3連休 

2005年09月23日(金) 11時44分
今日から3連休ですね。
珍しく私も3連休ですが、何かと用事があってゆっくりできそうにないです
今日は、お天気もいいので、いろいろなところで混雑してそうですね。

お友達の 

2005年09月20日(火) 22時21分
今日は、仕事が終わってから、お友達がやっている
ショットバーに飲みにいってきました
お酒は、そんなに強くないけれども、楽しい雰囲気が大好きです

でも、やっぱり一人で行くときは、あんまり楽しくないことがおきたときなんですよね
あんまり考えすぎずに、気分を変えないといけないですね

中秋の名月 

2005年09月18日(日) 13時13分
今日は、お月見ですね。
天気もいいから満月見れそうです

コンサート 

2005年09月17日(土) 9時10分
昨日は、大阪ドームへコンサートを観に行きました
楽しくて、楽しくて
今回もたくさんの元気をもらったので、また頑張れそうです。
そのあとは、お友達のバーに行って飲みました

動物園 

2005年09月16日(金) 9時39分

少し前ですが、ルーブル展を観に行ったついでに、寄ってみました。
すごく久しぶりでしたが、楽しかったです
その日は、岡崎を満喫してきました
ずっと行きたかった「スフレ専門店」にも行けたし

大原美術館 

2005年09月15日(木) 14時34分
実は、美術館とか、博物館とか大好きです
絵を描くのは下手ですが、観るのは大好きです

今日から・・・ 

2005年09月15日(木) 14時09分
今日からはじめます。 何を書いていいやらさっぱりですが・・・。
頑張って続けたいです。 
今日は、夜勤明けでお家にいてます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toro0113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる