幸せな気持ち 

2007年02月25日(日) 23時34分

友人の結婚式のため、名古屋へ行って詣りました。
それはそれは、可愛らしい花嫁さんでした

今までに何度か式、披露宴に出席した中で、
一番素敵で、出席した人みんなが楽しめた披露宴でした。

心から、良かった〜楽しかった〜って思えましたよ。

どうぞ末長くお幸せに

2月のお花 

2007年02月22日(木) 21時29分

おひな祭りのアレンジです。
とってかわいい〜女の子らしい花たち。
気持ちも温かくなりますね。

春ですね〜

レトロ 

2007年02月12日(月) 20時03分

職場のオーナーが、私のことを
レトロだねと言われました。

レトロ・・・

となりの・・・?(それは、ととろ)
地下鉄・・・?(それは、メトロ)
まぐろの・・・?(それは大トロ)

もういいですね。はい、すいません・・・ 

ことの発端は、確か好きなインスタント麺の話で
私が「チキンラーメンが好き」と言ったことだったかな?

オーナー曰く、雰囲気とか好きなアーティストとか
トータル的にレトロらしいです。

好きなアーティスト「スターダストレビュー」を
レトロと言われるのは心外ですが・・・(笑)
まあ、今どきでないということですね。
確かに、そうですねぇ。

はい、これからもレトロな感じで生きていきます^^

アフロ 

2007年02月03日(土) 23時47分

アフロにしてみました。
そしたら角もはてえてきちゃいました。
似合うかにゃ?

豆は投げてこないでね。

by ぽぽ

犯人は・・・ 

2007年02月02日(金) 23時30分
しなきゃいけないこととか、いろいろ
忘れないように、私のパソコンのモニターには
メモした付箋がぺたぺた貼ってあるのですが
貼ったはずのメモが最近なくなる事件が・・・?


犯人は・・・


やはり、ぽぽでした。

1月のお花 

2007年01月25日(木) 20時25分

すっかりご無沙汰してしまいました。
正月三が日終わってから、風邪で1週間程寝込んでしまい
なんだか幸先悪いスタートになったような・・・

さておきいつものお花教室、花器はふた付きのかわいいバスケット
お花はガーベラのみと少しグリーンが入って
シンプルだけど、ムズカシイ・・・

帰宅して、早速玄関に。
ふと見るとわが家のおてんば娘(ぽぽ)が
興味津々、目をくりくりさせて下から見上げて
狙いを定めてるではありませんか!

慌てて取り押さえにいきました^ ^;

落ちこまないでね 

2006年12月15日(金) 22時15分

トイレ掃除してたら、やって来ておじゃまむし。
お願いだからその水飲まないでね

12月のお花 

2006年12月14日(木) 18時53分

先月もリースでしたが、今月は切り花です。
グリーンの松やらもみを根気よくオアシスに刺していきます。
お花はピンクのバラ。そしてかわいらしいりんご
最後にスプレーで雪を降らせて、出来上がりました。

友人には「野菜サラダみたいでおいしそう。」と
言われましたが・・・(それは褒めてるのか?)

サンタさんの置き物を飾ってパチリ


その5分ほど前・・・
ぽぽと一緒にパチリ

おしおき 

2006年12月05日(火) 17時04分

パソコンにむかって仕事してたら、キーボード台にあごをのせ、
私のひざにの上にて熟睡

目が覚めて、仕事のじゃまをし始めたので、
おしおきに頭に付箋を貼っつけたら、固まっちゃいました(笑)

お気に入り 

2006年12月02日(土) 21時29分
箱好き


テレビ(フィギュアスケート)好き


トリプルアクセル?


はい、イナバウニャ〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ほっこり村
» レトロ (2007年03月19日)
アイコン画像ほっこり村
» 幸せな気持ち (2007年03月19日)
アイコン画像やな
» 犯人は・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像ほっこり村
» 12月のお花 (2007年01月06日)
アイコン画像とろこ
» おしおき (2006年12月11日)
アイコン画像んらいさ
» おしおき (2006年12月11日)
アイコン画像やな
» 白くてふわふわ (2006年10月21日)
アイコン画像とろこ
» 白くてふわふわ (2006年10月06日)
アイコン画像Ishii
» 白くてふわふわ (2006年10月04日)
アイコン画像さいらん
» おすわり (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toroko_060621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる