明日から。 

2011年04月24日(日) 22時41分

お久しぶりです。

とうとう明日から新歓活動がはじまりますね。
どんな1年生が入ってくるのか楽しみですな。3年生にとってはまず初めの大仕事だと思います。
みんなで協力して新歓頑張ってもらいたいと思います。
君達が動かず誰が動くの?
くらいの意思をもってください!もう最高学年ですからね。4年はいていないようなものだと。

ここでの頑張りが1ヶ月後、2ヶ月後に活きてくると思います。
まぁなんか偉そうなこと言ってるけど、俺も楽しみってことです!

まぁ普通にやれば20人前後は軽く集まると思うけどね!

4年生のみんなは精一杯のフォローをしよう!
ただ、あくまで主役は2,3年生だからねww

新歓がんばろう!!(^^)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんご
» ちぇるぞーによるチェルシー日記。 (2011年03月10日)
アイコン画像ちぇるぞー
» はろー!めるつ! (2011年03月09日)
アイコン画像うんこたれ蔵
» はろー!めるつ! (2011年03月01日)
アイコン画像
» 代交代 (2011年02月09日)
アイコン画像
» 代交代 (2011年01月22日)
アイコン画像
» 高熱ダウン (2011年01月21日)
アイコン画像ともぞう
» いま、ふと考えたこと (2011年01月17日)
アイコン画像あき
» 高熱ダウン (2011年01月17日)
アイコン画像りゅ
» いま、ふと考えたこと (2011年01月08日)
アイコン画像あき
» いま、ふと考えたこと (2011年01月07日)