つき始め。 

July 03 [Mon], 2006, 22:07
月初めで、しかも月曜となると忙しい〜〜〜(>ω<)。。

今日は何が何だかわからんうちに一日が終わりました。


昼休み、最近入った人にきいたんですが
公団に住むと安いらしい。誰でもすめて、しかもキレイ。
その人は2DKで55000円(共益費込)。

私のんいったらびっくりされました。公団探したらぁ〜〜って!
京都にもあるのかな・・。でもこのあたりにはなさそう・・。

月初めにリストを受付のAさんにもらうんですが、毎月毎月忘れはる。
保健所に人数を提出しなきゃやから早くほしいのに忘れはる。

でも・・今月は土曜日(1日)に出してくれてた!びっくりしためっちゃ!

いつもはしつこく言って結局3日とか4日に出してくれるのに。

Aさんは今日お休みやったのに、他の人への用のついでに「リスト出てたやろー
今回早いやろー、しかも言われんと出したで!」って電話で言うててくれました

普段そっけない人やけど、面白しいい人やなぁと思いました。

何が書きたいのかよくわかんないけど更新したくて書きました(笑)

ひさびさです〜 

June 18 [Sun], 2006, 20:04
またまた久々になってしまいました・・

昨日ミクシィを紹介してもらったので・・・
そっちばっか更新しそうな予感やけど、
こっちもかきたいなーと思ったり

もうどっちつかずでだめだめですがよろしくです

興味あるひとミクシーしよー笑
紹介したい

今日は実家帰ってきてます。
誕生日お祝いしてもらいに

ケーキ買って帰ったんやけど・・

今日仕事やったお父さんが赤福とシュークリーム10個をもらってきてくれちゃって。。。

甘いものだらけ〜〜〜
うれしいけど身になる〜〜〜

最近 

June 07 [Wed], 2006, 22:24
いいこともこれといったハプニングもなく、
いつの間にか6月も1週間たっちゃいました。

同じ部署に1日から1人新しい人が入ってきました。
41歳おとこ。。。。
1週間たつけどまだ会話してません

16日からまた1人入ってくる予定です。
43歳(多分)女。。。

同年代がほしい

買っちゃいました★ 

June 03 [Sat], 2006, 22:26
わーい。


念願のソファー
通販やけど。。。カーテンと同じ緑色にしました。

座りにきて下さい

これなんだ?? 

June 03 [Sat], 2006, 22:21


かわいいスプーンやろ

っていいたいんじゃなくって・・・。

杏仁豆腐を作ったんです。

杏仁霜っていう粉を買って結構本格的に作りました
おかげで美味しいのんができました。
入れ物がジップロックのタッパーやけど・・

思わず・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 22:31


買っちゃいました

だって安かったんですもん

5個も買っちゃったから並べちゃいました
1個20円

中身入ってるやんね・・

六角の新京極通りから河原町通りに抜ける途中のお菓子屋さんで買いました

日曜日のこと 

May 29 [Mon], 2006, 22:26
昨日日曜は日勤でした。

初回に一緒にはいった人とです。

この人こないだの飲み会でセクハラ発言しまくってたから見る目かわってます

前回の日勤では救急車だらけで散々やったので私が入ると忙しいイメージになってます。
でも今回は暇暇でした
給料泥棒って言われるくらい。。

で、久々にそのまま実家に帰りました

弟が任天堂DSをもってたので脳年齢のゲームやらしてもらいました

48歳。。。

危険なおやつ 

May 29 [Mon], 2006, 22:23
今、これ書きながら食べてるおやつ。



じゃーん。地元「ドエル」のシュークリーム

クリーム入れすぎです

断面ショー。



この時間にこのボリュームは危険です
食べちゃったけど・・美味しかった

うなぎ 

May 29 [Mon], 2006, 22:19
今日の晩ご飯です

うなぎがあったので「ひつまぶし」にしようと思ったけど
ご飯が少ししかなかったので、のせちゃいました

あと、ウマキを作ろうかなとも思ってたから卵ものせちゃいました
で、できあがり。みため美味しそうにできた〜



・サラダ
・味噌汁
・さんまの蒲焼(もらいもの)

10日前くらいに買った大根を使い切らねば!と思い
大根の煮物を火にかけました。
コトコト〜コトコト〜・・・鍋のフタの音がいい感じでした。
時間かけて柔らかくしようと思いパソコンし始めたのが間違いでした・・

香ばしい匂いではっと我に返った時にはもう遅かったです・・


(アップするほどの写真ちゃうけど・・)

まっくろ・・( -゛-)ノ~
結構ひたひたに煮汁あったのに。。。

この後の鍋洗いはほんまにたいへんでした。。とりあえずタイマーをかけなきゃダメですね。反省。

相変わらずダメダメですわ

クアトロセゾンでの母の日 

May 17 [Wed], 2006, 22:22
こないだの日曜日、母の日でした
というわけでお母さんと先斗町でランチしてきました

ネットかなんかで見つけていってみたいと思った「クアトロセゾン」

予約してたので窓際のめっちゃよいお席でした






画像は5個以上挿入でできないらしい。。。
あと、ご飯・赤だし・お漬物・デザート・コーヒーがついてました。

で、2500円
今年の母の日のプレゼントでしたとさ
自分が行ってみたくって選んだお店やけどお母さんすごい喜んでくれたので良かった〜

和食イタリアンのお店というわけで、お箸で全て食べれて堅苦しくなくってよかったです
美味しかったです。75点くらい


**プロフィール**
北海道の木
**uru**
**25**
**コメント頂けると嬉しいです**
最新コメント
アイコン画像てん
» つき始め。 (2006年07月11日)
アイコン画像uru
» ひさびさです〜 (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» ひさびさです〜 (2006年06月24日)
アイコン画像ゆばーば
» ひさびさです〜 (2006年06月23日)
アイコン画像uru
» 最近 (2006年06月15日)
アイコン画像ゆばば
» 最近 (2006年06月15日)
アイコン画像uru
» 買っちゃいました★ (2006年06月07日)
アイコン画像ゆばーば
» 買っちゃいました★ (2006年06月05日)
アイコン画像uru
» 買っちゃいました★ (2006年06月04日)
アイコン画像ゆっこ
» 買っちゃいました★ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toromayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる