ばぃばぃ 

2005年11月17日(木) 0時08分
あなたは、またねって言ってくれたね。
でも、または、もうないです。
ネットから消える準備始めました。
メッセ登録の人にも、ほとんどさよならです。
多分、INしても2度と向こうから、話かけてくることはないでしょう。。。
後、ポイントがちょっと残ってるので;;;
それを、使い切るのが大変。。。
まあ、ポイント残したままでも、いいかぁ・・・
とかも、思ったり。。。

あなたに逢えてよかった
男の人信じられないあたしだけど、好きになれたこと。。。
少しでも、好きだと思ってくれたこと。。。
もう、ネットでも、逢う事もないだろうけど、
あなたは、いい人見つけて幸せになってください。

あたしは、こんなやつだから、もう、誰も愛さない。
愛せない。。。。

それじゃ、さよなら

過去形 

2005年11月14日(月) 0時55分
すきだった。
大好きだった。
見てるだけでよかった。。。
友達にもう、あなたの事は想っていないと言っている。
過去の人にしたいのだと・・・?
自分でもわからない。
ただ、未来はないのだと、それだけは言える。
逢いたいとも思わなくなった。
切ないとも思わなくなった。
ただ、支えが欲しかっただけなのだと。。。

・・・・・・・・・・・・




































ずっと、好きでいたかった・・・

タイトル変更w 

2005年11月06日(日) 21時59分
今までの告白って言うのは、合わなくなってきたように思います。なので、タイトル変更しました。でも、もう、終わりにしようかなとも、思ってます。今までありがとう。また、気持ちが変わったら、カキコしてるかもwただ、あなたの前から消えてしまっても、もう、メールは送らないでください。多分、ネットからあたしが消えた時だから。。。

結局・・・ 

2005年11月02日(水) 10時30分
また、会ってしまった。会えるかも、会えないかも・・・。で、気づく。あなたにもう、あたしは必要ないってこと。それでも、好きでいる。あたしって馬鹿だなってほんと思う。もう、自分でもわからない。前のように、とはいかないのね。。。恋に恋してただけかも・・・。そう思いたいあたしがいる。愛ではないから。愛してはいないから、ただ、ずっと見ていたかっただけ。近寄りすぎたのがいけなかったのね。アイドル的な存在だった。見ているだけでよかった。あの頃に戻りたい・・・

夢を見た 

2005年10月25日(火) 11時31分
あなたに、もう、あなたの前から消えると宣言して、眠りについた。なのに、ずっと、見れなかったあなたの夢を見た。本気で消えるつもりでいる。あなたは普通に、普通の幸せを手に出来る人だから、あたしが側にいてはいけない。なのに、なぜ、また、揺れる。。。あなたの心も、もう、あたしにはないはず。そうなるように、自分で仕掛けた。。。あんなに見たかったはずのあなたの夢が、とても悲しい。。。

さよなら 

2005年10月18日(火) 8時19分
あなたが冷めたと言って、それでも優しいあなたはずっと付き合ってくれましたね。あたしも、何に対してかわからないのだけど、あなたへの想いがかなり半減しています。これを、冷めたというのでしょうね。自分でもどうしてだかわからい。体調の悪いせいなのか。。。会う事出来なかったけど、いい思い出として、残して起きたいすね。本当に長い間、面倒かけてごめんなさい。そして、お疲れ様。多分、もう、追いかけない。多分だけどねw体調が戻ったら、追いかけるかもwでも、今は、冷めた。。。。その思いだけです。

いろんな出来事 

2005年09月29日(木) 12時25分
忘れてしまおうと思ったり、あなたが言った「昔は音信不通でも平気だったじゃない?」その言葉が繰り返し頭の中でぐるぐる・・・。音信不通だった時、夢中だった事、もう1度はじめれば、この寂しさから逃れられるかと思いはじめてみました。けれど、ベットに入れば、考えてしまいます。。。あなたの事・・・忘れる事なんて出来ない貪欲になったあたしは、見てるだけでいいなて、思い直せないのだと・・・・。会えなかったこと後悔はないのだけど、もう、あなたの中にあたしがいない事を確信した今がとても悲しいのです。。。

見てるだけでいい・・・ 

2005年09月17日(土) 1時32分
また、戻ってしまいましたねw片思い・・・これもかなり格闘がありましたが、結論はやっぱりあなたが好きだということ・・・。でも、もう振り向かないでください。さよならは言いたくないですから・・・。見てるだけでいい、たまにあたしの事思い出してくれたなら、それだけでもういいです。こんな変なやつもいたなぁwなんて・・・w幸せになってくださいね(#^_^#)でも、このブログは続けます。。。。しばらくですがw

幸せ探しの旅 

2005年09月15日(木) 2時02分
特に意味はないのだけど、幸せって些細なことだと思うこの頃。。。。このブログも削除しようかと、考えてはみたけど、やっぱりあなたが好きだから、この気持ちは変えられない。削除はやめて、あなたへの想い綴っていきます。

ずっと側に置いてね^^ 

2005年09月11日(日) 7時17分
楽しい時も、寂しい時もいつも一緒にいてくるね(*´∇`*)それだけで幸せです。これからも、出来るだけ側にいてね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる