下痢・・・(-_-;) 

May 20 [Sat], 2006, 23:37
今日、朝起きてしばらくしたら・・・







腹がいたい〜

死んでしまうかと思いました

気を失うほどの腹痛・・・。

結局、今日は何もせずに一日が終わった。


健康が一番だと痛切に感じた一日でした。



久しぶり<+ )))><< 

April 23 [Sun], 2006, 21:25
相当、久しぶりの更新です・・・。

どうも、ここへのログイン方法が変わって以来、やり方が分からず&調べようともせず、
今まで、更新していませんでした。

でも、久しぶりに書こうかな〜と思い、がんばって調べましたよ。
そして、無事、ログイン

で、久しぶりに何を書くか言うと、の話です。

今、オークションで以前、私が資格をとるために使っていた本等を売ろうとしているのですが
いかんせん、欲の皮が厚く、いかにしたら高く売れるのかを考えて、考えて、考えて・・・

決らない・・・

どうにも、決らない・・・
そうこうしているうちに、商品の価値はどんどん落ちているのに

この強欲ッぷりが私の部屋がきれいにならない(物を捨てれない)ゆえんなのだろうな〜と、
痛切に感じました。



ストレス 

February 02 [Thu], 2006, 17:44
ありがたいことに、最近、仕事場でストレスを感じることが少なくなりました
それと同時に、最近、とても気持ちが温和になっている気がします。

そうすると、いつぞやのドカ食いがなくなりました。
とても、ありがたいです。

                        

そうそう、2006年の目標として

予定を決めてテキパキとやる!

を掲げていましたが、最近、けっこう実現できている気がします。


仕事から帰ってからの時間、何をするかを決めて以来、なかなかいい感じです。

ちなみに、水曜日はビューティデイとし手下ります。

おかげで、まゆ毛がボーボーってことは、なくなりました。

そして、勉強も出来ております。

                        

人生、いろいろございますが、否定するより、肯定し、笑顔でいる事が、幸せの近道だと感じる小鉄でした。

発情期 

January 16 [Mon], 2006, 23:02
最近、うちで飼っているペットが発情期のようです。
うちの子達はプレーリードッグと言う動物なのですが、
最近、オス(小鉄)のほうの金玉が大きくなってきたな〜と思っていたら、
今度は、メス(トロ)の方も発情期に突入したらしく、彼女は毎日イライラしています。

この種類の動物は、普通、オスのほうがイライラするらしいのですが、どうもうちは例外のようです。
小鉄はトロが嫌いではないので、時々擦り寄っていくのですが、近づくだけで
チュッ
と怒っています。

さっきもトロを触ろうとしたら、全力で怒って(歯をむいて)いました・・・

でも、今は私の服の中ですやすやと眠っています。
こんなワガママなトロちゃんですが可愛くて仕方ありません・・・

人間も動物もは多少、ワガママな方がいいのでしょうかね〜

明けましておめでとうございます(^○^) 

January 14 [Sat], 2006, 16:11
と言っても、すでに1月も半分ほど過ぎておりますが・・・(~_~;)

さて、私は新年から風邪を引いてしまい、今年は14日も冬休みがあったのに、何もしない正月になってしまいました

ちなみに未だ、初詣にも行っておりません・・・
初春なのに、人生の春とやらも、まいりません。

さてさて、こんな年始ですが今年の私はどうなるのでしょうか・・・。

ちなみに私は数子(細木 数子某有名占い師)によると、今年は小殺界と言うのらしく、あまり良くはないようです。

ちなみに私の友達は数子的にも、西洋占学的にも四柱推命的にもバッチぐ〜で今、ノリノリです。
しかし身近なところにそういう、ノリノリの人がいると、友達が幸せでうれしい反面、ぶっちゃけ、ウゼ〜と思ってしまう自分がおりまふ・・・。

と言うことで、これも私の試練と言うことで、私はこの一年、精神修行に励みたい所存であります

ということで・・・。

本年もよろしく

やすみだぞ〜♪ 

December 19 [Mon], 2005, 8:55
今日は、この大雪で、仕事が休みになった〜ヽ(^。^)ノ

まー、休むと給料が減るから微妙ッちゃー微妙なんだけど、でもでもやっぱりうれすぃ〜

といことで、昨日、購入したプリンターの設定をしております。

さてはて、今日中に出来るのでしょうか・・・

姿勢♪ 

November 29 [Tue], 2005, 23:13
日曜日、久しぶりに大学時代の友人に会った。
そしたら、彼女は、今、お稽古事に熱中していて、

バイオリンカラーコーディネーターFP習字等々、

いろいろやっているみたいで、輝いていた


で、そんな彼女が、次にやろうとしたのが、ウォーキング


ただ、歩くだけじゃない!

美しく歩くことで、スタイル、立ち振る舞いを変えようって感じ。

でも、最近、ウォーキングって、流行ってるけど、確かに流行るだけの事はあるな〜って思います。
ただ、歩くだけなのに、歩き方を治すだけで、お腹がへっこんだり、お尻がキュッとなったりするのですから・・・。

ちなみに、小鉄のウォーキングの先生は38歳にして、恐ろしくナイスバディーです。

お尻なんて、もう、もうっ美尻

ただ、その一語に尽きます。

ということで、久しぶりにウォーキング行こうかな〜と思う、今日この頃です。

眠い・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 23:08
なんだか、最近、寝ても寝ても疲れがとれない・・・
今日は昼まで、土日も午後の2時、3時まで寝ているのに・・・

きっと、仕事のストレスだろうな〜
仕事って、ある意味、精神の修練の場なのかしらと、最近、思う。
しか〜し、それが、てき面にスタイルに出てしまう〜

ということで、最近、デスチャのCDを買いました。
何が、ということでって感じだけど・・・。

なんと、今回のデスチャはCD+DVDが付いてて・・・。
それで、彼女達の美しい肢体をみて、自分を奮起する材料にしようと・・・。

でも、そんなにうまくはいかないんだけどね〜

最近、思うに、寝不足=デブに繋がるのかな〜と。

忙しい→ストレス→寝れない→寝ないので体力が落ちる→体力がないので、体力を保つために食う=デブる
って言う図式。

ので、もう寝ます〜

そういえば・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 20:08
パソコン、どうやらこうやらで5350円で売れました。

とても、ツイてる話です

どうも、こういったパソコン関係はマニアがいて、うちらから見たらガラクタでもその人たちには素敵に見えるものが多いみたいです。
そういえば、500円で買ったISDNアダプターが1100円で売れた実績もあったな〜とか、思い出しました。
ので、我が家に、もっと他にパソコン関係の物ないかな〜と思ったけど、どうやら終了のようです。

で、これから売っていこうと思っているのが 服 靴

1円でもいいから出していこうかと言う感じ。

(とは言っても、出品料が10円かかるので、あんまり売れそうにないのは出しませんけどね〜)

貧乏小鉄はこうやって小銭を稼いで行きま〜す

あだなバトンU 

November 10 [Thu], 2005, 17:55
Rieっちさんから 「あだなバトン」がまわってきたので
回答します

@あなたは親になんて呼ばれてますか?
  名前 。 もしくは あんた

A異性からは何と呼ばれていますか?
  苗字
  苗字+さん付け
  苗字+っち
  苗字+ちゃん
  名前+ちゃん
  ねえやんorねえさんこれを言うのって、年上の男友達なんだよね〜
                          あんたの方が年上やっちゅーねん


B最近よく言われるあだ名は?
  う〜ん・・・・。 先生かしら

C友達につけられたあだ名を教えてください。

スヌーピー
なんでも、スヌーピーがいじわるく笑っているところが、クリそつだそうです

  情報屋
高校生の時、誰が誰を好きだとか、誰が誰と付き合っているとか言うのを良く知っていたからのようです。
でも、たまたま、恋愛相談をされていたから知っていただけなんですけどね・・・
一度、話したこともない子に「○×君って誰と付きあっとるの」って聞かれた時は驚きました。なんせ、聞いてきた子も、その○×君とも親しくないですしね。
理由を聞いたら、
「他の男子に聞いたら、小鉄に聞けと言われた」からだそう。
 正直、「おいおい・・・」って感じでしたよ。
その時、ちょっとこれで商売出来るかも〜と考えました。

  ムーミン
  これはそのまま、似ているからです。


Dあなたが一番気に入ってるあだ名は?
  
  う〜ん。ないな〜強いて上げれば、スヌーピー多少、かわいいところもあるので。

E次に回る5人
 
  そんなもん、ね



え〜んそんな人、いないずらよ〜

違うラインで続くことを祈ります
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rieっち
» 下痢・・・(-_-;) (2006年05月23日)
アイコン画像Rieっち
» 久しぶり<+ )))><< (2006年04月25日)
アイコン画像Rieっち
» ストレス (2006年02月06日)
アイコン画像Rieっち
» 発情期 (2006年01月27日)
アイコン画像Rieっち
» やすみだぞ〜♪ (2005年12月20日)
アイコン画像しろう
» とりあえず、陰毛 (2005年11月25日)
アイコン画像Rieっち
» 眠い・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像小鉄
» とりあえず、陰毛 (2005年11月20日)
アイコン画像Rieっち
» そういえば・・・ (2005年11月16日)
アイコン画像小鉄
» そういえば・・・ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torokotetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる