もはや年記ですねー。 

March 13 [Fri], 2009, 2:14
生きてます。
私生活に追われています。
暫く追われそうです^^;

今年一年は心を入れ替え、更新の頻度をもう少し多くしたいです。
ネタは溜めているのに!溜めているのに!じゃあ書けよ・・・という話しなのですが。
近況としては特に変わったことはありませんでした。
あえていうならPSPを購入した程度です。あとは現在風邪ひいてる位ですねー。
二日程まともに学校に行ってないです。
現在二時を過ぎてますが、気分が悪くて眠れないだけです。
憂鬱です、はい。

久しぶりすぎる 

August 12 [Tue], 2008, 2:19
久しぶりすぎました。
そしてこの間にいろいろありすぎました。まずは階段から転倒しました。
駅前のミスドに行く途中階段を降りようとしたところ、学校指定鞄のめちゃくちゃな重みに引きずられごろーんと転げ落ちました。おじさんが助けてくれました。
救急車を呼んでくれようとしたので、丁重に断りドーナッツを買って帰りました。
膝の皿に痛みを感じたけど、次の日がクラス対抗球技大会なので我慢しました。
7クラスは30人超えなのですが、うちクラスを含めた5クラスは17人程度なので休むと顰蹙を買います。
なのでそのまま出ました。
しかーし、ボールがノンバウンドで膝に激突・・・声にならない悲鳴。
ちゃんと帰りに病院に行きました。
打ち身程度でしたけど。

それと先週は寝ぼけて壁に顔面を打ちつけて唇を切りました。
唇が腫れて、笑われました。

なんか長い上にどーでもいい話しでごめんなさい

素敵ング。 

June 04 [Wed], 2008, 0:59
最後が4月だなんて、ショクすぎます。
近況を報告します。
7月のおでかけライブ(宇都宮)でヒバツナ本出したいです。
雲雀さんがツゥナをバンビちゃんと呼んじゃうような漫画かも。

鼻血のはなし 

April 03 [Thu], 2008, 4:06
今日は鼻血がたくさんでます。
寝てたらまたなぜか再発しましたー。
タオルは血まみれです。
正直、鉄の臭いがする。

1日のエイプリルフールは妹騙しました。先んずれば人を制すですねー。
昔の人はイイ言葉を残してます。
そんなことをしみじみ感じてます。

・・・眠い。

東京国際アニメフェア 

April 01 [Tue], 2008, 14:03
30日のアニメフェアに行ってきましたー。花宵ロマネスクのポストカード買ってきました。綾芽くんが好きです。
その帰りにママンと昼飯食べました。
サラダがついてたんですけど、葉の量がありえないほど多い。
でも過去最強なのは某パン屋のランチのサラダですよー!
葉とドレッシングの割合が・・・・・・最後の方は味の無い葉を食べてるだけですもんね。サラダだけでお腹いっぱいですよ、最早。そんなわけで、どうでもいいサラダの話しでしたー。
あれ?アニメフェアの話しは・・・?!

しょーっく 

March 03 [Mon], 2008, 23:29
今日は休みでした。
なので、連載の2話を書いてたんですけど間違って全消ししました。
保存するの忘れてた★
そういえばこの前リアルなお友達と職の話しになったら
「沙貴ちゃんが小学校の先生になったら生徒が危ないよね」
って言われました。
多分以前の私の「小学生イイよね」発言が元凶でしょう、確実に。
イイと言っても変な意味じゃありません、かわいいって意味ですよー。

明日から進級テストなのでピンチです。
そしてテスト前になると絵を描いたり、漫画+小説が読みたくなります。
でもこれって皆さん同じですよね!
とりあえず頑張ります、はい。

ピィィィンチ 

February 20 [Wed], 2008, 0:59
進級が益々危うくなってきました。
数学のティーチャーに「単位たりてます?」とか聞いたら「足りてるけど分かってるよな!」と爽やかに言われました。
だって数学難しいから・・・うん。
英語も化学も物理も苦手。
でも、社会は大好きだったりする。
社会が好き。
来週は進級試験なんで頑張ろうかと思ってます。
ディーノさんのお誕生日イラストも今更ながらに描きたいのでので!

ディーノさん 

February 04 [Mon], 2008, 23:52
ディーノさんの誕生日ですね。
今週中には何かしたいです。

はぁ・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 16:22
進級できるわけがない。
みなさんも有ります?進級試験。
特に化学、あれは壊滅的です。
受からないと進級できない・・・。
いや!ネガティブシンキングは駄目ですねポジティブシンキングです。

久方振りです。 

January 16 [Wed], 2008, 23:17
いや、10月振りです。
めたくたびっくりしましたよ。
「ぐえ・・・うっそぉぉぉぉ!」ってぐらいびっくりです。
サイトも放置で。

報告が遅れたのですが、同人誌できました。しかし、製本等が間に合わずにイベントに参加できませんでした。
2月こそはやってのけます。

またまた最近体調崩してます。課題溜まりすぎです。というか進級できな・・・不屈の精神で生きたい。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沙貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-天野月子さんは散歩には欠かせない
    ・読書-電車の中での読書が趣味。
    ・ペット-猫がだいすき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる