ひさしぶり!!! 

2006年02月17日(金) 14時15分
おーいみんな元気〜?しばらくこのブログが止まってたので再開しようと思って・・・
最近は、みんなどう?えみちんも見る度に妊婦らしくなってるし、BABY誕生が楽しみやわ!
そうそう!日帰り旅行なんだけど4月前半でどうかな?行き先とかまだ全然決めてないので
何かいい感じのがあれば探しといてねよろしく
                                         なるみ
                                       

こんばんは☆ 

2005年11月19日(土) 0時00分
 みずちん、お仕事お疲れ様 それは大変やったねぇ・・。私もセール続きで今日からは歳末DMセールでまたしんどくて、12月末まで毎日遅い日が続くわぁ でも、あと1ヶ月で今年も終わりやなぁ 去年みんなでちょうどこの時期に「美杉リゾート」行ったよなぁ。あれから早いもんで1年・・そりゃ、おばさんになるよ

 先週久しぶりに映画観たんやけど、「私の頭の中の消しゴム」って誰か観た 今年の年明けに「僕の彼女を紹介します」っていう韓国映画を後輩に勧められて観に行ったんやけど、私的に全然感動もなくて、おもしろくなくって、ちょっと韓国映画にトラウマがあってん で、今回はたまたま時間的にちょうど良くて観たら、とにかくめっちゃ良かった 最初は出てる女優も男優も何とも思わんかったけど、どんどん惹きこまれて、ハンカチ1枚じゃ間に合わんくらい、泣けた よかったら、行ってみてねぇ

 来月にはが決まりそうです!!やっぱり彼の転勤とか考えたら、賃貸にしようと思って・・。大東市の方になりそう また決まったらお知らせします☆

                                              みなこ

みず☆ 

2005年11月10日(木) 20時39分
かなり、大変だった・・・。
みなこの言う通り、かなりつかれてます
連日、遅い日々が続き、ついに昨日、連続36時間労働を達成しました
自社ショールームのプレオープンが昨日で、徹夜で準備をしました
風邪ひいたっぽいけど、風邪ですんでよかったと思えるくらいしんどかったよ
15時間寝ても疲れはとれん。
みんなと温泉とか行ってしゃべりまくったほうがよっぽど疲れとれそう
仕事は楽しいけど、ここまではやりたくない。
早く嫁にでて、のんびり家で仕事がしたい
その前に相手みつけなきゃ
みんなが幸せそうで焦ってくるわ

えみでーす☆ 

2005年11月08日(火) 9時54分
最近出かけすぎで楽しい毎日を私は過ごしてるよ
三重県にすごく美味しいひつまぶしがあると聞いていってきた
初音というおみせなんだけど皮がパリパリでしかも1500円とお手ごろぜひ行ってみて
その後、鈴鹿サーキットで本場の走りをみてきた(練習走行だったけど・・・)すごいねーあの音!耳が痛かったまだ安定期にはいってないのに調子にのってゴーカートに挑戦すごい振動やしベビーが大丈夫か不安になった・・・・。帰ってお母さんにいったらしかられました反省。。。

日曜日には中山寺に腹帯をもらいにいってきた5ヶ月の戌の日にまくんだけど、腹帯には性別が書いててその反対の子供が産まれるっていうのあたしのには立派に 女 って書いてたしやっぱ男みたい
ほんで昨日、病院やって性別わかるかなーって楽しみにしてたけどまだまだみたい。まー一応安定期にはったし運転しなければ遠出してもいいみたいやしカニでもなんでもいくよー

美奈子お疲れ〜バタバタした結婚式ってゆっくり話したりできないやろ?あたしもお色直し2回し〜って言われたけどみんなと一緒にいる時間を増やしたかったし1回にしたんだいっぱいしたいことはあるけど何を重視するかだよね2時間しかないんだし
楽しみにしてるわちなみに、親戚くるの?あたしの時は親戚多かったし親から言われたことは、年よりは料理で内容を見るってまー南家だけかもしれんけど

本当だねぇ。。 

2005年11月07日(月) 18時37分
 昨日・今日と連休をもらって、静岡の沼津まで友達の結婚式に行ってきました今年結婚式に出るのは4回目で・・今回は泊まるところは用意してもらったんやけど、新幹線代は自分もちやから、すっかりご祝儀貧乏です また11月22日(いい夫婦の日)にもあって、やっぱり25.26歳になると本当に多いねぇ。。この先みんな結婚して、うちら全員の子どもが大集合したら、しゃべり×2倍でえらいことになりそうやなぁ
 昨日の結婚式超ハデ婚で、お色直しも3回にあれもこれもで・・すごかったよ いろいろ勉強になったけど。。
 阪神あっけなく日本一はダメやったけど、優勝セールで社員みんなすっかり疲れ果ててます。ここ何回かみずと京橋の駅で遅い時間に偶然会うんやけど、お互いかなり疲れ果てた顔してるし、私はめっきりお酒も夜更かしも弱くなって、年を感じる今日この頃です
 たぶん住むところは四条畷辺りになりそうなので、またこっちも決まり次第連絡します みんなでしばらくぶりにゆっくり・ワイワイ温泉行きたいよ この際、「極楽湯」でもOK!!

                                   みなこ

NARUMI☆ 

2005年10月29日(土) 11時45分
絵美の赤ちゃんも順調そうで良かった多分、しゃべりの達者な子供に育つやろうなぁ 絵美の二人目と合わせて同級生を作ろうかしらんで、美奈子にも
頑張ってもらってね 皆でベビーカー押して買い物行くのが昔からの夢やったから是非とも叶えたいねぇ、えみちん
それも、ビブレかくずはモール・・・・地域密着で。
全員がそうなれたらいいなぁまわりから見たら恐ろしい軍団やろうけどね。
皆で服とか気回しして楽しそうやんでも・・・その裏にはウチラがどんなオバサンになってるやろうな。考えたくないわではでは

オヒサーえみで〜す☆ 

2005年10月29日(土) 10時07分
美奈子〜おめでとうでも5月か、、、本当に微妙だけどけんちゃんが見ててくれるっていってるから出来るだけ行きたいなだってー二度と?ない美奈子の晴れ姿似合うかどうかは別にして笑うのこらえられるかなでも楽しみだねー
なるさんも本決まりみたいだし幸せ満開だみんなもこの波にのって幸せつかみましょ
なんか時間の流れるのが早くて今日で4ヶ月突入〜〜
ちなみに予定日は5月13日ですかずの誕生日にだけは重ならないように願うわ

かずで〜す!! 

2005年10月28日(金) 20時49分

みんな元気そうやねみなちんも結婚の日取り決まってよかったね阪神も優勝して上新は売り上げ好調??
今の年齢ってすんごく神経つかうわ〜まわりみんな結婚きまり始めるし、お母さんにはあきちゃんにもうもろうてもらいや〜早く!って言われるし・・・。
心は淋しいですわ
あせる年齢になってきたかな?!
早く赤ちゃんも産んで、家庭の中に入りたいわ〜
なるさん、長崎お疲れ様!!
ちょうど、うちも夏休みに長崎に帰省する用事があったから戻ったけど、大阪とはひと味もふた味もちがったあったかい場所やんね
はぁ〜みんな結婚して幸せになっておくれやす
かに、11月にいきたいね!!

みなこでーす!! 

2005年10月25日(火) 19時06分
 ずっとご無沙汰でごめんねぇ 家のが調子悪くて・・2ヶ月くらいネットが使えないねん  今、インターネットカフェからやってます

 みずちん、本当にこの間はびっくりしたねぇ
えみもなるさんも順調そうでよかった! そろそろカニもシーズンやし、またみんなでのんびり
行きたいね

 私もようやく結婚式決まりました 5月28日に新阪急ホテルで式と披露宴やります みんな日にちあけといて下さい☆ えみがずごい微妙で申し訳ないんやけど・・また
ほんまにいろいろお願いすると思うので、よろしくお願いします

NARUMIでーす。 

2005年10月23日(日) 16時13分
書きこむの久しぶりっ
1泊2日で長崎のたっちゃんの実家に挨拶に行ってきました
家に着くまでこんなに緊張したのは何年振りかって感じで心臓が
お父さん、お母さん、お兄さんがいるんやけど、皆優しい田舎の人って感じで楽しく2日間過ごせました 思ってた以上に田舎で・・・野菜や果物の無人販売がそこらじゅうにあったり
酪農家の人も多いみたいで牛やら馬やら見渡す限り田んぼで家から雲仙普賢岳が一望できてめちゃのどかやったわ
後は、国見町やからサッカー一色って感じでした〜。
早くも孫が出来たら・・・って話やらお爺ちゃんにはひ孫を楽しみにしてるって言われるわで
気の早い話までされたわ
帰りに雲仙温泉行ったり観光して帰ってきたよまた、皆にお土産を買ってきてるので
会ったときに渡すね
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像mizu
» ついてない・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像えみ
» いまだにふらついてるもうすぐ25歳 (2005年07月08日)
アイコン画像なるみん。
» いまだにふらついてるもうすぐ25歳 (2005年07月07日)
アイコン画像かず
» いまだにふらついてるもうすぐ25歳 (2005年07月07日)
アイコン画像mizu
» 電車男・・・ (2005年07月06日)
アイコン画像えみ
» お初なり・・・。 (2005年07月05日)
アイコン画像narumi
» 電車男・・・ (2005年07月05日)
アイコン画像かず
» ごめんねぇ・・ (2005年07月04日)
アイコン画像マドンナ
» 脱 禁欲 (2005年06月30日)
アイコン画像みず
» 電車男 (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toroamekko-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる