引っ越すた 

March 10 [Thu], 2005, 0:52



うーんと、

ヤプログお引越ししました。
そっちに更新してきまーす。

ういーっす

はーるがきたー 

March 07 [Mon], 2005, 23:49
いやー、

ここだけの話ね(`・ω・´)

まつげまつげ! 

March 04 [Fri], 2005, 22:18
まつげぇええええぇぇええええぇぇえぇ(ヽ ゚Å。)ノ

ぬっ抜けた・・・。
やばい、睫毛禿になる

今日は学校でした、
まぁここまではあたりまえだ

いや、別にコレといってないもありませんでした(`・ω・´)
きゃっほー!

体育の時間にバレーしますぃーたヽ( ・∀・)ノ
いやー、愛美・・・役に立ってなかったー

元バレー部の子が3人も同じチームに!
いやー、うまろうまい(´Д`*))))

ってか、やっぱりね
うん、

かーわーいーいー

あき!あき!あきちゃん!
何コレー!コレ!ハムスター見てる時の
ように癒されますね(´・∀・`)
あぁー、可愛い

あっ、可愛いとゆえば

今日はオークワさん前芝先輩遭遇
愛美どえらいキョドってました(ヽ ´_ゝW)

そのときちょうどあやちゃんと会って
ニヤニヤしながらアンガールズのまねとかやってたんです。

いやー、前芝先輩
久しぶりに見ますたが

これまた

かーわーいーいー
いや、メイクがうまいです(◎∀◎)ウフウフ
細いしなorz

やっぱ可愛いわ
お母さんと可愛いねって話した

ぶるどーっく 

March 03 [Thu], 2005, 23:58
やーやーやー、サボリ魔愛美だっちゃ

久鰤すぎてもーどーなっちゃってたの?
的な雰囲気なんだよ、このやお

気づいたら、もう卒業です。
やったぁあああぁああぁああああああぁぁ

嬉しい、中学校って何かとまんどくさいじゃない(´っ・ω・)っ

しかし、もう工房ですね(・∀・)
うまろはやー!
ぐっばい厨房愛美
脳味噌はまだ厨だけどね

卒業式って泣くものやよね
愛美、嬉し泣きです(⊃д`)
まかせろ!
ぐっとたいみんぐでばっちし泣いてやるからよ!

あー、最強に嬉しい。
若干寂しいけど嬉しいって気持ちのほうが強すぎる

とゆうことで、卒業式待ち遠しい愛美っした

ぱっぱらぱー 

February 20 [Sun], 2005, 10:12
はいはい、

いやー

うるせー、馬鹿(・∀・) 

February 15 [Tue], 2005, 20:57
だー

もー

無理なんじゃー

はじめますて? 

February 12 [Sat], 2005, 0:43
いやー、サボってたな。

大丈夫ですか?
漏れは大丈夫ですか(・∀・)?

万ちゃん、元気?
愛深は元気だよ。
ちゃんと食ってますか?
心配だ(´・ω・`)

SOCCERだな! 

February 10 [Thu], 2005, 0:50
サッカー見た人多いだろな!

注目の北朝鮮戦でしたね(・∀・)

日本対北朝鮮ですよ。

もう、始まるまえからドキドキだよ!
今日は、宮本と、高原に注目してました。

漏れまで青い服きちまっただろがー(´っ・ω・)っ
半袖な・・・(さむ!

いざむ 

February 09 [Wed], 2005, 0:31
うぃー。
こんてぃくびんびんばろっくれーす(・∀・)

最近有村萌え萌えだぞ、愛深だ。

今日は、ロンハいざむでてたな(・∀・)

しばらく見なかったとおもったら・・・。
コテの時のほうがいい・・・!と思ったけど
ソフになってもまぁ、いい(・∀・)
眉毛かわったね!

ってかやってみた!!



なんか、えーこれあたってんの?
ってかんじだった(・∀・)

なんか愛深・・・。
変な人みたい、さめてるとかいわれた。


ま、暇やったらみてみてにゃろめ

ぬちぬち 

February 08 [Tue], 2005, 21:59

今日は別になんもなかったこともないです(´っ・ω・)っ

今日は2時間目にねー、

警察の方の麻薬とかの
お話があった。

けど、愛美にゃんちゅうゆかタソと一緒に
うじうじしてますた(何

で、放課後に面接練習しますぃーた(・∀・)

いや、漏れは練習せずとも出来る自信があった。
なんてたって

猫かぶり女王だからな(・∀・)

うん、まー、事前に何を聞かれるかきいて
イメトレはしますたが。

2番目だったのだけど、いまから会話再現します(・∀・)
愛深→ま 先生→先


*ちび豚ご紹介*
*とろとろしてます
商品名:トロ美
原材料名:肉・水・ちょこっとの愛
内容量:47.6kg
賞味期限:2070年3月31日
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて 保存して下さい。3日間えさを与えずに放置する と狂ったように泣きだしたりする のでご注意ください。
*不思議な仲間様*
♀くまちゃそ
トロ美の最愛の旦那様
優しく賢い大好きな子(・∀・)維咲最強!
愛をふかめましょ!
♀ちあきちゃそ
恋話友!あだ名は白雪姫ちゃん(´∀`) かあいいけどちょっこりエチな所もあゆぞ! 恋だいすち仲間!
♀かなちょん
うまろおもろいはっちゃけ娘(*´∀`*)
より目が得意なむーどめーかー!
漫才まんせー!細くてかわゆい!ムフ
♀はるなちゃん
ママ的な存在!とっても頼れるしっかりもの ちょっとボケるときもある(*ノ∀`)
♀あやちゃそ
若干Mだと思われゆ(・∀・)
いっつもニコニコかわゆいあやか!
♀みどりちゃそ
トロにちょっかいをだしてくるいたずらっこ みんなに優しい!気遣いがうまい!
♀ゆきっぴ
自称キムチ星の女王様(`・ω・´)
韓流ぶーむにのってる!しっかりしてる!几帳面!
♀まい姫
妄想得意な剣道少女(´∀`)
金八先生にはまってる!
とってもかっこいい!
♂さぶちゃん
半年付き合ってる彼氏
よくわからない、連絡をあまりとらない
しかし素直でよい子です
♂がしくん
結構お話する。めーるで!
おもろいやつですよ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torochi_0x0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる