閉鎖しました 

September 14 [Fri], 2007, 22:37
約5年間続けてきた「negitorodon」を、9/10をもって閉鎖いたしました。

LINKをしてくださっていた方々、遊びに来てくれていた方々
長い間ありがとうございました

Blogだけでも続けていこうかとも思いましたが
ショップもありますしね。。。
あっちもこっちも手をだして、結局どれも中途半端はイヤなので
またいつか、時間に余裕ができたら
あらたに作りたいと思います。

何かありましたら、ショップへ遊びに来てくださいね。







写真は、先日夏休みに那須旅行に行った時のです。
マリネは初泳ぎ!
楽しかったよ〜

伊豆旅行1日目 

April 27 [Fri], 2007, 23:16
Runaっ夫の連休が取れたので、伊豆に行って来ました〜

          アタチは絶対に着いて行くよ〜

出発した時は曇り だけど予報どおり雨もパラパラと・・・
雨男か雨女は誰だ〜去年も帰りは雨だった。

伊豆旅行1日目 A 

April 27 [Fri], 2007, 23:15

                   お宿は、アジアンチックな所です
                     ここはカフェ&バー


伊豆旅行2日目… 

April 27 [Fri], 2007, 23:10
2日目の朝から雨

                 今日はどこにいくの〜

朝食後も、ゆっくりお部屋でくつろいでしまった一家
この天気ではどこに行っても遊べないよ

伊豆旅行3日目… 

April 27 [Fri], 2007, 23:05
3日目でやっと晴れました〜
早めにチェックアウトして、楽しもう

まずはお土産のイセエビを買いに
以前安く買った市場はどこだっけ?ってRunaっ夫は探し回った。
結局妥協したけど、GETできたよ〜

また昨日の砂浜へ行って来ちゃった

               マリネの尻尾がこんなに上がるのはめずらしい


               トロも嬉しそうに走る走る

一時休憩します 

March 04 [Sun], 2007, 22:07


何かと忙しいので、このblogは当分休憩します。

ご用の方は、★mode Runa★の方へおねがいしますm(_ _)m


あけましたね おめでとう 

January 08 [Mon], 2007, 17:29



今年も放置気味のサイトですが、宜しくお願いしますm(_ _)m



マリネさんも、1/3で4歳になりました
お正月休み中だから、家族みんなでお散歩へ
久し振りに家族揃ってのお散歩だから、トロもマリネもウキウキだったよ。
はしゃぎすぎたトロは、帰ったら肉球から流血
相変わらず弱い肉球です。。。

マリネへの誕生日プレゼントは、茹でたレバー。
おもちゃよりも、洋服よりも、お散歩よりも
なんてったってレバーです


Runaっ夫の休みは、12/30〜1/3までだったから、
ずっと家でゴロゴロとして、休みは過ぎていった。
DVD三昧でした〜
Runaは今日まで休み。
これといってどこへも行かずに、のんびりと。。。

毎度の事だけど、これだけ一日中トロマリと一緒にいたものだから
ちょっと外へでるのにも「どこ行くの!」って吠えるんだな〜
当分は、マリネのストーカーに悩まされそう。


今年は、トロのヘルニア再発防止として、散歩を頑張ろう
マリネにも運動になっていいしね。

このサイトは、放置しすぎだから閉鎖するか考え中。
今年は特に無理せずマイペースでやっていこうと思っているRunaです。
運気がかなり悪い年だからね・・・

今年もあと少し・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 22:43


ちょっとばかりクリスマス気分を
でも、ネギトロさんってば不機嫌





マリネさんは、まんざらでもないみたい


先週、大流行のノロウィルスに感染しました。
ゲーゲーピーピー大変でした
トロ&マリネは、うつると大変だから(うつるのか?)
1週間も実家に預かってもらってました。

もう2度とイヤだ、あんな思い
手洗い&うがい&マスク、欠かせないね!
皆様もお気をつけを〜

カサカサ肌に 

December 06 [Wed], 2006, 20:02

秋頃から、トロ&マリネが体を痒がる。
肌を見たらカサカサしていて、どうしようかと思っていたら
お友達が↑のシャンプーを紹介していた。
早速ネットで探して注文。
先日シャンプーしてみたよ!
効果あった〜〜〜!!

プロポリスの独特の香りがするんだけど、
シャンプー後のワンコはそんな匂いナシ。
冬の乾燥する時期は使い続けるぞ〜


ついでに、肉急クリームもGET↓
体に何かをつけると嫌がるトロだけど、無香料だから嫌がらなかった!
カサカサ部分に塗ってもOKなクリームだし、使いまくり(^m^)

別にお店の回し者じゃないよ(^^;

クリスマスオフ in浜松 

December 03 [Sun], 2006, 23:56

↑アルバム 見てね〜

朝6時に家を出て、お友達と待ち合わせをし、
はるばる浜松(静岡)まで行って来ました〜
お友達の車に乗せていってもらっちゃった

マリネは前日の晩から実家にお泊りさせました(^‐^;
なので、トロだけ連れての参加。


渋滞があったし、トイレ休憩を多めにとっていただいたので、
11時前のギリギリ到着〜

ネームプレートには
Runa
ネギトロ ♂と・・・♂じゃないぞ!!
♀に自分で書き換え(^^;

たくさんの人がいたのに、全然名前を覚えられず(^^;

コガネもんでチャットした事のある お友達とお話ができた(*^_^*)
思っていた以上にキュートな方で、話しやすかった♪

念願の?パパンにも会えました〜

昼食後にドッグランでは、音の鳴るボールをみんなで追いかけてo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
トロも必死で追いかけているんだけど、遠慮がちだし、ヘルニアもちで足が遅い(⌒〜⌒ι)
でも、トロはとってもとっても楽しそうだったの〜v( ̄∇ ̄)v

知らないワンちゃんたちとも、仲よさげに遊べてるトロを見て、母さん泣けてくるよ〜(;´Д`)


その後は、ファッションショーに出させてもらった。
その為にベロアのファー付きワンピを作ったのよ♪
苦手なビーズで冠も作って。
だけど、トロがじっとしてなくて冠はうまくかぶっていたれず(⌒〜⌒ι)
なのに、2位をいただきましたわぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

ほかにも、コスプレショーとか、一発芸とか楽しかった〜

帰りは、早めの16時30分頃出たんだけど、
毎度の渋滞もあって、自宅に着いたのは21時30分すぎ(^^;
ちょっと遅かったかな

夕食も食べず、お風呂も入らずにトロとすぐに爆睡Zzz・・・
Runaっ夫が帰ってきたのもよく覚えてない(。→ˇ艸←)ププッ 

とっても楽しい1日でした〜
連れて行ってくれたお友達よ〜ありがとね
■Runaのプロフィール■
■トロ&マリネ■
■家族構成:Runaっ夫・トロ・ マリネの4人■
■血液型:O型■
■趣味:ワンコ服作り■
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Runa
» 伊豆旅行3日目… (2007年04月28日)
アイコン画像きくりん
» 伊豆旅行3日目… (2007年04月28日)
アイコン画像ネエネ
» あけましたね おめでとう (2007年01月12日)
アイコン画像Runa
» カサカサ肌に (2006年12月15日)
アイコン画像なほ♪
» カサカサ肌に (2006年12月15日)
アイコン画像Runa
» カサカサ肌に (2006年12月07日)
アイコン画像リーフ&カノンママ
» カサカサ肌に (2006年12月06日)
アイコン画像Runa
» 公園へ〜♪ (2006年11月18日)
アイコン画像なほ♪
» 公園へ〜♪ (2006年11月17日)
アイコン画像夕貴
» 最近の生活。。。 (2006年10月02日)
BlogList



メロメロ日本代表

前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toromari
読者になる
http://yaplog.jp/toromari/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる