若き日々は長くはねぇなぁ。「明日も頑張ろう」そんな気分になれたらいいな。

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■グダグダプロフィール■
■名前:ナッツ
■趣味:食べること、読書(村上春樹が好き)後はブログが趣味になる予定
■関東在住の18歳 この春見事に浪人が決定し現在にいたる。朝から晩まで予備校にいる生活がマンネリ化してきたため刺激を求めてブログの世界へ
最新コメント
アイコン画像ナッツ
加藤ローサ (2005年07月17日)
アイコン画像うに
加藤ローサ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toro1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
地震&夏期講習 / 2005年07月24日(日)
昨日関東地方で地震がありましたね。。。ネタ古ッ!

ちなみにナッツは予備校の自習室にいました

最初小さい揺れがしばらく続いて。。。。

でっかいのがあひゃってかんじで

びっくりしましたぞ。。。。

自習室の中にアブが侵入して大騒ぎだし地震はくるし昨日はなんだか騒がしい一日だったわィ

明日から本格的に夏期講習が始まります。。。。

なんだか不定期な更新になってしまうカモな予感
 
   
Posted at 23:16 / 出来事 / この記事のURL
コメント(0)
チーム浪人 / 2005年07月21日(木)
こんばんみナッツです。

今日は画像がありませぬ。。。。

おまけに昨日はブログをさぼりました。。。。

というのも、昨日予備校に大学に進学した友達が終結しまして。。。。

なぜか予備校の自習室で勉強していくなんつ〜イベントが発生しましてね。。。

ちょっと疲れ気味です

やっぱり大学生は浪人生と違っていろんな意味で体力がありますな。。。

あぁだめです。。。。今も何を自分で書いてるのか良く分かりません。。。。

明日こそは東急ハンズで買ってきたグッズをアップしたい。。。。。ゲフッ

明日も勉強頑張るために回復せねばそれじゃおやすみなさい。。。
 
   
Posted at 23:51 / 浪人 / この記事のURL
コメント(0)
ショッピング / 2005年07月19日(火)

え〜こんばんはナッツです。。。

今日は久しぶりに(3月下旬以来かな?)友達とショッピングにでかけました。

写真で分かるかなこれ桜木町です

今日はでしたが、ちょっと蒸し暑かったですね。。。

そ〜いやちょいともふりましたね

まぁそんなこんなで久しぶりのお出かけですよココロオドル

特に東急ハンズが面白かったかな。

俺好きなんですよ東急ハンズだって色々あるじゃないですか

意味もなくエレベーターで最上階まで上がってじっくり商品を見ながら下に降りてくるってのがナッツの定番です。

今日もなんだか面白い?商品を見っけて衝動買いしたのでその記事も後日アップします

服も探してたモノを古着屋で手に入れてもうウヒョウヒョですぜ


んでまぁ、帰り際。。。。

駅で電車待ってたら貨物列車が通過したので思わず写メ

なんだかうまく?撮れたのでアップしときますわ

なんだか今日もグダグダと書き綴ってしまった。。。お許しを
 
   
Posted at 23:35 / ショッピング / この記事のURL
コメント(0)
Mr.Children / 2005年07月18日(月)
さてさてコムバムハナッツです今日はミスチルの新曲について。。。。

発売されてだいぶ経つだろタコとゆ〜突っ込みは一切受け付けませんはい


待ちに待って13ヶ月ぶりのリリースただ想定外だったのは1500円とゆ〜値段です

6月月末で金欠状態だったナッツ。。。。。しかし、1500円とゆ〜暴力的?な値段に会計直前まで気づかず

危うくレジで恥をかくところでした。。。

恥といえばナッツは以前某有名電気店のCDコーナーで恥をかきました。。。

どんな恥かって

いやね、俺はふつ〜にCD見てまわってたのよ。。。んでミスチルのCDを陳列棚から引っ張りだそうとしたら。。。。。

何かに引っかかってCDについてた小型防犯ブザーがとれて。。。。。。。。。

ビーーーーーーーーーーッ

俺の頭は真っ白。。。。。

棚からCDを取り出そうとしているポーズのままフリーズ。。。。。。。

ほどなく店員さんがやってきて。。。。。

俺の格好をみて吹き出してました笑うことね〜じゃん

店員「大丈夫ですか?」

俺「あぁ大丈夫です。すいません壊したかも。。。」

店員「壊れてませんよ大丈夫です。」

俺「あぁすませんでした。。。」

と、赤面してその場をイソイソと逃げ出したナッツでしたとさ
 
   
Posted at 21:17 / Mr.Children / この記事のURL
コメント(0)
別注大陸 / 2005年07月17日(日)
どーもこんばんわナッツです

今日の話題は別注大陸

といっても知ってる人は少なかろうと思われ。。。

別注大陸っていうのはですねぇスカパーでso-netがやってる通販番組みたいなもんです。

でも、普通の通販番組とはちょっと違って各界のアーティストブランドが手を組み

アーティストこだわりの一品を創るって企画です。(もちろん一般の人も購入可)

しかも別注大陸のホムペに行けばスカパーを受信してなくても番組が見れる素晴らしい

そんでね〜この番組見ると思ってしまうわけですよ。

やっぱアーティストすげってね。

トータス松本とかスキマスイッチとか。。。

なかでもモデルの田中美保加藤ローサはやっぱ女の子だからセンスがいいな〜と

やっぱモデルですからね〜自分に似合うものが分かってるんですね〜(う〜んすごい)

でもね、ナッツはトータスの番組が好き。だって面白いんだもんよこの人

ぜひね〜ちょっと覗いてみてください別注大陸
 
   
Posted at 21:04 / 芸能人 / この記事のURL
コメント(0)
ネコに風船 / 2005年07月16日(土)

今日買っちゃいましたよ「ネコに風船」

いやねホントは買う予定なかったんだけどさ。。。

近所の某有名電気店で今ルーレットのクジやってるんですよ。。。

そんでさ、今日そのクジやったら500ポイント当たったんです。。。

ついこの間も500ポイント当たって使ってなかったからさぁ、
合計で1000ポイント

そしたらなんだかお得な気分になっちゃって。。。
店の思惑に乗せられて。。。

ついつい買っちゃいましたしかもファッション誌まで。。。

合計で1500円くらい買い物したのかな

ポイントを使ったとはいえいくらか赤字。。。
あぁ見事に店の思惑に乗せられてしまった。

まぁいいさ明日もルーレットに挑戦してきます


 
   
Posted at 22:28 / 大塚 愛 / この記事のURL
コメント(0)
加藤ローサ / 2005年07月15日(金)
さてさて、まぁブログ2記事目だけど、好きな芸能人についてっす。

この娘分かりますかね?タイトルにもある通り

加藤ローサですが。。。

やばっホントやばくないですか?

イタリア人とのハーフだとか

このぜクシィのCMなんてホント。。。

最近はリチャードホールにも出てますよね〜。レギュラーなのに重要度が低いっぽいってのは内緒です。

CMではe-collectとかMAX FACTORあとは上海冷茶

でも上海冷茶のCMは最近全然見ないな

で、そんな俺は国仲涼子も好きです。

だから、国仲涼子が出るCM(東芝)が沢山流れるサザエさんは俺としてははずせないのです。。。

そんで、そんで、そんでね気づいたのです{超最近気びっくり}

この二人似てるって、誰がなんと言おうと俺は似てるって思うんです

やっぱり好みってのはどこかしら共通点があるんでしょうかねぇ〜

う〜む、まぁ好みに共通性があるのは当たり前か。。。逆に共通性がなかったら恐いですよね。。。

あるときはアジャコングを愛し、またあるときは加藤ローサを愛する。。。。。。。

ちょっと想像できないですな。。。

ってわけで、トラックバックってゆ〜機能を使ってみたいな〜なんて思うので加藤ローサでキーワード検索してきま〜す。

中断

ありましたよ〜

ってか、加藤ローサで検索したら大漁大漁

しかも似たような記事2つがありました。

でもトラックバックってどうやるんだ

まぁいいちょっと適当にいじってみます。

できあがってから間違ってたら直せばいいですよね
 
   
Posted at 17:42 / 加藤ローサ / この記事のURL
コメント(2)
初ブログぢゃ / 2005年07月14日(木)
いやはや初ブログであるよ。。。

はじめましてナッツです。

ど〜ぞよろしく〜今まではホムペやってたんだけどね〜。

みんな高校卒業して大学が楽しいのか全然来ませんぜ。。。

俺は浪人だしさ〜毎日特に変わった事もないんだけど

でもまぁ。。。ねっ。いいじゃんちょっとブログやるくらいってわけで、よろしくお願いします

んでまぁこの記念すべき初ブログの画像がなぜか

カブトムシなんだけども。。。

こいつ一応天然ものですよ

ウチの車が停めてある駐車場にいるのを捕獲した

っつ〜わけです

ナカナカ色艶もいいしスーパーで売ってる養殖ものよりいいんじゃね

さ〜て初回から頑張りすぎると息が続かなくなるからね〜。

今日はこのへんで

その他のことはまたおいおい書いてくことにしますわぃ
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!