2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
$About$
$前略さン$ 88×31 31×31

$相互様大大大募集ですヾ('`!★)ノ
$気軽に貼ッてやッて下さい(・∀・)
HPもやッてまス(´・ω・`)
今黒いよ 爆
良かッたら遊び来てね
■代替テキスト■
$Comments$
アイコン画像KAMI
!お知らせ! (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
!お知らせ! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
!お知らせ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
!お知らせ! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
!お知らせ! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
!お知らせ! (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
!お知らせ! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
!お知らせ! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
!お知らせ! (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
!お知らせ! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
!お知らせ! / 2007年11月26日(月)
移転

します。ハイ。
何か突然ですいません(´・ω・`)
移転先は
ブログっていうより
日記って感じです(´^ω^`)*・。

いままで絡んでくれて
本当ありがとうでした!!!★
まともにコメ返し
できてませんでしたが(´;ω;`)
ごめんなさい・・・
挨拶回りには行けませんが
この場を借りて
感謝しますm(__)m+.

本当にありがとうございました。
リンクは外しちゃって下さって結構です!
あと一応ココは残して置きます
てか残したいです(笑)
リニュとか色々頑張った証として!!!笑

肝心の移転先
http://m1ra1-taxy.progoo.com/diary/
ブログと同様、
汚馬鹿やってます(´^ω^`)*・。爆
お暇でしたら
見に来て下さい!★

では!!
またどこかで会いましょう

H19.11.26
by管理人 史穂
 
   
Posted at 16:49/ $URL
$Comment[15]
がっしょう★ / 2007年11月03日(土)
♪合唱コン♪

昨日でした!!!+.
(本当は昨日ぢゃないの(^_^;A爆)
てか、めっさ久ぶの更新ッ(・∀・)b

んで朝から練習!!+.
頑張って早起きした(从Oωo`★)
AM08:15集合だったから10分くらいに来たら
皆結構そろってたから焦った(笑)
やる気あんなー←

んで合唱コンクール開会!!!
1組v.s3組(←ウちらのクラス)って感じだったんだけど
当日、予想外に4組が上手くて!!!
焦った-('`j◇)すごいよッ!!
1組は先生が、めっさ熱心で!!!(3組もだけど;)
金工室で男子猛特訓(笑)すごい上手でした!!
んで3組の番。
「地球の詩」見事歌いきりました!!+.(?
ウちは伴奏で!!!爆 意外と弾けちゃうんだなッ(・∀・)bぶ

で!!!まぁ、取ったのが
銀賞
って感じで♪
やっぱ1組は強かった・・・orz
金賞だったらまた焼肉だったんだけどねッ(笑)

3年生の歌も上手でした!!!
ぎゃ-!!先輩ッ(*●艸ЗU)歌っててもカッコいいですッッ
心の瞳で見つめられたいですッ ←肝

合唱コン、良き思い出になりました!!
皆、感動をありがと-ウ!★(・∀・)/



 
   
Posted at 20:28/ $URL
$Comment[0]
いひひ(皿)★ / 2007年10月20日(土)
お久!!+。・

なんですねぇ・・・(´・ω・`)
まぁ、色々たてこんでましてッ。

前回の日記から今日まで
色んな事がありました!!(∀)★
書きたかったけどなぁ・・・。
だから遅いけど今日書きます(从Oωo`★)

10/13 体育祭当日
ちょっと曇ってたけど良いお天気★
頑張りました!!!
徒競走、奇跡的にビリになりませんでした!!嬉
先輩ももちろんじっくり拝見(・∀・)b
悔しかったことについては共同ブログまで!!笑
そして・・・
3組見事・優勝!!
やりました!!★
学級対抗リレーとか叫びまくったから!!!!

10/15 焼肉GOGOGO!!
体育祭優勝ってことで、担任が
クラスの皆を連れてスタ郎へΣd(゚∀゚)
この時だけ先生がちょっと好きでした(笑)
もちろん私服!!+.
クラスの人の私服を見るのは
初めてに近かったから新鮮だった★+.
んで90分食べ放題ッ!!!絶対太った〜('Д`)
友達のテンションがやけに高くてビビッたよ。
焦げた肉はいりません!!笑
また行きたいな〜(∀)

あとは思い出せません 爆
でも、兎に角色んな事がありすぎました!!!
2学期は忙しいッ(ノ)´Д`(ヾ)

今日の日記は追記で・・・
 
   
Posted at 18:31/ $URL
$Comment[2]
あはは(∀)★ / 2007年10月11日(木)
ダンスダンスダンス!!

↑すごいことになってる-(ノ)´Д`(ヾ)藁
今日は体育祭予行練習でした★
日焼けやばいよッ(PqQд`*汗)
靴下焼けがすごい!!
日焼け止め塗れば良かったなぁ・・・。
ヘタこいた―orz―!!!笑

行進の演奏ボロボロでした('`j◇)汗
皆ごめんよぉッッ;;

でもでもでも!!

やっぱ吹部は特等席ねッ+.
もウ、先輩見放題ですよ!!Σd(゚∀゚)
何かもう
何してても格好良いのッッ(★*U∀Upq)ぷ 黙
行進、前とか格好良すぎッッ!!!

 
   
Posted at 21:17/ $URL
$Comment[2]
ららららいッ / 2007年10月06日(土)
ドレミファ♪+.

草加こンさ-とに参加して来ました!★
今年は金管★
弐年生K(金管)6(6人)で
芭蕉さンを拝みながら市民会館までGOGO!!ε≡(◇ノv`)ノ笑
朝のチャリでの松並木は最高に
気持ちイイッb'`★

コンサ-トは初めてだったから
結構緊張。
他中の吹奏楽部員とも顔合わせした-ッ

01人ずつ前に立って自己紹介★
特技でウちは、お得意の(笑)
内股を披露!!!(;*'ε°$!◆)
皆ひいてたかも!(´^ω^`)爆+.

 
   
Posted at 18:25/ $URL
$Comment[1]
書くか!!! / 2007年09月30日(日)
語('`!★)

最近寒くて嫌ですねぇ・・・(´・ω・`)
雨も嫌ですッ

今日は部活が午前だッたので
桃ちンとお家で-としました★+。
行きにロ-ソンでお菓子を大量買いッ(从Oωo`★)
新発売の北海道チョコポテト
食べてみました!!
ほら、稲垣君が出てる奴!!!(笑)
めッちゃ美味でした!!!+.
甘いしょっぱい甘じょっぱい!!!(´^ω^`)・。*笑
¥188とお高めですが、買ッてみる価値!!!
また食べてみますbb

 
   
Posted at 18:20 / いろA-♪ / $URL
$Comment[2]
この木何の木??かッぱ巻き( 死'` )ノ / 2007年09月25日(火)
月がッッ(・∀・)

綺麗なンですよb'`★藁
今日は?仲秋の名月??だっけ??
らしいです(´^ω^`)*・。風流ですなッッ
月見だんご食べたい〜ッ
学校の給食のは、ねちッこかった('Д`)笑

何話そう??かな⌒???+.
そウだ!!自慢だけど(笑)
昨日、服買ってもらいました!★
Honeysは安くて?可愛いから好きなのです(从Oωo`★)
スキニ-とニットとチェックの半ズボン
買ってもらった♪
これでデ-トに出掛けたいモノです(´^ω^`)藁
彼氏いないけどッッ ぷ
欲しいな-ン(★*U∀Upq)◆゜*゜死
 
   
Posted at 20:33 / 恋-♪ / $URL
$Comment[2]
大好きッ★ / 2007年09月20日(木)
泣けるッッ(´;ω;`)

今、アメト-クのドラえもん名シ-ン
見てきました!★

めっちゃ泣けるんですよッ
総集編?みたいなので、全部じゃなくて
1シーンだけなンだけど!!Σd(゚∀゚)

「帰って来たドラえもん」
で!!!
のび太くんをドラえもんが抱きしめるシ-ン!!
うわぁッッってきた(笑)
説明下手ですいません・・・('`j◇)汗
多分見た人は分かるはず!!
絵も昔ので可愛いッ(★*U∀Upq)◆゜*゜

 
   
Posted at 20:05 / いろA-♪ / $URL
$Comment[2]
続きッ!! / 2007年09月15日(土)
しつこいけどッ

続きです(´^ω^`)*・。
絶対見てて面白くはないだろウね(笑)

ただ自分が載せたいだけなの(´^ω^`)爆

でわ、Let's Go!!
 
   
Posted at 12:44/ $URL
$Comment[2]
帰って来たよ-ン / 2007年09月15日(土)
痛い('Д`)

昨日帰って来ました-(・∀・)b
もウね、体の各所が痛くて痛くて・・・(´;ω;`)
早く治ッてほしいです

でも楽しかったよ-!!(;*'ε°$!◆)
熊には幸い襲われませンでした(´^ω^`)*・。藁

夜遅くまで騒いでたら
担任にめッちゃ怒られたのをおぼえてるッ笑
自然教室終わったら三者面談だって-
やだやだ('Д`)

今日わ親が朝からいとこの運動会に行ってるから・・・

PCやり放題!!Σd(゚∀゚)
きゃっほウ!!!!
こンな素晴らしい日は無いねッ

追記に写真いっぱい貼りたいと思ウ-
重くなりそ(+Oдo;艸;)
ごめ-!!
 
   
Posted at 12:01 / 学校-♪ / $URL
$Comment[0]
P R
$RankingClick$
2つ押してくれると管理人ゎ泣いて喜ぶ↑。+゚(⊃∀`。)゚+。笑
23のランキングです。1日1回ポチッと投票お願いします(p'`q*)・゚+
$Link$
$ThakYou$
dew-drop
カンリニン*chiko様 Virgo
カンリニン*ハギ様 SweetTime
カンリニン* PEacEtIGer
カンリニン*ととたけ様 隣のご婦人
カンリニン*フジ&あやん様 カワイイダケジャ
カンリニン*舞様 「「ORANGE POP「」
カンリニン*ちろ様
$Love$
自分育成日記
管理人%がんも様
Bでピッコロ吹いてた先輩(・∀・) ドロップ缶
管理人%れもん様
ぴンくで可愛いぶろぐッ♪+.
いつも汚馬鹿なウちに優しい良い人です。+゚(⊃∀`。)゚+。 SweetCandy
管理人%なち様
面白くてまぢ優しいですb'`★
話が合うのッ
勝手ながら、ブログが存在しなくなってしまっているサイト様や連絡がとれないサイト様が多いのでリセットさせて頂きます。
これも、私の勝手な一時閉鎖のため、このような結果になってしまいました。本当すみません。
相互リンク様の募集は続けて行きたいと思います('`!★)
これからもよろしくお願い致します★
$Mail$
タイトル

内容
  | $Back$  
 
 Powered by yaplog!