芸能人企画っ子キャラシ

December 06 [Fri], 2013, 20:13


【所属】わすれた(^.^)
【芸名】梅田 駿也(うめだ としや)
【誕生日】6月28日
【出身地】埼玉県
【血液型】B型
【身長/体重】172cm / 54kg
【趣味】スイーツ巡り
【特技】早口言葉
【好きな食べ物】甘いもの全般。とくにチョコ

【芸歴】
2007 ロビンソン少年の夢(映画) 主演
月刊誌 ぐれいと! 新人役者紹介ページ掲載
学ランコントラスト(映画) 準主演
2009 そよ高!(ドラマ) クラスメイト
2010 デザート(ドラマ) ダブル主演
ドラマ デザート 挿入歌「からふる」
2012 暗峠 (舞台) 村の住人
2013 うめかんラジオっす☆ (ラジオ) パーソナリティ
あまんちゅ (バラエティ) ゲスト出演


人称/ 俺 ○○さん、くん、ニックネーム、あの人、あの人たち

性格/やんちゃで少しわがままなところがあり、よく後輩いじりのおふざけがある。構ってちゃんかもしれない。甘いものが大好きで、休日はよく同事務所のメンバーとスイーツ巡りをしている。私服はみんなにださいと言われる。本人はそんなつもりはない。

参考台詞/ 自己紹介と最近思うこと

「はい。梅田駿也(うめだとしや)です。好きなものは…甘いものと猫ですね。はい。
…シャム猫を飼ってます。しめじと言います。(笑)
最近思うこと…。んん。最近というか、うん(笑)…僕甘党なんでこの世界入ってから、カロリー制限あるじゃないですか。
…それがちょっと辛いですね(笑)はい。
小さい頃とか、家が基本緩くて……おやつに板チョコまんま一枚と…菓子パン。メロンパンとかボルガとかでっかいやつを、毎日食べてましたね。
や、太ってはなかったですね。
…なーんでしょうね(笑)やんちゃでしたからね。ん?はい。こんなんで大丈夫ですか?(笑)ありがとうございましたぁ」



関係募集/ゆるぼ( ^ω^ )です。お友達募集!先輩後輩どちらも、手厚く歓迎w
恋人は募集していません。


ゆるっと絡んでくださると嬉しいです
他に四人いますが、この子がメインになります。

芸能人っ子企画

December 06 [Fri], 2013, 19:04

こちらは芸能プロダクションを立ち上げ、オリジナル芸能人っ子を絡ませましょう!
という、創作っ子交流企画です。


詳しくは追記より

更新:25.12.6

まだまだ未完成なページです
交流しながら詳細を増やしていければと思っております!
(^o^)

ホスト サブキャラメモ

October 11 [Fri], 2013, 19:36
サブキャラの設定が曖昧なのでメモしておく!

これ決定


四ツ谷翔太郎
→桜子の兄 やとが昼間働いているカフェのマスター。濃い。

麗々ちゃん
きららちゃん
はるちゃん
→やとのお得意様。瑞姫との仲を応援してくれている。OL。

けいたん
→翔太郎さんのカフェのバイト。女好きでチャラい。イントネーションがちょっと変。
亮のことを男と知ってショックを受けるが、友達として側にいることを許してもらった。

ナオちゃん
→亮のスタイリスト兼、プチマネージャー。オカマ。とっても優しいし物知りで頭がいい。悪知恵が働く。

武野さん
→蛍が務める養護施設の同僚。実は蛍に思いを寄せていたとか?



bot反応語句

August 31 [Sat], 2013, 19:39
ザガン組 反応語句まとめ

四人がわちゃわちゃしゃべるbotです。
会話は捏造。永遠のザガン時代。


随時更新中
13.9.1更新


*リプライ*

おはよう
アラジン
アリババ
モルジアナ
白龍
おっぱい
バカ
おマギよう
すごい
私も食べる
おいで


*タイムライン*現在反応しないようで調整中です
おっぱい
おやすみ


※性別判断できないため、アラジンの二人称は「君」か敬称略で対応しています。


追加して欲しい語句がありましたら、DMでお気軽にお知らせください。

【企画】仮置き場

July 11 [Thu], 2013, 22:13
ポケモン擬人化企画になりまし(^。^)
交流しようず!



「勇者よ、今立ち上がり
魔の手から伝説の香水を護るのだ!」


その昔、魔女が命を注いで作ったという
とても強力で馨しい香水があるという言い伝えがある。

香水は世界に6つ存在する。
その全てが一つになるとき、世界を一瞬で破滅に導く魔力になると言われている。

魔王はその香水を手にし、世界を征服しようと企んでいる。
我々はこの世界を護るため、魔の手から香水を護らなくてはならない。

さらに、香水を探すために魔王は罪の無いポケモン達を魔法であやつり、邪魔をするものを排除している。

なんとしても、魔王を止めなければならない!


※当企画は原作様と一切関係ありません。
ポケ擬二次創作企画です。



追記から、詳細です。
まだまだ加筆中ですので\(^o^)/


P R
最新コメント
アイコン画像やと
» これでも (2013年05月07日)
アイコン画像よき
» これでも (2013年05月07日)
アイコン画像よき
» 再会 (2013年05月01日)
アイコン画像やと
» ぎがんてぃっく (2013年04月16日)
アイコン画像よき
» ぎがんてぃっく (2013年04月16日)
アイコン画像やと
» 授業中に (2013年01月01日)
アイコン画像よき
» 授業中に (2012年12月08日)
アイコン画像やと
» もじゃんと (2012年11月15日)
アイコン画像よき
» もじゃんと (2012年11月11日)
アイコン画像やと
» どうも (2012年07月28日)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カナリヤは危険を知らせてくれる鳥さんだそうですね。 ポケ擬とか、林檎とかです。 101 http://nowmum.web.fc2.com/ since 09.05.30