ほんとは 

2007年09月03日(月) 1時13分
ほんとはあの時抱きしめたかったんだ。
ずっと友達のままがいいなんて思ってたけれど、
やっぱそんなわけいかないよ。


君のこと考えるともやもやにおそわれる。そいつはなんだか切ない気持ちにさせるんだ。



好きなんだよ

Believe 

2007年07月12日(木) 18時09分
「今までたくさんの人間に騙され、裏切られてきた。」

『それはあんたがその人達を信じきれなかっただけじゃないの?』


「だからもうわかるんだ。あいつらが何を考えてるのか。」


『そうやってまた自分の考えにしばられていくんだね』


「信じて、信じて、信じて、裏切られたて、それでも信じ続けることに意味なんてないだろ」


『諦めてるから見えないんだよ』

give me 

2007年07月05日(木) 8時12分
他人とは違うものを求め続けた




それは
服だったり
考え方だったり
感性だったりする

もやもや 

2007年07月04日(水) 22時42分
何が悩みってわけじゃない。

ただやりきれない思いがこみ上げてくるんだ。

きっとうんざりしてる。
毎日が同じことの繰り返し。
わかっていても何もできない自分に。

いんでぺんでんすでい 

2007年07月04日(水) 18時41分
アメリカ独立記念日だ






彼らは自由を求めて戦った

そして自由を勝ち取ったわけだが






本当の自由を勝ち取るためには戦い続けなければならない

敵は

己自身だ



雰囲気にのまれるな

KY?なんでもかんでも略しやがって

そんな言葉がうまれること自体が縛られている証拠







銃社会アメリカ

しかしこれも自由を求め続けた結果の1つ









けど

しばらくはこの窮屈な日本で暮らすしかないみたいだ

走馬灯 

2007年06月29日(金) 22時03分
時々考える





俺は本当はもう死ぬ寸前で
今の俺は自分の記憶の走馬灯の中に生きてるんじゃないかって










時々考える



俺は自分以外の人間全てに操られてるんじゃないか、踊らされてるだけなんじゃないかって

そもそも人間なんて存在しなくて
俺以外の人間は例えば神だとかエイリアンみたいなもので

俺はあいつらの手のひらの上で観察されてるだけなんじゃないかって




この世界は全部偽物なんじゃないかって

今日を超えて 

2007年06月28日(木) 0時46分
出てくよ



あんたに世話になった分は


同じようにして返してやるから


楽しみにしてな



わかってるんだろ?



自分のやってることをさ

全ては僕のせい 

2007年06月24日(日) 23時27分
結局僕には何も出来ない


君の敵に勝てるのは君だけで

僕には支援することしか出来ないんだ




君が遠ざかるのを

いくら追っても距離は縮まらない

それでも君の幻影を追い続ける日々に

意味はあるんだろうか

時に 

2007年06月24日(日) 16時47分
気を使ったつもりが


気を使わせてしまうこともある

6月の夜空 

2007年06月21日(木) 23時30分
ラジオから聴こえる少し前の曲に耳を傾ける





あの頃のことを思い出して涙がでてきた




誰も信じられなかったあの頃




あいつの部屋で一緒にギターを鳴らした





お互いへたくそで聴けたもんじゃなかったけど





それでもあいつとギターを握るあの時間だけは




幸せだった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torobi-yaki
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる