天然ミネラルむぎ茶(さらさらおいしい) 

February 14 [Wed], 2007, 17:25
なんやらナメクジのような生活を送ってます、こんばんは幾右衛門です。なんかこう何にもしてないのに毎日眠いしお腹は減るし何なんだ。それが生きているということか。このままじゃ運動不足で大変なこと起こるよ絶対。4月から見るも無残な幾右衛門なるよ。腹筋でもしようかしら。背筋もしなきゃだめかしら。



映画が観たいです。どろろ観たい。ミスチルの曲が素敵過ぎるんだ。ニシヘヒガシヘ系?あとさくらんとか。邦画が熱い幾右衛門。でも本当に観たいのは

ワンピス、

さ/誰も一緒に行ってくれそうもない。



コメントお返事
わざわざありがとう!ボーリング本当に行こうね今度こそ!!あと昨日の夜分かったんだけど本命も受かってたんだ。これで本当に安心ですよ。




リボーンのガシャポンはどこにあるのか。

遊び方を忘れてしまったのさ 

February 13 [Tue], 2007, 10:48
なんやらバトンが回っていていたので。うわー久しぶりだのう。指定はL'Arcだそうで。ふははははは任せろィ!


[盲目バトン]

指定→L'Arc

何時からあなたはこの方が好き?
→小学生の時から


この方の魅力について語って下さい
→語れない語れない。スペース足りない。


この方の属性を一言で
→我が世界の中心。


この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
→無難にマネージャーかなぁ。あとMステ出てる時のタモさんとか。


この方のイメージカラーは?
→白。でもここは虹っていうべきかしら。


この方にあう季節は?
→冬。あと早春とか


この方のイメージフラワーは?
→スノードロップ。アネモネ。


最後に一言
→一生好きですよ。



春に新曲出ます。お楽しみに。バトンはアンカーでお願いします。

さよなら重力 僕は自由だ 

February 13 [Tue], 2007, 10:34
さあついに生き返りました、幾右衛門です。やっとわしにも春が!暖かな春が!!
そんなわけで受験終了です。まだ本命の結果は分かってないのですがとりあえず滑り止めは受かったので

俺は自由だ!!

的な感じです。単純だのう。
そんなわけでまたこちら復活してちょくちょく書きに参ります。キャホーイ。


皆でボーリング行きたいなぁぁ。

苺畑よ永遠に 

January 27 [Sat], 2007, 13:48
たまには生きていることを主張せねば。屍のように生きています幾右衛門です。こんなオッサンのような名前で活動しているのにサクランボだのイチゴのスキンっていうのは気持ちが悪いかしら。そんなロマンティックなオッサンがいるのもまたありかしら。


どろろが観たいのですが原作を読んでから映画派なのでまずは漫画を読まなければ。古本屋で見たが図書室にはなかったんだ。ああ、これは買えということか。



さて月曜日はまた試験なわけで。来月もまたあるわけで。もう少しオッサンは死んでます。

マーブルチョコレート 

November 05 [Sun], 2006, 12:05
のキャラクターって何?犬?


今日は、性懲りもなく生きてます幾右衛門です。今更のこのこ出てきて何なのよ!!って感じですか。本当ですね。なんというかパソコンを開くという習慣から離れてしましまして。ご迷惑お掛けします。


3日の祝日は学校でクレソン大会(※マラソン大会の意。友人用語)だったので振替えで明日まで休みですうへへ。念願のダリ展観てきます。愛してる!!ところでクレソン大会ですが、いつも何かと根性なしで格好悪い私ですが今回は自分の中で最大にカッコつけてきました。聞いて聞いて!20位!!すごくね?学年では3位ですよ。あれ?ちょっとどうした自分みたいな。賞状はなく(10位までらしい)何故か代わりにノートと靴下を戴きました。ぅわーい…。有難く利用させて戴きます。



最近ものすごく玉木宏を観る。一日に少なくとも2回は観る。働き過ぎじゃないかあいつ。千秋な彼が素敵です。



何もないので戴き物を

キャタピラ山内



名前を幾右衛門だけにしようか悩んでます。

京都福寿園 伊右衛門 

August 02 [Wed], 2006, 9:00
この間友人に「お前の偽名って何モンだっけ?」と言われました。偽名って犯罪者か私はとか以前に
何モンってお前…
ポケモンかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!俺のモンはモンスターのモンかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ちょっとがっくりきて黙っていたらタイトル名と勘違いしてました。サントリーですからソレ。幾右衛門です覚えて下さい、今日は幾右衛門です。最近の小学生はポケモンのモンとドラえもんのもんが一緒だと思っているみたいですね。違いの分かる小学生になって下さい。ちなみ土呂々幾右衛門の門は石川五右衛門の門と一緒です。分かりやすい(どの辺が?

今日本当は9:30に学校に行かなきゃならないのですがアレ?もう9:15なんだけど。絶対間に合わねぇやコレ。アッハッハッハもういいや(早)。ちょっとくらい遅れて行った方がかっこいいですよね。同窓会とかそうじゃん。いいやもう。着けばいいや。うん。

なんだか寒くないですか。8月ですけど。長袖着てこうかしら。それはやり過ぎかしら。

買い物行ってねぇや。でもまだ店開いてないよなぁ。流石にコンビニに布は売ってないよなぁ。

投げやりで済みません。内心焦ってるんです。遅刻じゃんコレ!!完璧遅刻じゃん!!!(遅)今から焦ります。わあぁぁぁああぁぁぁ…!!!!!

忍たま乱太郎 

August 01 [Tue], 2006, 10:18
ものっそい前の再放送がやってる今。山本シナ先生可愛いな。おしげちゃんが学園長の孫だという設定を忘れていました、今日は幾右衛門です。

我が家の猫が弱くて困ります。よその猫にエサ喰われんなよオイ。せっかくとあるマフィアと同じ名前にしたんだからさ。

なんやら忙しくてあーあです。羅舞ボーリング行けなくて本当にごめんね。あー夏コミ行きてぇー。行っちゃおうかしら(無理)。夏休みが短過ぎる。2週間ちょいってどうよ。下駄を揃えたり線香花火したり一秒一秒が命がけ、そんな夏休みを過ごしたいです(ポンキッキ)

なんだか書くことがなくなりました。絵でも置いてきます。
没をくらってしまった可哀想な神田川君。

DHCアイラッシュトニック 

July 31 [Mon], 2006, 11:53
を買おうとしてたんですが、その前にマスカラがなかったのでマジョリカのやつを買いました。すごいですねアレ。
目からひじきが生えてくる。
もうバサァみたいな。バッサアァァァァァみたいな。こんにちは、睫毛が長過ぎて前が見えないわ的な人に生まれたかった幾右衛門です。現実は厳しいですよ。バクも喰わないくらいですから。

なっちゃんのCMの曲が好きです。「がんばれなっちゃん」ってとこがいいすごく。「がんばれ幾右衛門ちゃん」って歌ってくれないかしらん。長過ぎて歌にならないかしらん。

今回は初めて画像を載せてみます。どりゃっ!!

へーこうやってやるんだ。あ、これお持ち帰り自由です。欲しい方はどうぞ。獄です。

この夏はもっとこのブログを使いこなせるよう努力しようと思います。というのもヤプログってどのブログよりも使い方が簡単なんだそうですね。ショックを受けました軽く。がんばろ。







私信:羅舞なんか大分前にメール送ってくれてたんだね…(今知った)ごめんね返さなくて。今日返します。

グリーングリーン 

July 08 [Sat], 2006, 21:27
を時々ひどく歌いたくなってしまうのって一体どういう心情の表れなのかしらん。大好きグリーングリーン。こんばんは、ミスタードーナツのドーナツは歯にくっついて困る幾右衛門です。私だけかしら。でも飲み物は高いので頼まない自分はとてもケチだと思います。気にしないけど。

日々テストでもう嫌んなりますね。一週間の内2回模試ってやり過ぎだろ。こちとら眠いんじゃ。私はヴァリヴァリの文系なのに今暫く数学をやらなければいけないという特殊な科に属していまして数字なんかポイだ!!と思ってる私には辛くて堪りません。でも先生がいい人だから好き。アレに似てんの、リューク。数学に死を齎せてくれたらいいのに。

バーゲンは心踊りますが、そのバーゲンにも参加できない程金欠な自分にはガッカリの一言です。

私はダリでしょう? 

June 11 [Sun], 2006, 11:01
行きてェなーダリ展。ダリ好きだ愛してる。誕生日が一日違い(分かる人にしか分からん)。今日は、しぶとく生きてます幾右衛門です。月日が流れるのが早過ぎます。ホゲーっとしてるとあっという間ですよ。そしてまた日記を溜めるんですよ。いっつもこうだよ俺の人生(増田こうすけ)。あんまりドゥですね本当にね。
なんか雨降ってる?出掛けなきゃなんないんだけど。うわ、すげー降ってるよオイ。マジかよ出掛けなきゃなんないんだけど(2回目)。出掛けたくないなぁ。でも行かなきゃなぁ。あー行きたくない!!姫路家遠いんだよ…。行きたくないなぁ。雨止まないかなぁ。無理かなぁ。
昨日塾の先生(幹ちゃん)とおジャンプの話をしてた。幹ちゃんはデスノがそんな好きじゃねぇって言うからなんで?って聞いたら
「だってバトルしねーじゃんアレ」
どこの小学生だ。そんな幹ちゃんが好きな漫画はBLEACHだそうだ。バトルするもんね。
あーそろそろ準備しなきゃ。外行きたくねぇなぁ。車欲しいなぁ。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像魅琴@羅舞
» さよなら重力 僕は自由だ (2007年02月13日)
アイコン画像羅舞
» DHCアイラッシュトニック (2006年07月31日)
アイコン画像モブログランキング
» 私はダリでしょう? (2006年06月24日)
アイコン画像羅舞
» 「おれはお前がいないと寂しいよ」 (2006年05月03日)
アイコン画像羅舞
» 家庭教師ヒットマンREBORN!9巻 (2006年04月07日)
アイコン画像羅舞
» マフィアの日 (2006年04月01日)
アイコン画像羅舞
» オリエンタルラジオ (2006年03月13日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» 犬と隼人の青春アミーゴ (2005年12月25日)
アイコン画像羅舞
» 世にも奇妙な物語 秋の特別編 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toromon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる