ダイエット完了 

October 02 [Sun], 2005, 11:55
ダイエット、終了いたしました。

ちょっと目標していた体重には及びませんでしたが、約3ヶ月半で

体重 −9.5kg
体脂肪率 −10%

歳だからか、若いこのようにすっきりーと言う感じではありませんでしたねー
アバラの辺りとかは 骨がかなり出てきたので、これ以上痩せると あまりにも貧弱かなーと思って これからはキープに勤めます。

ジーンズとかは2サイズダウンしましたね。
てか、それでもウエストは余裕です。

がんばった!頑張ったぞ わたし!!

彼には「痩せすぎちゃう?!」って 言われました。
いったいこの体重は いったいいつの時代に過ぎたんだろうって体重です(笑)

頑張っただけ、うれしいですねーww

夏の疲れ?! 

September 11 [Sun], 2005, 23:44
何だか、下腹が張るなぁ〜・・・と思って約一週間・・・
とうとう 胃腸の調子が悪くなってしまいました。
もともとダイエットであまり食べてはいなかったのですが、食べると胃腸が重痛い・・・

食べた後に痛いんだから、胃潰瘍じゃないよねー。
病院に行くと 
「ん〜、消化がついていってないんじゃないかな?」と 消化剤をくれました。
でも あんまりマシになった気がしない。
「これで駄目だったら 検査やな」と 言われたし・・・・ 胃カメラとかやだぁああああ

夏の間 ダイエットの一貫で 一日に水を2g飲むと言うのがあったので 冷蔵庫で冷やした冷たい水を ガブガブと飲んでいたのが胃腸に来たのか

とりあえずトホホ・・・で ある。

早く良くなれ わたしっっ!!

まし〜ん 

August 18 [Thu], 2005, 23:41
ダイエットで 主に食事を気をつけているのですが、
なかなか体脂肪率が減っていかない為
(てか、減っているんだけど 元が多いから体脂肪を減らして行きたい)
マシーン購入!!

よくテレビショッピングなんかで紹介されている
「足で踏み踏みする機械」(爆笑)
もどきなんですが、まぁ、似たような機能のものがホームセンターで安かったので
「欲しいなぁ〜」と 以前から思っていたのもあって
購入しました!!

早速その日から踏み踏み・・・
15分を目安にしてるんですが、何がいいって テレビを見ながらできるww
腹筋みたいに 息が切れない。
簡単な運動に思うんだけど 結構汗をかく。

でも 翌日何故か左のふくらはぎが強烈に痛い・・・。
筋肉痛???
でも、右はそんなに痛くないのに??
そして 今日も痛い。

ん〜、 ひょっとして筋肉痛ではなく、夜中に足吊った????かもしれない。
そういう痛みです。

痛いながらも とりあえず3日継続。

頑張って続けるぞ

ダイエット4 

August 07 [Sun], 2005, 0:48
ダイエットを始めて もうすぐ2ヶ月になります。

で、現在体重、体脂肪率共に いい調子で減っています。

体重 7Kg減

体脂肪率 7%減  です。

体脂肪率は その日食べたものや 風呂に入ってから計る時間までが短かったりすると 多少変わりますが (約)ってことで・・・。

私の身長から出したBMI22 の体重からはマイナスになりましたが、
体脂肪率が 割と多いのが難点ですね。

運動と言えば 相変わらず時間があるときにするという程度で
 
腹筋
背筋
お尻歩き
デューク更家さんのウォーキング

ですか・・・?!

たいした運動もしてないので・・・・

筋肉をつけると 脂肪燃焼率もあがるので
筋肉つけたいなぁ〜・・・。

こわいっっ・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 22:39
「着信アリ」 見てるんですが。。。。

久々に背筋ゾゾッーーーッ

こないだハリウッド版の「リング」テレビで見たけど
それ以上に 怖い・・・・

日本ってよくこんな怖い話 作ることができるよねぇー

リングのときは 最後に貞子がテレビから這い出てくるシーンで
一緒に見てた母親と抱き合って
「ぎゃぁあああああ」
と、叫んでしまいました。

今は一人で見てるから叫べない・・・・

怖いけど 結末気になるから目が離せないし・・・

今夜 風呂に入るのもトイレに行くもの怖くて行けないかも・・・・

手足口病 

July 29 [Fri], 2005, 21:31
只今 職場で(私の担当しているクラスで)
手足口病が大流行・・・。

今までもかかる子どもはいたけれど、次々と子どもたちにうつっていくので
今年のウィルスは強いのかなぁ?

一応専門職なので、病気などの知識などしっかり覚えておかなくちゃいけないんだけど、
実際に見ないと、どんな症状なのかわからないし・・・
でも、今回の流行で「手足口病」について 勉強できたと思う。

実際に子どもさんがいてる保育士とかは 自分の子どもが受けてきた検診とか、予防接種とか かかった病気などで いろんな知識があるのがうらやましい。

私は子どもがいないけど いろいろ勉強しないとね


で、もって 何だか私の調子もおかしい。
発疹が出てるわけじゃないけど 口の中がなんとなく痛いし、喉も痛い・・・。

これってマズイ??

パチパチ 

July 27 [Wed], 2005, 23:49
今日はお仕事休みだったので、

パチパチ パチンコへ行って来ました。

「北斗の拳」打ってきました。

2千円打ったところで ラオウモードに突入し、確変で4連ちゃんw

その後180回まわして 9連チャンw

ばっちり勝たせてもらいました


が・・・

これで、また しばらくはパチンコしません。

やりだしたら 止まらなくなるので・・・・

酔っ払い?! 

July 25 [Mon], 2005, 22:27
ダイエットを始めてから あまり飲まなくなったからか、
ちょっと飲むと 酔っ払ってしまう・・・

と、いうか
眠たくなるんだよね〜、めちゃくちゃ眠い

飲んじゃうと 食べる量も微妙に増えるので あまり飲まないようにはしてるんだけど、

だって酒好きなんだもん!!

やっぱり飲みたいジャン

あ〜、早く好きに飲めるようになりたい!
飲んでも つまみを食べなきゃ本当はいいんだろうね。

ダイエットしてても ストレスはためないようにしようと思ってるんで、
気をつけながら お酒を楽しみたいと思います。

久々に・・・ 

July 24 [Sun], 2005, 17:49
テレビゲームなんかをやってみる。

こないだ友達に借りた「PS2」の ゲーム


ゲーム自体 嫌いじゃないんだけど、
根気が無いので ロールプレイング系は 続かない。

まぁ、どこでもセーブできるような形のものが好き。
だって、疲れたらすぐにやめられるでしょう?

大好きだったバイオハザードシリーズ・・・
「アウトブレイク」 やってみたけど 超ムズイ・・・・

ゾンビはなかなか死なないわ、
安息の地は少ないわ、
大体、どこ行ったらクリアやね〜〜〜ん!! と、やりながら突っ込む。
どんどん、ウィルスに犯されていくしねー、
仲間も死んだらゾンビになるしねー。

怖いっす。。

でも、時間があったら またチャレンジする予定。

今、好きなゲームは「サウンドノベルズ」系

「かまいたちの夜」に はまってました。

今度「弟切草」やってみたいなー。

すべてのシナリオを読むと、新しく選択肢が増えるのよね。
あれが面白い。

まー、できる時間がゆっくりあるってことが条件なので、
仕事の少ない今の時期限定かしらw

電車男 

July 23 [Sat], 2005, 1:46
ドラマ見ました。

以前は全く 興味が無かったんだけど

チラッと見たら 面白そうw

てか、電車男役の 男の子(名前は忘れたけど 元チビノリダー?)

なかなか 役にはまってるってかんじです。


ドラマ見終わってから 早速電車男のHP(?)見てみた。

やり取りが多くて 時間が無いと読みきれなぁーい。


けど、ぼちぼち読んでいこうと思っているのでした
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■とろちゃん■
■趣味模索中■
■大好きなダーリンとお付き合いして丸5年がたちました■
最新コメント
アイコン画像正浩
» まただよ・・・ (2005年03月04日)
アイコン画像とろちゃん
» ビンゴで当たり(^_^)v (2004年11月23日)
アイコン画像彼氏さん
» ビンゴで当たり(^_^)v (2004年11月23日)
アイコン画像彼氏さん
» (゚∇゚|||)ハウッ!! (2004年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toro_chan106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる