ハムスターに関すること、puipui@roomでご紹介している我が家のハムスター達(現在9匹!ジャンガリアン・ロボロフ・キャンベル・ゴールデン・チャイニーズ)の日常です☆ コメント・トラックバック大歓迎!足跡残していってね!

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ハムスターぴ〜ぽ〜■
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toro21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しました / 2006年03月09日(木)
このたび、ハムスター達とプップの毎日は移転しました。

http://toro21.blog56.fc2.com/

こちらに遊びに来てください。
よろしくお願いします。

P.S コメントのお返事は必ずいたしますのでもうしばらくお待ち下さい。
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
なぜかアップ出来ません(>_<) / 2006年03月09日(木)
新しくヤプログが変わってから、我が家のパソコン、ヤプログトップページうつらないんです!
何かしたのかな?と思い一日待ったのですが、まったく変わらず(;_;)
携帯からアップしています。
本気でブログ変えないとなぁ。困ってマス(/_;)/~~
 
   
Posted at 08:28/ この記事のURL
最高のウマウマでち〜♪ / 2006年03月05日(日)
今日は、何の日フッフ〜♪
って、ことで本日は、プップの誕生日で〜す!!

イエ〜イ
年を取るのは好きじゃないんだけど、誕生日は大好きです☆
昨日、実家に行ってケーキ買ってもらいました

オシャレなケーキで味もおいしかったぁ

夜は、旦那と結婚式を挙げたレストランでディナーでした。
おいしかったぁ

この、おいしさをおすそわけ〜♪
って、ことで思い出した1枚の写真

↑小生(今はお空にいます)が、この時だけ本当に幸せそうな表情で食べています。

お気に入りの1枚です。
かわいいでしょ!?(笑)

そう、気づいた方もいたでしょうが・・・TOPページの画像を作りました。
aoiさんが、丁寧にメールで教えて下さったおかげでここまで作ることができました☆
aoiさんに感謝しています。ありがとうございます!!
画像は、あまり気にいってないので、お勉強してもっと改善したいと思います☆

※ランキングに参加中です!↓にポチッと押してね♪
 →人気ブログランキング   →FC2ランキング
 
   
Posted at 21:41 / ハムスター / この記事のURL
コメント(8)
私の悩みにハム達は?? / 2006年03月01日(水)
今日は、うふふ〜♪モブログ?携帯からも書き込みしました
どうでしょうか?あんな感じなのですが、見にくいですか??

最近、私美容関係にはウトイのですがコレを買いました

ボディローションです(*' '*)

今まで、こんなのをつけたりしなかったのですが効果に惹かれて・・・
それは、奥さん!!が薄くなるんです!!!
何気に私の悩みは、毛深さです
男並みにもっさりどっさり生えています。しかも、太くて濃い!!!
腕は1回も剃った事ありません。恐くて
そんなんでラブ・コスメで購入一生懸命つけています(苦笑)


「何言ってるのかしら?私なんて、全部毛よ!!ホラ!!」
ハッ!!た・・・確かに
「薄くなったらどうしてくれるの
い・・いや・・・藍には塗らないですよ。(もったいないし・・・)


「ぼくなんて寝癖までつくんでちゅよ。」
あ・・・サスケまで。聞いてた??

そんなんで、私の悩みはハム達にとってはかすりもしない、わけのわからない悩みに聞こえたのでしょう(苦笑)
でも、こっちは真剣に悩んでいるんだ〜〜いo(T□T)o

※ランキングに参加してます。クリックお願いします☆

☆女性の悩みに応じた美容コスメが売っている所は、から〜♪私も通販で購入しました。
プップがよく使うネットショップ♪
 
   
Posted at 21:52 / ハムスター / この記事のURL
祝!!40000hit! / 2006年03月01日(水)
今日は、体調が悪いため・・・会社お休みしております
課長が、インフルエンザなもんで・・・うつされたか?

さっき、気づきましたけど・・・
カウンターが40000越えておりました!!

祝!40000hit!!

うわ〜い(*⌒▽⌒*)
ひとえに、皆様が遊びに来てくれているおかげです☆

本当に、ありがとうございます!!

でも、何も企画を考えていない私
50000のときは、きっとやります!うん。今決めた(笑)

さて、本日画像が一切ありません。すみませんO(><;)(;><)O
理由がありまして・・・フッフッ
私の誕生日プレゼントってことで(来週なのですが・・)

新しいPCを購入しました!しかも、改造済(笑)

しばらく貧乏生活頑張ります・・・(>_<。)
そのPCが届くのでセットアップやらなんやらで画像がないのです。
今、使っているのは旦那に行くのでまっさらなんですよ〜O(><;)(;><)O
ってなわけで、明日もないかもです。寂しいと思った方すみません(/-\)イヤン

※ランキング参加中です!ポチッとお願いします☆
 →人気ブログランング
 →FCランキング

P.S コメント遅れてましてすみません。


 
   
Posted at 18:45 / プップの日常 / この記事のURL
ハムスターを飼うならこれは持っていて欲しい!1冊 / 2006年02月28日(火)
昨日、自ら答えたインタビューの中でオススメの飼育書を書きました。
どんなのですか?ときかれましたので載せておきます。

画像をクリックするとネットで買えます。

ハムスターの飼育から医学、エサ、生態、歴史まで、すべてを写真・イラストつきで解説。ゴールデン、ジャンガリアン、ロボロフスキーなど、様々な種類を収録。2000年刊保存版の改訂。
ハムスターの飼育から医学、エサ、生態、歴史まで、すべてを写真・イラストつきで解説。ゴールデン、ジャンガリアン、ロボロフスキーなど、様々な種類を収録。2000年刊保存版の改訂。
おすすめ度:☆☆☆☆☆
コメント:この飼育書が一番詳しいし、病気など写真で載っているのでわかりやすいのでオススメです(*⌒▽⌒*) 

※ランキングに参加中です☆ポチッとお願いします。

 
 続きを読む…  
Posted at 19:25 / オススメハム本 / この記事のURL
ハムブログ運営者にインタビュー!bQ☆ / 2006年02月27日(月)
月曜は、どうも気分がブルー系統のプップです

インタビューをしてから、コメントで頂いたのですが・・・
自分のやってませんでしたね(笑)
ってなわけで、今日は私自身にインタビュ〜というわけです



ええっ!?イスそこで下げます!?Σ( ̄□ ̄|||)
ま・・・まぁ、いいや。

続きを読んでね♪
 
 続きを読む…  
Posted at 20:53 / インタビュー! / この記事のURL
そんな所で寝てるの? / 2006年02月26日(日)
Catさんのネロ君が、面白い寝方をしているのを見ていたら、
そういえば・・・不思議な所で寝ていた子を思い出したので写真を掘り出しました

突然死をしてしまったジャンガリアンハムスター・プティングのプリン(♀)です。

今は、天国で暖かい場所でた〜くさん気持ちよさそうにしてるかな?
元気でいるといいな

プティングは、もともと骨格がキャンベルに似ているため、太りやすい種類らしいです。
おかげさま?で我が家のプリンもむっちむちのぷりんぷりんでした(笑)
頑張ってダイエットさせてたなぁ〜しかも、あまり運動しない子だったから大変でした。
それなのに・・・



エサ箱の中にひっくりかえって寝てるなー!!

入りきってないぞー!!( ̄▽ ̄;)

寝苦しくないのかしら??
いくら、狭い所が好きだからっていやだわん
しかも、しっぽがちょこんとしてるからまたかわいいじゃないの〜



「ん?」
あ・・起きたようです。うるさかったかな?(..?)

※ランキングに参加チュウです。をクリックして下さると余計頑張ります!
 人気ブログランキング
 FC2ブログランキング
 
   
Posted at 20:41 / ハムスター / この記事のURL
ゆるハムさんGET!! / 2006年02月24日(金)
ネットで注文しておいた
ゆるハムさん来ました☆
読みたかったよぉ!!!
めっちゃかわいい〜〜写真がいっぱいでノックダウン(笑)
中身を見せたいですが、買ってほしいので(笑)
背表紙を
この写真、お気に入りです☆
ビンごと持って帰りたい〜〜〜!!

ちなみに、この表紙・背表紙は中にもあります。

中身は、写真と一行詩のような感じです。
絵本より写真集ですね
私もお金と機会があれば作りたいハム本。
その理想の1冊って感じです♪
旦那にも見せて一緒に癒されました(*⌒▽⌒*)

・・・でもね、親ばかだろうと思うのですが・・・

写っているハムちゃん達を見ると、どうしても
うちの子の方がかわいいわよね!!とか、
うちの子の方がもっとかわいく撮れるわよ!!
と、思ってしまう私でありま〜〜〜す(苦笑)
本屋さんになかったらぜひ↓でも買えます。

※ランキングに参加チュウ♪

 
   
Posted at 23:08 / オススメハム本 / この記事のURL
コメント(18)
ハムブログ運営者さんにインタビュー!bP! / 2006年02月22日(水)
あたたかかった〜っていう日ですね。
こんばんわ、プップです

さぁ、今日は答えている本人も忘れているかもしれない企画です!
ず〜〜っとやりたかった企画!題して、
ハムスターHP・ブログ運営者さんにインタビュー!!!

イエ〜〜イ
まぁ、その名の通りHPやブログ(ハムスター)を書いている人にインタビューしちゃおうって事です
さて、記念すべき第1回目のお客様は、常にランキング上位!いろんな企画をしてみなさんを楽しませて下さる ぷるんの日常withもーふ のsacchanさん です!!



おっ、シャーモン気がきくじゃん

ではでは、さっそく質問しちゃいま〜す!
続きを読んでね

 
 続きを読む…  
Posted at 18:52 / インタビュー! / この記事のURL
コメント(9)
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.