最低だけど 

2005年05月27日(金) 20時56分
急に土曜日に仕事入れられて
むかついて
喧嘩ふっかけて
お小遣い2万円請求
まんまと約束とりつけて
夜ご飯も奢ってもらった

こんなあたしは
本当にダーが好き

ダーが死んだら
あたしもダーのところにいく
絶対ついていく

お気に入り保湿クリーム 

2005年05月16日(月) 23時44分
スキンケアの中で特に気に入ってるのがKOSEモイスチュアスキンリペアクリームお米の保湿成分NO.11がいいらしいけど(新聞にも載ってたよ)
あたしの場合、夜最後に塗って寝ると、朝はお肌がぷりぷりつるつる肌の手触りがとってもイイ毎日使ってると皮剥けはまず考えられなくなるし、お肌の水分量が着実にアップしてるって感じるよ 

ちなみにモイスチュアスキンリペアは化粧水の前に使う美容液も出ていて、こちらもお気にいり
一般的な乳液やクリームってその場を潤すものが多いけど、これは若いときのお肌に近づけてくれるから魅力的です

ちなみにこちらの商品の定価は5000円…ドラッグストアなら4000円とかになるかな

ピンキーガールズ 

2005年05月15日(日) 22時04分

シフォンベルト付きデニムスカート短い方買いました これの長いほうの形が綺麗だったんだけど、チビにはちと無理 しかしながらこちらも夏にぴったりで満足してます
ダーと海に行くとき履きたいな 次はかごバックorPUMAのバッグがほしい

ダーの時間 

2005年05月12日(木) 20時13分
1週間の内で月曜日水曜日はダーに構って貰えない。何てったって、この曜日にはジャンプマガジンが発売されるから…
う〜ん…男の人って大人になっても漫画を読む人が割合的に多いよね
内容が面白いものもあるけど(←実は自分もよんでる
ダーって文字を読むのが遅いから、1冊読むのに2時間くらいかかっちゃうの
あたしは其の間が淋しい 話しかけてもほぼ聞こえてないから、独りぼっちの気分になるんだよなぁ…
「とろと漫画、どっちが大事なの?」などとくだらない質問もしたくないけど、毎週毎週二人の時間をこれ以上減らすのはヤメテ欲しい。
…っつーか、あたしのバスタイムに読めば
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
*とろpon* ♀
Age:24 B型
*ダーリン* ♂
Age:25 O型
*ハク* ♂
Age:1.1 犬
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toroko0213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる