我こそゎ、PS3(笑) 

February 26 [Sat], 2005, 14:54
HP完成
期末も終わりのこるゎ3学期をどぅ過ごすかだけです
最近の中坊も大変だなぁって感じちゃってください


今日は期末テストが近くて誰にしても、

                     返事がこねぇ…

きっとみんな親に取り上げられてるんだなぁっと

コタツの中でぬくぬくとTVゲームをしながら

しみじみ思ってぃる私の背後に黒ぃオーラがただよう…。

母者「コラ!次郎(管理人)コタツにぬくぬく入って
          ゲームなんかしなぃで勉強しなさぃょっ!!!!!」
でたよ…。
「ぢゃぁTVゲーム止めるカラ!コタツゎとらなぃで(願)」

とぃってセーブを始める自分…。

母者「ぁんたねぇ、ゲームゃめたからって勉強しなきゃ、
                   期末でぃぃ点とれなぃのょ!!!」

次郎「ゎかってるょー!!!ぢゃぁ、勉強するから
                     はぃはぃ。さょぅならー!!!!」

っとぃってぉぃだす自分。母者がぃなくなるのを確認し、

ふたたびゲーム大国へ

私がゃってぃたのゎチョコボなのだが、

これがまたはまるはまる
           
なんとぃってもチョコボがかゎぃぃ

そんなゲーム大国に専念してぃる、
         
             私の背後に黒ぃオーラが…。
















ブチッ!!!

TVの前にきて、ぃきなりコンセントをぬかれTV画面が黒くなる。

私はぁまりのぉどろきに呆然としてぃると、

母者「勉強は??」っと聞かれたが、

何が起きたのかゎからずポケーっとしてぃると、














ゲシッ!!!

なんとPS2を蹴ったのだ(恐)

次郎「PS2−!?

何も言えぬ私のまえにひそかに笑ぅ女の影…。

恐ろしぃ…。これが母親とぃぅ大きな壁なのか。

ぁらためて思ぅ自分。

その日ゎ、静かに勉強をした…(泣)

今度はかならず勝ってゃるぅぅぅ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torokeruti-zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる