February 05 [Sun], 2006, 18:36
スキーの準備しようと思ってバイト入れなかったのに

結局なにもしませんでした

朝九時ごろにバイト先からの電話で一度起きて

二度寝をして目が覚めると14時半ですよ
ダラシノない生活ですよ全く(;一_一)


バイトの先輩からはお土産の注文が大量に入る始末
まっ、女の子の電話で起こされるのは
男からの電話より気分はいぃね



自転車で5分もかからん近所のマン喫に
寒いので運転の練習を兼ねて車でお出かけして
マンガをポテトをつまみながら読んでまいりました

先輩に会いたかったけど今日はバイトしてないみたいで
ちょいと残念っ
俺が会おうと思って誘っても
もう会ってもらえないし自分が招いた結果でもあるから仕方ないけど

三人で遊んでいたころが
懐かしいなぁ

おめでとう(^.^)/~~~ 

February 03 [Fri], 2006, 19:01
安井とあれ以来
半年振りに会いました

予定通り母校に行って後輩や先生に会ってきたわけですが
三年は受験で忙しいみたいでそそくさと帰りやがった

聞くところによると弓道部は県大会に出るそうで
部活に顔だしたけど
俺なんかより断然うまいね

たっせないわ


俺らよりも数段真面目に練習してるんだと
感心させれました




言うまでもなく
夜は寝つけなかった
ベットに入って一時間強


やっぱり
安井と会った日は
寝付きが悪くなる

色々と考えさせられるもんなぁ
主に先輩とのことだけど

さっぱり 

February 02 [Thu], 2006, 17:55
限界ですわ

自分で切ってましたけど
時間は馬鹿みたいに浪費しちゃうし
長くなりすぎて気が付けば
襟足10a近いしね
そもそも
うまくカットできたためしがない
っちゅうことで


五ヵ月半ぶりに
散髪してきましたエイデンに買い物にいったはずが

平日は1710円でやってくれる床屋です

美容院とか行って見たいけど
旅行で金欠な俺には無縁の場所だね

メガネ外すと鏡に写った自分を見ることが出来ないから

「これくらいでいいですか?」

って聞かれても適当に答えていたら

もみ上げバッサリいかれました


しかも
左右
不均等

ちょっと


次からは
もみ上げは残して!!
って言おう

もうすぐ休みだ 

January 22 [Sun], 2006, 16:37
バイト、学校、家の三箇所を行ったり来たりしかしてねぇじゃん俺

寂しい人生ねホント


12月に入ったばかりのバイトの娘
子どもが出来たので辞めるそうな
まだ16歳

忙しいよ 

December 11 [Sun], 2005, 21:05
今日は家族連ればっかくるんですよ
今までで一番忙しかった

そう
こんな日にゃなにも起こらないわけがない


無銭飲食です

気付いたら客がいない
あのお客さんから誰かお金もらった?


NO!

人ごみにまぎれて帰りやっがった模様

警察に通報しましたよ
おまわりさん見たら何故か笑えてきた
そんな俺はへん?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
HN のりじ
住みか 愛知県
誕生日 1986/06/21
高校三年間を通じ奇人のスキルをゲットし、大学生になった今は道化のスキルも手に入れた貧乏学生、もとい、けち学生
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toron_kijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる