ブログの引越し 

February 13 [Sat], 2010, 3:00
こっちにお引越しする・・・かな(笑)
http://ameblo.jp/toromotasan/

バレンタイン 

February 13 [Sat], 2010, 2:40
日曜日はバレンタインデーですな

チョコくれチョコくれっ( ̄∇ ̄)/爆

オレみたいにいくらチョコが
たくさんあっても困らない人に限って
たくさん貰えないだよね(T△T)

てか、こんな変な習慣いらんのに(笑)

↑ま、ま、ま、、負け惜しみじゃないもんっ(>_<)

いや、せめて義理チョコなんてもんは
ヤメるべきだと思うんだけどねぇ(笑)

そんな話はおいといて・・・

2月14日は心斎橋club ALIVE!にて
Leleleさんでライブ出演です♪

先着40名様に各バンドのロゴ入りチロルが
貰えるそうなんで、よかったら遊びに来ておくれぃ☆

2010.2.14(SUN)
心斎橋club ALIVE!
Monster‐Rock PRESENTS
Monster‐Rock FESTIVAL Vol.10
バレンタインハイテンション
開場16:30/開演17:00
前売2,000円/当日2,500円(別途1D 500円)
※先着40名に各バンドのロゴ入りチロルをプレゼント
【出演】
SPINDLLE
BanShee
Sexer×Sexer
AshRoses
Lelele
AMARIGE

ぴかぴか☆ 

February 08 [Mon], 2010, 19:56
きらきら☆とかぴかぴか☆とか
そんなタイトルばっか(笑)

いやぁ、、ずっと忙しくて
なかなか愛車を綺麗にしてあげる時間がなくて

このコがなければ
機材運んだり、お出かけもできないし・・・

ホントいつもめちゃめちゃお世話になってるのに
なかなか綺麗にしてあげられてなくて

とっても申し訳なくて
ずっと気になってたんだよね(>_<)

そんなワケでようやく洗車&ワックスがけして
ぴかぴかにしてあげました(笑)

途中ちょっとしたハプニングで
風邪気味なのに思いっきり水かぶって
ちょっと気が遠くなっちゃったケドね( ̄ー ̄;笑

イオンコートしてあげたから
これでしばらくは大丈夫かな

明日からしばらく天気悪そうな感じだけど
天気悪くなる前にできてホント良かったぁ

これで視界も良好ですわ♪

写メは・・・よくわかんないけど
ピカピカのウィンドで綺麗になったの
アピってみただけです(爆)

きらきら☆ 

February 07 [Sun], 2010, 1:44
外灯に照らされて
きらきら浮かび上がる
真っ白な雪がとても綺麗で
しばらく見入ってたよ

何となく昔スキー研修で行った
夜のゲレンデを
懐かしく思い出したわ

今宵は雪のせいか
やけに静かな夜だな

静寂に包まれた白と黒の世界って
何とも言えない魅力を感じるよ

見渡せば白
見上げれば黒
そして星がとても綺麗な夜だな

雪だねぇ 

February 06 [Sat], 2010, 10:54
雪降ってますな

今朝は平野部でも雪降ってるみたいだね

いやぁ〜マジめっちゃ寒いぞっ(>_<)

もう立春だから春なのにねぇ( ̄ー ̄)笑

それはそうと・・・
舞台でもお出かけでも穿ける
ブーツカット系のパンツ探してるんだけど
なかなかいいのがないねん

いいなっ!と思っても
いざ試着してみるとサイズが合わないし(-_-)。。

オレの身体の縦と横のサイズのせいだけど
ウエストとかにあわせると
裾がアンガールズやねん( ̄ー ̄;)笑

あぁ、、春やし色々アイテムゲットしたいのにな。。

ねむいんねん 

February 04 [Thu], 2010, 23:32
最近この時間にはとっくに
もう寝てます(笑)

早く寝たら早起きできるかなぁ
と思ってたんだけど
朝はまったくいつもの時間に
目覚ましで起こされる。。

よっぽど睡眠が浅いか
子供並みに睡眠が必要なのか・・・(笑)

そんでもって昼寝までできてしまう勢いです(笑)

いつも眠いねん

しかしこのオレの眠い体質は
バンドマンにはちょっと辛いんよね

できればライブ終わったら
お風呂入ってすぐ寝たいくらいだし(笑)

ホント夜そこそこの時間で
眠れないと身体が辛いってのが
昔からの習慣というか体質なんで

生まれてこのかた
徹夜ってのも数えるほどしか
したことないくらいだからね

夜遅くまで起きてるのとか
あんま好きじゃないし

あ、、そのわりにジェットラグは
意外と平気だったりするケド(笑)

ということは
やっぱ睡眠時間の問題じゃないか。。

睡眠時間短くて済んだら
そのぶんもっと色々何か
できたりしそうなのになぁ・・・

とか思う今日この頃です(笑)

2010.1.31ライブ 

February 01 [Mon], 2010, 1:26
急遽参戦のLeleleさんのライブでした♪

今日ははじめてお会いするドラムさんと演奏だったんですが
意外と無事?!乗り切れました(笑)

いやぁ、、それにしても疲れすぎ・・・(>_<)

そういえば今日から2月ですな

節目節目で気持ちリセットして
がんばらなきゃ!

1月、4回ライブやってるのに
食べ物の写真ばっかで自分の姿載せてないから
今日は久々に・・・ね( ̄∇ ̄)笑

ラーメン、つけ麺、、 

January 30 [Sat], 2010, 18:01
♪ぼくドンちゃん

ころころのパンダ君

見かけは小さなクマだけど

車はA級ライセンス

ドンちゃんどんと来い何でも来い♪


観たコトないケド
何故かこの歌の節だけ知ってる(笑)

イケメンじゃないんで
このフリで失礼!( ̄∇ ̄)

そうそう!
つけ麺なかなか美味しかった( ̄ー+ ̄)
〆にさっぱりお茶漬けくれるんですわ♪

てか日記振り返ったら
ホント食べ物の写真ばっかりやな・・・( ̄ー ̄;

べろべろ( ̄ー ̄)ハァハァハァ... 

January 30 [Sat], 2010, 0:44

いつもお世話になってる
ヘレナっち殿の所へギターのメンテナンスを
お願いするのに野を越え山を越え行ってきました(笑)

だいたいオレの機材のメンテナンスとか
リペアとかMODとかは信頼のおける
ヘレナっち殿の所へお願いしてるんですわ(⌒-⌒)v

で、べろべろなんだけど・・・

この店のタンシチュー
めっちゃ美味しいんだよ♪

実はこれと塩豆大福食べに行くのが
楽しみで楽しみで♪(笑)

遠い道のりの足取りも軽いってもんです( ̄∇ ̄)

さて31日は急遽LeleleにてLiveへ出場でぇす(笑)

1月31日(日)
高槻ラズベリー
開場17:30/開演18:00
前売1,500円/当日1,800円(D代別途500円)
【出演】
かぴばらさん。
Lelele
FEEL DIZZY
Grown-up Age
快進のICHIGEKI
ToPiKб

お風呂で××× 

January 25 [Mon], 2010, 11:56
いやぁ〜気持ちいいっ!!

半身浴♪(笑)

ラベンダーの香りいっぱいのお風呂で
ゆ〜〜〜〜〜〜っくり半身浴♪

心身癒されたからリセットして
これから所用で出動っすε=┏(  ̄ー ̄)┛
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩き♪おやつ♪
    ・旅行-海外・国内問わず☆
    ・音楽
読者になる
ギターを弾く生き物

<愛機>
Les Paul
Storatocaster
Marshall 1987
Marshall 1959

普段はちわわの
トロさんとモタさんの
保護者でございます

【ライブ予定】
-Veronica's Violet-
2010.2.26(FRI)
名古屋Heart Land STUDIO
歌舞伎酒宴 妖香乱酔 其の十壱
『初花や雪消月に闇の音』
前売2,300円/当日2,800円(D代別途500円)
開場18:30/開演19:00
【出演】
暗黒歌舞伎
Veronica's Violet
ARESZ
和装歌舞伎

2010.5.3(MON)
Kyoto MOJO
詳細未定

-UNHOLY THE 13TH PREACHERS-
2010.1.22(FRI)
HOLIDAY OSAKA
-妃阿甦主宰-
『大日本x視覚的x東名阪x事変”大阪事変”』
開場/開演:未定
前売 2800yen 当日3300円yen
【出演】
妃阿甦/Vallquar-ワルキューレ/
UNHOLY THE 13TH PREACHERS/
Valentine/FakeCradle/69/
超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」/Valgana/他
[問]HOLIDAY OSAKA/06-6362-5288

2010.1.23(SAT)
心斎橋club ALIVE
SKULLCRUSHER PRESENTS
-The Malevolent Satiation vol1-
17:00 OPEN 17:30 START
前売り 2000yen 当日 2500yen
1drink別途 500yen
【出演】
UNHOLY THE 13TH PREACHERS
GRIM
MARZie-DEKKER
凱NEGA(徳島)
BLACK STEEL RAIN
ALTILE
DIVA

-Lelele-
2010.1.31(SUN)
高槻ラズベリー
開場17:30/開演18:00
前売1,500円/当日1,800円(D代別途500円)
【出演】
かぴばらさん。
Lelele
FEEL DIZZY
Grown-up Age
快進のICHIGEKI
ToPiKб

2010.2.14(SUN)
心斎橋club ALIVE!
Monster‐Rock PRESENTS
Monster‐Rock FESTIVAL Vol.10
バレンタインハイテンション
開場16:30/開演17:00
前売2,000円/当日2,500円(別途1D 500円)
※先着40名に各バンドのロゴ入りチロルをプレゼント
【出演】
SPINDLLE
BanShee
Sexer×Sexer
AshRoses
Lelele
AMARIGE
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる