われた 

April 19 [Mon], 2010, 0:52
酷い…

作業になんない…

うぅ…

花見 

April 06 [Tue], 2010, 19:42
夜桜〜

 

April 05 [Mon], 2010, 15:05
ここ半年くらいで描いた量…落書きやら原稿やら。捨ててるのもあるからきっとまだあると思う
多いのか少ないのか分からないけど、とりあえずコレどーしよ…机に入らなくてでもなんか捨てるに捨てられない…捨てるか

卒業生 

April 03 [Sat], 2010, 12:30
買ったったよ〜

BLは夜聞くという決まりがあるので帰ってきてから聞く。笑

ありがとう銀魂 

March 26 [Fri], 2010, 2:11
銀魂春祭り行ってきた〜4年かぁ〜そうか〜そんくらい経つよなぁ。ジャンフェスで初めて銀魂のアニメやったのがつい最近のようだ;;

イベントスッゴい楽しかった!!中井さんの頑張りに拍手!!トッシーまでやるとは…www
さすが銀魂!みたいなイベントで笑った笑った〜

入場列だけが謎だったが……一体何だったんだあの長蛇の列は;;;;



帰ってきてから39郎と焼き肉〜あんな時間に食べ放題にするとか…いやぁ満足満足。

CP表記に困る本 

March 24 [Wed], 2010, 19:03
そういえば自分の見てない

あんまり読み返せない派です


光が変なとこに入ってる…シズちゃんの股関光りすぎ…w

出たーww 

March 11 [Thu], 2010, 13:16
みっけたー!

2箇所見つけた。ポッカ自販機見つかればちゃんと入ってんね。

ただ2箇所目が120円で、え……ってなった。100円だろww

友達に一口だけ貰って満足。カロリーオフは基本苦手;笑


まだまだやってるよ 

March 11 [Thu], 2010, 3:30


〆切わりとやばいってのに、本文終わってないってのに、表紙が無性に描き直したくなって、とりあえず2枚目描いてみてる。なんのために本文やる前に表紙描いたのか…そしてどんどん多くなってるページ数…当初20Pのペラ本のつもりだったのに多分36Pになりそう…笑

うあーーーー難しい!どうにもこうにも難しい!だが好き!!

寝る!

ライブDVD 

March 10 [Wed], 2010, 16:13
マモのライブDVD来たよ〜

行けなかったBRAKINGの方楽しみ〜

夜に作業しながらゆっくり見るかな

サンダー 

March 10 [Wed], 2010, 12:30
普通にコンビニで売ってて感動した〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる