毎日に色やタッチがあるのは、追いかけるものに出会えたおかげであると、信じていたいのです、 

2007年03月24日(土) 0時13分
特に書く事もないのに書くのもどうかと・・・
早く学校行きたい

最近バイト周辺で仲良しが増えてますW
今日もそのうちの一人のM氏と和やかにだべくりまわしてたんですけど
M氏可愛いWWW
確か22くらいのふっっっつうーの兄ちゃんなんですがね!ちょっと明るくはないが中性みたいな。
身内ネタでいくと三年の時のOh堀君をちょっち静かに落ち着けたみたいな
でもうちの店の可愛い兄ちゃんNo.1は深夜勤のIさんです。
なんか声とか可愛いんですって本当。良いケツしてるし。まさかバイトの女子高生にそんな風に思われてるなんて考えもしないだろうが!しっかり目の兄ちゃんなんだけど真面目じゃなくて、しっかりみたいな。一生懸命仕事してるっていうのがなんとなく(重要)伝わって可愛い。
今うちの店男率が本当低いのでその二人は貴重です。あとはオーナーと顎と同じ名前の仕事はできるけどデブスなおいさん。
その顎と同じ名前の人Sに話しかけられて表面の良いわたくしはきゃぴきゃぴの女子高生を振りまいて応対した さ!
そしたら の っ て き や が っ た
うぶぶタイプ的には今度卑猥ライヌ一緒に行くYと同じ!馴染むのは簡単だがちょっとむかつくのであまりツーショを目撃されたくないタイプ!←
まあSと喋ってる間もM氏が風邪っぴきでつらそうっだったのでそっちの心配してたんですg
先々週くらいからずっとゲホゲホいってるし。
塚M氏の友達?で前Fという人がいたんですがその人もやたら長く風邪もってた気がする・・・二人とも頭は良い学校の人なのでまあそういうことにしといてあげたい

明日はおにゃのこばっかりです。今日は男ばっかでむs
常連のおっさんも皆きたしWW
常連のおっさん達にわしはかなり好かれているわけですがわたしはそんなコンビニに通うおっさんに好かれて居る場合ではない!コンマイの音楽つくるおっさんn
まあ最終目標てことで!
塚自分が好かれてるかわかんないけど、いつもコーンポタージュ缶を買っていくちょっと灰色オーラかかってる笛系の顔のおじさんが常連で居るんですがその人がめちゃくちゃ好きですWなんか可愛いW
少し前までは毎回カフェオレの長いの(;)買ってたのに最近買わないから、あー、ブームが過ぎたのかなーとか。お弁当温めますか?の反応も良いWW
あて最近こなくなったけど毎回鬼殺しと赤マルのソフトカートンで買ってくかっこいいおじさんが居てめちゃくちゃ大好きだったのに本当最近こない・・・しょぼんぬ。
最近は『お弁当温める人』かどうかをこっちで判断して聞いたり聞かなかったりするのにはまってるW
常連さんとかだと買うものだいたい分かるから対応もしやすいので個人に接してる感じがでて楽しいですよー
何も言わずに煙草出すのとか、新人からみたらかっこいいらしいしW確かに少し優越感。
長いことやってると思いがけない、ってのが少なくなるから余裕のある店員ができると。昔怒られた失敗やミスもオーナーや店長と仲良くなればスルーの場面も多いs

なんか親があてにならないみたいで。バイト続けるかもしれないという・・・はあ。
今のメンバーが誰も辞めないならまあ少し考えても良いかなとか・・・無理だろうな・・・

バイトのことだけでかなり語ってしまた

卑猥のドリ/ー/マーはりゅわきですよお姉さん!ハアハア

わたしは今日も一歩進みました。けれどあなたも同じように進んだのでしょう。 

2007年03月22日(木) 21時47分
さぼりだしたら止らないとろくさい子です。
今日は絵ばっか描いてました!
昼間は後で更新する絵1前かきあげて、さっきまで絵の先生所でデッサン。
なんか褒められたよ!見直したってよ!わーい
なんか、手が早くなったらしいですよ私。言われるとああ、ってかんじですけど今日描いた絵みたら自分でも納得しました。
結局完成できなかったけど先生が徹底的に描かないともったいないって言ってくれたのは嬉しかったなあと。
うーんなんか成長してるなあって感じです。青春だ←誰
帰ったら学校のデッサン課題の続き描きますよ!本当に絵ばっかだな・・・
何も書くけとがないので終わる

私信
アキ氏>コメにも書いたけど!マレラ行きたいよ!
妹の期限が良い時に言って見るー。うん鋼見てる時とかねWW

彼女の記憶をあなたでもみ消すなんて、あなたが汚れてしまいそうで 

2007年03月19日(月) 1時17分
地元のってか岐コミでした。
朝妹にドタキャンされてきれながらも私はアイス様に鍵盤わたすのとかしないかんやん!とケッタこいで行きました。やあ今日は人が多かった・・・
なんだかんだ楽しかった気がします。とりあえず季雨さんのりゅわきが頂けてほっくほくです。まりがとう!まりがとう!!
あと和紫さんの相方さんの絵を買って、原画みせて頂いて
うまい人の絵ってみてて楽しいですねー
帰り際↑2人とちょんたとすけさんが居る中に乱入して社員を語ってきました。
和紫兄弟すけべの顔がでかいとか言い過ぎ!
和紫さんとか顎の顔みて確かに顎だ!!とか爆笑しだすし。ちょんたとかそーたの輪郭がホームベースとか言うしね!ちょっ・・・笑わせるなよ!!!バロスwwでもね、かなり楽しかった。WWWW
今日はその辺の方々は即帰ってしまわれました。ちーむ
ゲーセンで先輩とアキ氏についてまわって、プリとったりとか。ね!
ポップン久し振りにしましたよよよ。もちろんりゅわきコースです。4曲設定なのでオチはそーたにしておきましたっと。
あとお友達が増えました!ぶっちゃけ弟とタメだそうなのですg
寺でわっしょいできるみたいでワクテカですWW
ゆーとぴあまそとか聞かせて頂いたよおおおおやったねとろこさん!
でも次会えるのは夏くらいみたいでショボリーヌ・・・よしそれまでに寺五段合格するぞ←何い
あっなんか夏メリ/ッサ コスするかもしれないみたいです?よ?マジデェエエ
わたしはるちゃんは譲りません!


あー明日ってか今日は追認考査なのにまったく勉強してないや
眠いので素直に寝ることにしまっす
デッサン行こう・・・

あなたに出会うまでに私はあなたに相応しい芸術を生み出すことを習得しなくてはいけない。それには、この5年間はあまりに短過ぎると思う。 

2007年03月18日(日) 1時02分
いきなりバトゥンやります。
これってもろ社員妄想しながらで良いですよね?

1:属性を正直に告白せよ。(妹属性とかメガネ属性とか)

自分の属性?
・・・キモ女属性?ちびまるのみぎわさんみたいな。
二次元ハアハアのオタク女じゃなくて、ちょっとあれな、です。

2:萌え衣装を答えよ。(メイド服とか背広とか)
スーツやばいですねー。やっぱ入社云々初めはスーツの場面もあるのかなー・・・(ぽやーん)
割合フォーマルな衣装が好きです。
☆がスーツ着たらどっかの宣伝のようだ!ハアハア。
それ見て笛がプッとか笑ってると良いよね!
密着したらいつもの☆の匂いでなくて芳香剤の匂いのが強いとかさ!ハアハア。かすかに☆の匂いがただよう感じがちょっとチラリズム。
笛が綺麗めなスーツにシワつけてやろうと思い切り抱き付いてみせたりしたら萌える。いつもと違う格好してるとーみたいなやつでW

3:萌え小道具を答えよ。(包帯とか銃とか)

ネクタイ好きだよ。
でも☆はネクタイを悪く使うなんて破廉恥なことできまてん!その行く所まで行ってないのが萌えるハアハア。
ペンとか持つ仕草が好きです。あと眼鏡!!!

4:萌え仕草を答えよ。 ペン持つだとかみたいな、日常的かつ細いアクション?ふとした時にはっとするような感じが好き。
おっさんが髪を無意識に弄ぶのとかぐっとくーる。
仕草ってか笛の癖可愛いよ!腕やるやつ!ハアハア。普段何の気なしに唐突に笛を可愛いとか呟く☆がそういう所は口に出さずに心中で可愛いとかぼそっ、て呟いてると良い。
笛はそういうの全部××なくせに、みたいなのつけてブツブツ言うんだよツンデレだから。

5:萌え場所を答えよ。 塚社内恋愛って時点でもうダメポ。
その規制された感じのある空間での秘め事的場面が萌える。トイレとかみたいな個室もイイ!
ただりゅわきは体の関係にまで発展しなくてなんぼなので個室プレイなんてすけべですねえ!なこと無いんですよ!!
はぐ(半ば一方的な)までは人気が少なければおけで、それより先は人に隠れてみたいな!
☆は笛をおもってそうするんだが笛はそこまで人目を気にしてくれなくても良いってかむしろ見せつけるくらいの時も欲しいんだが☆がそういう形を望んでるんだろうと何も言わないという少々プラトニックな所があるとよろしい

6:萌え言動を答えよ。(〜にゃんとか)
にゃんとかぜって萌えねぇ。意識しまくった可愛さはきもいです。だっておっさんだから。
とりあえず笛がツンデレで☆が年下攻めならなんでも良いよ

7:回す5人
回ってきてたら申し訳ない。
えりたん
ちょんた
すけさん(日記書けよ!!)
すけさんに伝えておくら!あと和紫さんの家庭内暴力は私には止められないので激しいスクラッチでひるませろ!←意味不明>ちょんた

私が何気なく時を過ごす間にも、あなたは別の場所で誰かを想ってるのですか 

2007年03月16日(金) 1時10分
つよし云々解説するわりにつよしが無いなあと描いた王子。の途中です。
定規がなくて描く気失せた・・・

コス衣装全部おわりました。終わったので次はテスト勉強です!やは!←何ですか
あと今日はえりたん家までアイス衣装届けて、季雨さんに相互感謝の六送りつけて、王子描いて今・・・
イベントの日に相互絵でもらったりゅわき絵の元がいただけるらしくてイベントに行くことになりました!単純な私
もう、まさか人様が描いたりゅわきが貰える日が来るなんて思いませんから!ね!舞い上がっちゃうわけなのです!
どのくらい好きってポプやればハピ/コア→モソゴル→サイ/フラとかって選曲してハアハアしてるくらいです。幸空CSのトップが☆デブー曲→ムンチャだったり意図的にしてハアハアしてるくらいです。もちろん蟹もそんなんです。ヒーバーオヒサルのサイ/フラ曲コメ読んで真面目にハアハアしてます。言葉だけでなく本気で息が苦しくなるわけですハアハア。こう、胸のあたりからすごく頑張って息をしないといけないかんじになるんですよ!
なんだよ多い日も安心とかハアハア。お前の相手はその下でコメ書いてるおっさんなんだからそんなん気にすることないだろう!!!ばっかナカハーラwwwwハアハア
目印とかなんだ貴様WWW可愛過ぎるじゃまいかハアハア・・・ビークワビークワ言ってたくせにwwハアハア
まあ改めて読むと特別絡んでるコメでもないんですがね!
ていうかあたしはもうあの2人のコメが並んでるだけでドキドキしてしまうんですけど・・・すけべですねえ!
そんなんなのに笛が☆にサイバーに云々とか死ねと言ってるみたいなもんですハアハア
☆が唸ったのは笛の曲いじるからだったんだ!そうに決まってる!!ドキドキハアハア
もお、すごい、大好きです!
アキ氏に対抗して語ってみt

興奮して眠れません・・・
アドベンツァーでにゃんだるしあ改きたら私泣きます
でもサイバーなのでしか駄目ですか?駄目なんですか?塚連続はまず有り得ないですか?しょぼしょぼ。
もうにゃんだるしあ改再来するまで私ポプやめられないじゃないですかばかー!

学ぶことを楽しむあなたを学んでみたい 

2007年03月15日(木) 0時39分
ちょんたから回ってきましたよ!
あいつなんて素敵な指定をしてくれたんだハアハア

【理想バトン】

『』内には回ってきたお題を入れること。お題内での理想の人を答えてください。お題→某社員

1.まずは定番。『某社員』の中で彼氏にするなら理想は?
ナカハーラが良いです!ハアハア・・・めめめ眼鏡の兄ちゃんと交際ハアハアちっこい兄ちゃんと交際ハアハアしかし微妙にジェネレーションギャップハアハア。
それかよすたかが良い。
2.では『某社員』で結婚するなら理想は?
理想というかこんな夫素敵ですねーはむっちゃん。しかし現実結婚したいのはfなきとMsケ±@x,〜∀@jygくらゃ94av!!!同じ布団で寝たいですハアハアハアハア。出かけ先で兄弟ですか?とか言われてみたいハアハア
ジェネレーションギャップを感じついていけない感に苛まれながらすけべ様を愛したい!!←きもい
3.『某社員』でお兄ちゃんにするなら理想は?
えっ考えたこともないよこれは・・・
あー、ころすく。それかそーたハアハア
4.逆に『某社員』内で弟にするなら理想は?
ジェネレーションギャップ感じ隊の私にはシビアな質問ですね!
自分がもっと年重ねた時弟だったら素敵だと思うのはナカムー
5.大黒柱『某社員』内で父親にするなら理想は?これも良いなーと思うのはむっちゃん。しかしリアルパパな王子をあげずに誰をあげろと・・・ファザコンになってやる

6.『某社員』内で近所に住んでる人にするなら理想は?
もう皆近所に越してこいよ。
7.『某社員』内で幼なじみにするなら理想は?
よすたかが良いなー
よすたかは人が好きそうなのでどの項目でもいけるかと。あとせいやとか。

8.お疲れ様でした。回す5人とそれぞれお題をドウゾ。
えりたん→卑猥チーム
アキ氏→某社員
勘九郎さん→無限組
ばばす→無限組
5人も仲良しが居ません><


今日のバイトでいつもと少し違う化粧をして行った時の話
常連じいちゃん「今日もまた可愛いねえー」
とろこさん「(笑)いやいや・・・」
じいちゃん「そんなに彼氏にモテてどーすんのゃー」
とろこさん「あはは・・・!」
彼氏ってかむしろ旦那にしたいさ!舟/木/智/介を!
ああモテたいさ!舟/木/智/介に!!
そんなやり取りをしながら妄想してた危険な店員Aです。
同じバイトの同中の子が今バンギャらしくて、私の格好見てバンギャやってるの?と聞かれましたが滅相もありません。
じゃあこぉいちろぉのバンギャやります!なおとんのバンギャやります!ナカハーラのバンギャやります!えっだいぶ違いますか?
今は三次元おたくだよ、Iさん・・・

アイスの衣装がもうあとパンツと細い所だけなので明日えりたん家まで持っていきます。
まじ袖短かったらすまんぬ;切腹いたす

真上を見上げたら吸い込まれそうな空があった。けれど今自分の中に大きく陣取って座り込んでいる人を置いていくなんてことできないなあと力一杯地面に足をくっつけた。 

2007年03月13日(火) 22時21分
タイトル長っ
もっす携帯水に落として一時音信不通だったとろこです。直りました。よかった。
さっきまでデッサンでした。
久しぶりに先生の所行きました。学校のやりかけデッサン終わらせてきた。
やっぱり絵って楽しいなあ・・・自分の世界でただひたすら描き続けてる時間がすごく幸せです。楽しい。
絵を一生描きたいなあとかやはりそういう時考えるんですがあまりにも自分のやりたいことが漠然としていてもやもやします。
そういうのもあって私の絵の先生の生き方はすごく羨ましい。私が先生の絵を観に行った話をするといつも嬉しそうに「これでまた私のファンが増えたねー」と言います。自分の作家としての立場とか分かっているからそう言えると思うしその自信があるのは今までを頑張ってきた実績があるからだろうし、作品を観られることに対してプライドがあるように感じる。自分の作品に失礼のない姿勢だと思うというか。
そういう自分で絵を描いて、同じように絵を志す人間の力になって、毎日が過ぎてるみたいな。羨ましい・・・
結局時代の流について行く絵のありかたができそうにない私なんですがn


好きなマガの配信が今日公募でしたwwハアハア
もお最近公募激しいですハアハア
それはそうとここおもしろいいいww
ttp://mobile40.search.tnz.yahoo.co.jp/fweb/0313wlCyPcmDJgVk/0?_jig_=http%3A%2F%2Ftvr-yw.hp.infoseek.co.jp%2Fyomimono%2Fmanzai2.htm
バロス


イベント面倒になってきましたよ・・・
寺かデッサンやってるほうが楽しいだろうな・・・だって入場料とコス参加代だけで11回も寺できるよ!
・・・やばい本気でそうしたくなってきた

あなたの幸せを不幸に感じたくなどないはずなのに 

2007年03月11日(日) 4時05分
できました。あゆむ2P。あと靴下加工でおしまい。
明日からはアイス作りますねー。

眠いので寝ます・・・今日も明日もバイト・・・
なんかすごいナカハーラが好きです・・・
なんか結構ただすく好きです・・・
眠いので素直になってるなあ自分・・ぐ。

夢でもあいたいと言えるほど好きになりたい 

2007年03月10日(土) 12時32分
て・・・提出物全部出せたかも・・・
オール+居残りのおかげでで14時間睡眠しましたとろくさい子です。
あとは提出物を某I(先生)に合格もらって保健の追認考査で良い点とれば進級です!よ!
もうラストあたりは先生のお情けがかなり含まれてたんですけどもね!
あっでも数学赤点だったやつは放置で良いのかな・・・
英語だけは今回もGJな点でしたw(´∀`)やっぱ私日本人でない・・・

後でポプ絵の更新します。
けどまだ眠い・・・。今日はバイトなのでまた寝るかも・・・

あなたに認めてもらわないと、意味がないんです。 

2007年03月07日(水) 16時08分
一 生 こ の 道 を 歩 き ま す
あまりの嬉しさにフライングダイアリーなとろくさい子です!!!!
おせぇよ!って突っ込みは軽く流しますね!本日アルケ初プレィで称号かっさらってきましたYO!
1人ゲーセンでにやにやするおたく。
1人アルケを素晴らしいほどの笑顔とオーラでプレイするおたく。
なんか知らんがカメラかまえるおたく。
きもい!けど悔いはない!すけべ様ーvVvでれでれ(キャラ違う)
こぬこさまからすけべ道に称号変えときましたwwおきつねさまはまた次がんが る!
あと裁きG黄クリアしてきましたwwおめでとう自分!ありがとう自分!
も少しで青ネです。寺ももりあえずCS初段取れたしでウレシス!
その代りポポンぐだぐだカナシス!
よぴたか(はいすぴーどらぶそんぐ)で落ちた!落ちた!落ちた!がばEXクリアのアキ氏とは随分な差ですねこれは
良いんです、何故って私は寺萌えだから。・・・?←

今日はバイトですー。行きたくない!
疲れたらすけべ道の画像みてにやにやしますよwwすけべですけべな妄想してがんがりますwww
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リョウてかまりタソ
» さよならが来る日さえもあなたを敬愛し続けたい (2007年03月07日)
アイコン画像えりたn
» ちゃんと書いたけど (2007年02月24日)
アイコン画像ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
» さよならばいばいまた明日 (2007年02月17日)
アイコン画像イオ
» テリーハーレム (2006年09月03日)
アイコン画像茉理
» つづき (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toroam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる