おはようございます>< 

December 23 [Fri], 2005, 12:17
なんと今日から冬休み思う存分楽しみたいと思いますさっそく今日ゎ友達のマユと遊びますプリクラを撮りに★★駅に行きますマユと遊ぶ(プリクラを撮りにいく)のゎ2〜3ヶ月ぶりくらいです撮りに行くの楽しみ今日ゎ全然楽しいのですが・・・・日曜日から5日間ゎ塾の冬期講習でガックリしかもジュンゎいいのですがアンドリューもいるからさらにガックリでも一月にはジュンとソラともう一人男友達のスズキとで★田に遊びに行きますあ〜宿題があったヤバ

びみょうに久しぶりでえす(><) 

December 14 [Wed], 2005, 21:08
今日ゎ学校4時間でラッキーでした今日のシーザーもやっぱむかつきましたジュンと男友達のソラと話をしていると聞いてくるんですだからまわりを確認しないとひみつ話ができないんですそんで私の友達ピエールに私の悪口を言いますピエールゎどっちの見方なのかわかんないんです私の前でゎシーザーの悪口を言ってシーザーの前でゎ私の悪口を言ってるらしいんです意味がわかんない人です私ってが多すぎかもなーんて・・・・友達もたくさんいますよてゆーか私ピエールってあんまり好きじゃないんですだけどピエールのクラスには私の好きな人と嫌われたくない友達がいて逆らえないだけで本当は嫌いなんですあーあ話かわるんですけどもうすぐでマラソン大会なんです私走るのがイヤなんですしかも走ってるのが人に見られるので大嫌いです一応上位の方なんですけど・・・・でもやっぱりイヤですあーあ雨でもふってほしいですでは。今日ゎこのへんで

今日の一日 

December 07 [Wed], 2005, 17:51
今日ゎ学校の体育で走り高跳びをしました。トロゎ90まで飛べたよ(>−<)もちろん仲良しのジュンも!!!!!今日のシーザーゎヤバイです男子の一人と握手してたんです。しかもモテナイ奴と・・・・・・ヤバイですよね???これゎさておき今日ゎジュンと遊びました。ジュンとゎ毎日のようにほぼ遊びます!!同じ塾へ通っていています明日ゎ塾の日みなさんゎ通ってます????話変わるんですが、私にゎピエールという、嫌いな人がいますこのひとゎ私の悪口をジュンに言うんですでも、ジュンゎ私をとってくれます

お友達しょうかい 

December 04 [Sun], 2005, 11:06
こんにちわ。トロです!今日ゎお友達を紹介します。トロの親友ゎジュンとリッキーです。ジュンゎとってもかわいいしなんでも相談できます(><)リッキーゎっとってもやさしいです。第一に人のことをかんがてくれるいい人です。この二人が私の大好きな親友です。逆に嫌いな友達もいます。シーザーとアンドリューです。シーザーゎ嫌いな人もいれば好きな人もいる、半分嫌われ半分好かれている人です。私が嫌いなわけゎ性格がとても悪いからです。アンドリューゎみんなからの嫌われ者です。こちらも性格が悪いからきらいです。しかも恋のライバルでもあります!!!これで今日の友達紹介を終わります。

ハマッテルもの 

December 03 [Sat], 2005, 0:05
私ゎ、今ハマってる事がたくさんあります。1つゎプリクラです。友達とょくとります!!!!!!!!!みなさんは興味ありますか??私は花鳥風月3とほのかをおススメいたします。写りバツグン!!ペンもカワユイのばっかり・・・絶対はまりまくりますよ。
2つゎディズニー集め私ゎスティッチプーさんにはまってて部屋などゎディズニーずくし★
3つゎデこる事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何でもデこりたくてしょうがないんです(^^)ポスカ(¥210)、プレイカラー2(¥70)、色えんぴつ(¥100?)でデこるのが多いです。うわばき、ノート、教科書何でも落書きです★★結構みじかで買えますよ
みんなは、ハマってるのある?????コメントでどんどん書いちゃってネ☆

初投稿 

December 02 [Fri], 2005, 20:15
今日からブログはじめます♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さて 
» 今日の一日 (2007年03月05日)
アイコン画像ななまんもす
» ハマッテルもの (2005年12月04日)
アイコン画像名無し
» ハマッテルもの (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toro_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる