秋のおでかけ

April 01 [Mon], 2013, 22:18
ご無沙汰しております。
ちぃとろは風邪もひかずお腹も壊さずに、元気に毎日を過ごしております。


もう、4月になってしまいましたが、秋のおでかけした時の写真をUPします。
深大寺と高幡不動と高尾山。
高尾山はお友達と遠足でした


『深大寺』





『高幡不動尊』

『遠足@高尾山』


スマホの写真なので、画像いまいちですがお許しください。
これからもたまにこうやってUPしていきます。

お誕生日会

October 31 [Wed], 2012, 0:00
すっかりご無沙汰をいたしております。
2ヶ月近く・・・こんなにPCに向かわなかったのは初めて。
まずカメラを持ち歩かなくなり、ほとんど写真も撮らなくなってしまっているこの頃。
そしてライフスタイルも変わりつつあり、ちぃとろには少し可哀想な思いをさせてしまっているかも知れません

写真も以前ほどありませんが少しずつ更新は続けていきたいです。


この日はちくわの10歳のお誕生日会で、
お友達のみんなが一緒にお祝いしてくれました
とても楽しいひとときでしたが、写真もいまひとつなのでワンコの可愛さ&楽しさが伝わりませんが・・・^^;
記念なのでUPします。
anea cafe』にて。


代々木公園
たまにはセンターでね
ちっく〜ん!せっかく真ん中なのに前みて〜w

まとまりのないチワワたち

これまた残念な集合写真でした〜www

Happy Birthday

October 30 [Tue], 2012, 0:00
HAPPY BIRTHDAY

今日でちくわが10歳になりました

とうとう10歳。。。この子が我が家にやってきてから、あっという間の10年でした。

私たち夫婦にとってはまだまだ赤ちゃんみたいですが、もうすっかりシニアなんですね。

今まで以上に毎日を大切に過ごしていきます。

ずっとずっとこの幸せが続きますように・・・。

うちの子になってくれてありがとう。

お誕生日ケーキ

October 28 [Sun], 2012, 0:00
ちっくん、10歳のお誕生日ケーキ


早く食わせろ〜のお顔です(笑)


ちょっと早いけど、今年は日曜日におうちお誕生日会をしました
ちっくん、おめでとう。
いっぱい食べられてよかったね

日比谷公園

October 27 [Sat], 2012, 0:00
もうすぐハロウィーンなんだね〜街は可愛いかぼちゃのオブジェがたくさん


この日は、日比谷公園まで

ランチはお約束の松本楼でオムらんち

テラスは人気、がんばって30分くらい待ちました。

付け合せ、私はカニクリームコロッケで夫は海老ふりゃ〜

食後にハーブティーをいただいてゆったりランチできました。
ちぃとろちゃん、通りすがりのダンディーなおじ様にナデナデ
くつろぎすぎのお嬢ちゃま・・・途中からこんなんでした(笑)



全国都市緑化フェア」をやっていたので、
たくさんのお花やガーデニングをみながらお散歩できました。


ヤプログ!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
吉祥寺&井の頭公園がホームグラウンドです。 ちぃとろとお友達になってくださる方、お気軽にメールくださいね

チワワの仲良し兄妹です
ちくわ(左)・・・2002年10月30日生
9歳の男の子
甘えん坊でわがままな食いしん坊のぽっちゃり王子
好き・・・パパとごはんとおやつ
嫌い・・・じーっと目を見られること。3秒以上見られると吠えちゃうぞ!

とろ(右)・・・2005年6月22日生
6歳の女の子
おっとりぽわわ〜んな性格で癒し系たれ耳チワワン。すぐにお腹ごろん〜しちゃいます
好き・・・ママとごはんとおやつとBAG、おもちゃで遊ぶのも好き♪
嫌い・・・お友達以外のワンコ。特にフレンドリーで元気な子は苦手
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちいとろへのメール

TITLE


MESSAGE

2011.とろ6歳☆お誕生日
2010.ちくわ8歳☆お誕生日
2010.とろ5歳☆お誕生日
2009.ちくわ7歳☆お誕生日
2009.とろ4歳☆お誕生日
2008.ちくわ6歳☆お誕生日
2008.とろ3歳☆お誕生日
2007.ちくわ5歳☆お誕生日
2007.とろ2歳☆お誕生日
2006.ちくわ4歳☆お誕生日
2006.とろ1歳☆お誕生日
最新コメント
アイコン画像usa mbt
» 伊豆長岡☆Hotel Dear Dog (2014年10月11日)
アイコン画像mbt shoes for men
» 伊豆長岡☆Hotel Dear Dog (2014年10月11日)
アイコン画像mbt shoes
» 伊豆長岡☆Hotel Dear Dog (2014年10月11日)
アイコン画像Nike air max pas cherhNike air jordan pas cherhNike air max 90 pas cher
» 伊豆長岡☆Hotel Dear Dog (2014年09月24日)
アイコン画像moncler pas cherhmoncler pas cher 2014
» 伊豆長岡☆Hotel Dear Dog (2014年09月24日)
アイコン画像Nike air max pas cherhNike air jordan pas cherhNike air max 90 pas cher
» 伊豆長岡☆Hotel Dear Dog (2014年09月22日)
アイコン画像ugg bottes pas cherhugg bottes 2014hugg bottes 2014 france
» 伊豆長岡☆Hotel Dear Dog (2014年09月22日)
アイコン画像Roger Vivier Shoes
» 伊豆長岡☆Hotel Dear Dog (2014年08月30日)
アイコン画像discount michael kors handbags outlet
» ちぃとろ軽井沢の旅@ (2014年08月15日)
アイコン画像michael kors black handbag
» ちぃとろ軽井沢の旅@ (2014年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる