in大阪 

2006年01月03日(火) 20時19分
今日は,SISTERと大阪へ行きました

まずはHEP次はエストお次はなんば

ぃろA教えてもろたぁ〜&連れていってもろたぁ

大阪へ行ったのにもかかわらず

使った金額なんと4000¥・・・(安っ)

けどもお正月でセールなどやってたので

安くていぃのが手に入ったよおぉぉ

しかもブランドのお洋服まで

買ってしまったわぁ(笑)それもお正月のおかげで安ぃ

ありがとぅお正月

あけましておめでとぅ☆彡 

2006年01月01日(日) 15時21分

大晦日 

2005年12月31日(土) 22時39分
ぃやぁwwこのブログ書くのも今年最後です

てとも長かったよぅな短かったよぅな

@年でしたぁ2005年はぃろAと

ありましたが良い思い出がたくさんできました

今までこのブログを見てさった方にも感謝してぉります

みなさん今年もみさd&ブログをよろしくお願いします

そしてこの@年がみなさんにとって素晴らしい年でありますよぅに

☆大掃除☆ 

2005年12月28日(水) 20時45分
今日は,部活(音楽室の)大掃除

楽器を水でジャブAとあらい,音楽室の

床のホコリ??をガムテープでペタAと 

とり,ぃろAしてて,準備室を見ると

あぁ〜〜らびっくりスッキリになってぃた

ホコリのたまってる所はまだAモヤット

する事がなぃ時は本間におもしろかった

誰かさんのものまねは最高(笑)

あっ!!なななんと

円になりQ人でイスに座りドミノのよぅに順番にパタAと

倒れていき@個ずつイスをぬいてぃくと・・・・

クリックA

pianonono♪ 

2005年12月27日(火) 21時44分
昨日の事やけど,昨日書けなかったので

今日は書きます

昨日は,ピアノクリスマス

クリックA

お久☆彡 

2005年12月25日(日) 21時13分
これ書くの何日ぶりだぁ〜

最近書いてもコメントがなぃから

誰も見てなぃと思って・・・

見た人コメントお願いします

ところで今日は・・・

クリスマス

みなさんゎ何もらったんだぁ〜

うちはサンタさん楽器ってお願いしたのに

お母さんにはっきりあかんって言われたぁ

またA誕生日 

2005年12月14日(水) 20時21分
なななんと今日はみさdにひきつずき

みさdの妹の

BIRTHDAY

だぁ=3その年なんとF才

なんて若いんだ・・・(笑)

冬は誕生日にクリスマス

ケーキいっぱぃプレゼンd

いっぱぃ最高だねっ後この寒ささぇ

なければ・・・・

★誕生日★ 

2005年12月09日(金) 23時54分
なななんと今日はみさdの

HAPPY BIRTHDAY

TO MEσ(´∀`)

イェ━イM才になりましたっ年とった(笑)

今日はたくさんの人から「おめでとう」の言葉

をもらいましたありがddd

プレゼントくれた人も感謝しておりマスッ

ちなみにプレゼントは年中無休受け付けておりマスッ(笑)

またみなさんの誕生日も教えてさぃ

コメントよろしく

そして・・・・

わぁ=3(・o・) 

2005年12月07日(水) 21時11分
テストもぅほぼ全部帰って

キタ━(゜∀゜)━

結果は・・・・・・・・(・o・)何A??

ぜんAダメでしたぁ(´。`)な〜んだ((笑))

最近めっちゃ寒いww

特に朝練なんて死ぬぅ

けど音楽室入ったら天国やぁ〜

けど,朝は楽器も冷たい・・・・

そしてマッピが冷ぇwww

が冷たいよぉ〜

最近合奏も多いFIGHTオー

うれしぃなぁ♪ 

2005年12月02日(金) 21時37分
はぁ(´。`)やっと

テスト終わったよぉ

終わったのはいぃけど,結果が・・・

今日は久々の部活〜

 パンパカパーン

決定しましたぁ今年の自由曲

題名忘れてしまったけど,とても難しwぃ曲

その曲をやった時のビデオ【昔の】を見たけど

先生が・・・ほっ・・ほっ細い

はっきり言って笑けたぁww【笑】

とてもあり得ない光景でしたね・・・(^▽^ケケケ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ょっさん
» in大阪 (2006年01月15日)
アイコン画像美都
» in大阪 (2006年01月11日)
アイコン画像明莉
» 大晦日 (2006年01月02日)
アイコン画像みさd
» 大晦日 (2006年01月01日)
アイコン画像のむ
» 大晦日 (2006年01月01日)
アイコン画像のむ
» ☆大掃除☆ (2005年12月31日)
アイコン画像みさd
» ☆大掃除☆ (2005年12月31日)
アイコン画像みさd
» ☆大掃除☆ (2005年12月31日)
アイコン画像のむ
» ☆大掃除☆ (2005年12月30日)
アイコン画像美都
» ☆大掃除☆ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torombo-ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる