ハッピー☆ 

2006年02月03日(金) 22時52分
定番の3人で遊んできたv
中1の頃から仲良しさんだから最高に居心地がいい
別に飾らなくってもいいし
気使わなくってもいいし
ほんと楽。

クラスのグループはやっぱりあたしには女の子女の子してて
楽しいときもあるけど疲れることもあるんだよね
あたしってきゃぴきゃぴ系じゃないのよー!!
無理してるなぁーって自分でも思うからね 笑
なんだこのキャラ と、ふと思うのです。

3人で色んなことやったなぁー
お互いのうちにお泊りしまくったりー
旅行にも何回も行ったしー
みんなのお誕生日のときには3人で集まってプレゼントあげてー
テスト最終日の帰りにラーメン食べに行ってー

部活に燃えられなくて、青春してないなぁって思ったけど
よくよく思い返すとあたしだっていっぱい楽しいことしてたなーって思ったよ。
青春なんて人それぞれ違うんだよね。

卒業してもこの関係は変わんないと思う!!

あたしが結婚したとしたら、絶対この二人にスピーチ頼むよ 笑
バカなこといっぱいしたし、真剣な話して泣いたこともあった
なんかさー高校生活あと1年だと思うと寂しすぎる。。。
クラスでどんな嫌なことがあっても
この学校内には2人がいる ってことでどれだけ励まされたか
中1以来同じクラスにはならなかったけど、ずっと繋がっていられた
250人の中からこんなに欠点も含めて大好きな2人に出会えたことが


ほんと嬉しいね!ハッピーだよ!!

こんなこと絶対恥ずかしくて言えないけど 笑
こんなの書いたの見られたら絶対笑われるー!!

お泊り 

2006年02月02日(木) 0時09分
昨日学校帰りからそのまま友達んちにお泊りしたぁ!!
楽しかったv
そのこKAT-TUNファンで部屋が半端なくポスターだらけでびびった 笑
てかポスター同士目線があわせちゃいけないんだってね?
知らなかった〜

てかみんなして
「あの仁くんあたし見てる〜〜(*ノ∀`*)」
って言いまくってました (キモス

DVDとか見てやばくKAT-TUNに洗脳されまたぁー

あたしジャニーズうとくてカツンって呼んだからね ふつーに(ヤバス
でも仁くんはまじかっこいー
なんかセクシーだけどかわいい!
このギャップがたまらんわ!!ほんとにきゅん死にしまくったし。ちゃべーYO。

とりあいず夜中はコイバナで盛り上がった☆
みんな恋してんなぁ〜 そして かわいいなぁ〜
と改めて思ったわぁー

ある子はカレピに愛されすぎててー
ある子はどうっしようもない男に振りまわれててー
ある子は初々しいラブを育んでた相手からメールがなくて嘆いててー


そして・・・・・・


恋をしてない女のあたし!!!!!!!!


の4人でお泊りしたのよん
てかさーみんな好きな人からメールが来なくて嘆いてて
最初は 大丈夫だよー とか一生懸命ふぉろ-してたんだけど

正直   

そんなにか?!

と思ってしまったぁー
あたし前の彼氏からメール返事来なくても結構平気だったなぁー と思い返してみたり・・笑
てことはそんなに好きじゃなかったのかな?
いやいや ちゃんと好きだったよ!!

と、一人でモンモンとしてたよー
あたしってそんなに恋に熱くなんないから
冷めてんのかなぁーってちょっと落ちた 笑
まぁ関ジャニのDVD見てテンション上がったけどね!!

初にっき 

2006年01月29日(日) 0時10分
ネット上での初にっき!!
こんな簡単にできてしまうんだね

ここにはあたしの素直な気持ちを書いていこうと思います



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の悩み・・・
友達が他のクラスで楽しそうなのが羨ましいな
今のクラスあんま楽しくない
だってグループができすぎてて
グループ以外の子とはほとんど話さないし
しかも昔すっごい仲良かった子とかいてきまずい・・・
そのこクラスで目立つ子と仲いくて
あたしその目立つ子苦手で・・・汗

苦手っつーかね、そのこ言うこと言うことめっちゃ面白いわけさ
そんな子と一緒にいつもいて
あたしと話しても楽しくないんじゃないかなぁ って思ってしまうわけよ
そうすっとなんか意識してうまく話せないの↓↓

なんかやっぱ世の中面白い人至上主義だよね
あたしもやっぱ面白くないことはあんま話しててもたのしくないもん

なんかあたしやっぱ人とコミュニケーションとるの苦手!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、初にっきで愚痴りまくりです 笑

ってことで方針変更!!

これからはその日あったいいことを見つけて書いていこうとおもう!
愚痴ばっか書くと、その日はほんとになんもいいことなんかなかったみたいになっちゃうからね!

だからいいことばっか書く「ポジティブ日記」に路線を変更致しますw

でもどうしようもなくなったら愚痴ります。(なにそれ 


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torokerumanngo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる