ふ〜ぅ 

2006年09月23日(土) 23時12分
今日は稽古してきました★
でもね、きになる事があったのです。
元彼が、稽古をせずに帰ったのです。
もう、新しい彼女ができたのかな??
結構ショックだったり・・・・。
とやかく言える立場ではないので、気にしないフリをしているけれど・・。
でもね、そんな日に限ってとってもいい稽古ができちゃったりするのよねぇ。。
何なんだろう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続き。。 

2006年09月21日(木) 12時58分
いや〜、それにしても男の気持ちってのはわからないですね〜。
誰か、教えてください。

昔は、「付合ってもない子と二人になることもありえない」・・・・とか言ってた人が、

ど〜したらそんなに変われるのさっっ

なんだか、そんなことばかり考えているね。。今週ずっと・・・・。
昨日は気晴らしに、剣道しに行ったけれどなんだか体が動かなかったし・・。
歳とったわね〜・・。

そういえば、今度はいつ先輩に会えるのかな??
今週は出張会議って行ってた〜
来週はバトミントンだし、きっとまた何も話さないんだろうな。。

久しぶり〜★★ 

2006年09月20日(水) 23時45分
メッサ!!久しぶり〜♪
ご無沙汰でした。。
留守にしていた間にい〜〜〜〜〜〜っぱい、いろいろなことがありました


とりあえず、元彼(?)は外交官試験に受かりました
これで、私の荷もおりました
心おきなく離れることができますw

前に話した先輩とは相変わらずです。
ま〜、いろいろな関係です。

でも、なんとなく心を開いてきている気がするんだよね。。
あれから、何度かバトミントンも行っているけれど・・。
皆の前では一切話はしないけれど、さりげなくフォローしたり助けてくれる。。
なんとなく分かるんだけど・・。

でもね、今とっても気になることが・・

五年前の「永遠の2番手」やっぱり私は2番手みたい
いつも家に行くと先輩の部屋を掃除するけれど、一昨日に何気なくテーブルを掃除していました・・。
誇りまみれで、メッサ汚い
物をどけ始めると・・。
机の片隅に、黒くなった(多分、シルバーだから)ジッポー発見
確か・・昔の彼女(私の先輩)にもらったって5年前言ってた・・
・・・・。
いつもなら、月曜に一緒に出勤するけれど、日曜日にそのまま帰りました
さすがにもうショックです・・。



ナラタージュ 

2006年04月19日(水) 10時35分
今、読んでいる本。
『ナラタージュ』
この本を読んでいて、不安になった。
主人公と自分の境遇がとても似ている。
読み始めて、2日目既に半分以上読んでいる。
多分、この物語は人を深く好きになったら誰にでも心当たりの事なのだろう。

夜、読んでいると、いたたまれなくなり先輩に電話した。
彼は今、実家に帰っていて昔の彼女と会うかもしれない。
もう、私には関係ないのだけれど、その人にだけはあって欲しくなかった。
私と付き合う前に彼女と付き合い、別れた後、私と付き合った。
そして、私と別れて半年後、また彼女を追いかけた。
あの頃、彼がとても憎かった。
もう、5年も前のこと。
私達は2年に一度、なぜかいつも再会し、深くなる。
私は今、2年に一度がやってきている。
別に付き合ってない。
付き合いたくもない。
だけど、彼女だけは嫌なんだ。
生涯、永遠の2番手は・・・。

5年前、付き合っててもいつも誰かいる感覚。
『かなわない』と感じる瞬間。
悲しくて、辛くて、歯がゆくて、情けない。
たとえ、今付き合ってもいないけれど。。

電話したら、犬の散歩中。
毎日2時間半かけて出勤。
会社の社長が変わり、徹夜続き・・。
週末は出張。

そんな小さなことを話した。

『今日ね、足捻挫した。超痛い!!』
『ふ〜ん、俺に優しい言葉を求めても無駄だよ』
別に優しい言葉なんて、求めてないし。
ただ、いつも通り『あほだ〜』とか言って欲しかったんだけどね。
それから、電話を切った。
私は少しホッとしてから眠った。

本。 

2006年04月18日(火) 17時35分
最近、本にはまってます。
今は、『ナラタージュ』とゆう本を読んでいます。
朝、満員電車の中で本を読んでいるとすぐに品川についてしまう。
今まで、辻堂から品川までが長く険しい道のりで、満員電車が嫌で仕事を変えようとしていたのに・・。
『満員電車が辛いので辞めます』みたいな・・・(笑)

本を読むようになって、自分といゆう生き物が著しく変化を遂げている。
電車の中から見る朝の景色。
桜が咲いて、散る。
空に雲ひとつない青空。
電車にぬかれる車。
今まで何一つ見えなかった景色。
心にゆとりがなく、目先のことしか見えなかった自分。
いろいろ、見えました。

明日は何が見えてくるか楽しみです☆

東京タワー 

2006年04月17日(月) 23時08分
リリーフランキーさんの『東京タワー』を読みました。
とても切なくて、勉強になりました。今、母を大切にしなければ必ず後悔する。と思います。
私の母は障害をもっているので、余計にリリーさんの話は心に突き刺さりました。

母を怒るのはやめよう。
冷たくするのはやめよう。
いつも笑顔で、母の前では思いっきり甘えよう。
土日のどちらかは母を何処かへ連れて行こう。
親孝行とかではなく、意識するのではなく自然に親孝行が出来たらいいな。

決戦の日 

2006年04月02日(日) 6時07分
結局、洋服は朝まで決まらずフャッションショー。
決まらず適当に
黒チュニックにカーディガン・水色のベルフレアーパンツ・ジャケット黒ってな感じで。

お酒飲んでも、顔も見れず・・。
どうしたらいいのやら・・。
いつも仲がいいのに、今日は一言も話さないので、かなり不自然。
最後に少しだけ話したけれど。。

それよりも、私に妹が出来ました。
後輩だけれど、性格が良く似ていて酒量も一緒(w
とっても面白い子ですがな。。
若いっていいね〜。
貯金せずに給料使いまくりらしい。。
さすが、
でも、番号交換しなかった(笑)
まあ、そんなものですw

「先輩ってOLっぽくていいな〜」って「OL」ですから!!
服装とかが良かったらしい。。
う〜ん。
あまり意識していないのだけれど・・。
確かに、5年もたてば社会人らしくなるかな〜。

とりあえず、寝ます。
決戦の続きはまた起きてからw

なぜ・・・・。 

2006年03月31日(金) 1時03分
とうとう明日です。
洋服を選ばないと!!
今日は、バックと靴を買ったのでそれを身につける予定♪

でもね、何を着ても似合わないの・・。
痩せたのに・・・。
まだ足りないのかしら・・。
もっとがんばらにゃ!!

でも、明日気まずいかも・・。
だって、私告白したようなものだし・・。
緊張してきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

集中。。 

2006年03月30日(木) 23時56分
集中。。できないのです。
なぜって??
恋煩いだからさっ
どうしたらよいのでしょう。
ただ、今できることを一生懸命することが出来ません。
やらなきゃいけないことが、山ほどあるのにさ。。

今日は久しぶりに美容院へGO!
パーマを今までクルクルに巻いていたのですが、「似合わない」と先輩に言われ・・・。
控え目にかけましたw
あんまり似合ってないかも。。



とりあえず、走りました。
1時間程ですが。
剣道やらないぶん太っちゃったしさ。

本日は50.8キロ
早く痩せろ〜〜〜〜〜!!

動かないとね。 

2006年03月29日(水) 23時49分
今日はめっさいそがしいぃ〜!!
なんてったって、年度末の中でも今日から3日間が地獄のようです・・。

営業事務だから、仕方ないのかもしれないけれど。。
手伝うという言葉を知らない新人さん。
仕事がなければ、自分でみつけてよ。
インターネットしてないで・・。

朝:なし
昼:カレー・パン
夜:スープ
51キロ
まだまだ・・。44くらいまで落としたい・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toroimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる