生きてます 

2005年09月19日(月) 20時55分

此処最近、体調不良と予定が立て込んでて日記かけませんでした・・(汗
何とか生きてます!ふー・・

ってか、今も少し体調悪いんで早めに終らせますorz
近々移転を考えてます。
うーん。いろいろ問題があるんですよね。ほんと。
広告があると、どうしても使い勝手が・・って感じなんです。
あたしは心配性なんで、容量が無制限のところもいい感じです。
移転したら、相互サイト様にはお知らせに参りますので・・。
変更の多いサイトでごめんなさいー(ぺこり
んー。では。
少しサーバー探して風呂入ります。
まるマイラストは明後日位にUpしますのでー

一日一マは? 

2005年09月12日(月) 20時41分

めにみえるのは、あかと、しろと、くろでした。
ねえ、しってる?さっきまでひとがいたんだよ。
ゆかはね、きれいだったんだよ。すてきないえだったんだよ。

どうしたのかな。おとうさん。おかあさん。おねえちゃん。
もどって。きてよ

親が殺された時の竜花はきっと半狂乱状態。(ええ

今日、友達が新刊マかってきました!どんどんぱふぱふー!!
以外にも、自分が怒ったときと、ウェラーさんが怒ったときの様子がまったく一緒でした(笑
ほら、あれです。口元はにっこりしてるんだけど、目が笑ってないんですねー(いろいろと
あたしも、諦めて、今日からウェラーさんです。あだな。
もう、今日何回ヨザクと叫んだだろうか。
とりあえず、迷惑になったのは丸わかりですね(笑

そう、一日一マなんですが、どうにも今週忙しくて、かけないんですよ。
もう、オフで済まそうかな。って思ってます。
かけたら、色つけて・・・って
そっちのほうが楽ですね(滝汗)
ユーリから仕切りなおして頑張ります。ハイ。

んーと、スランプ深刻な感じになってきたので、お題に挑戦しようと。
あたしの絵の描き方は、ネタを思いつく→イメージ考える→ラフかく→ペン入れ→ここからは、メイキングをドウゾ(笑
なんですけど、今、もうネタで躓いてるんですねー(汗
お題はそういうの思いつきやすいんで、ブリチとDグレと鋼とオリジ(ヒロインそれぞれに)
各十題ずつ借りてきます。

そろそろ宿題いってきまーす。
では。

えーと 

2005年09月11日(日) 20時56分

もう少ししたら、日記変えたいと思います・・!
これ、めんどくさいよ。Pixia開いて絵、描いてのせて・・おおう(何
かの有名なBBS.comさんから借りてきます。
けど、あれ、うまく使い方わからねーよ。どうしようかな。
とりあえず、借りよう。うん。

今日は美術部メンバーでまるマを探して三千里でした。
交通路線をいきなり間違え、別のショッピングセンターへ行き
歩いて目的地まで。
途中は、歌ったり、叫んだり、まるマの十貴族の苗字ってナンだっけとか言ってたり
けど、結局道に迷いましたよorz
なので、近くの本屋で済ましました。無かったけど、まるマの文庫がね。
ずらーーーっと並んでるところの下をふいと見たら
テマリさんのまるマイラストありました。
えーと、陛下の周りに家臣たちがいっぱいいるんですがー
コンユ!これ、狙ってるよ。絶対コンユだよっ!
だって、陛下、後ろにギュンいるって!
ウェラーさんだけではなく、ギュンも見てあげて!
友達が言ってた話では、来週のBSマニメでは、三兄弟が地球に行くらしいし。
長男、お前、何しに行くんだよ。ってか、ユーリの、護衛するにも長男と三男は無能ですよね。魔術使えないし。言葉喋れんし。

うわー、ミュンヘン漫画頑張ってきます。
ここんとこ忙しくてそんな暇なかったんですよ。
ではー

やっと書けたー 

2005年09月10日(土) 21時59分

時間が無かったので、プロフィールの絵を使いまわし。
more?から飛べば、あたしの詳しいことが明らかに(笑

ぐはー、昨日はいろいろあって日記かけませんでした。
いや、あの腕もげたライオンさんを何時までも飾っとくわけには行かないんで
せめてもの(オイ

部活の話でもしましょうかね。うん。
うちの部活はあたしの日記を日々見てれば分かるでしょうが、皆テンション高いです。
いや、教室では普通の人だよ、皆。
最近あたしらは「ヨザクー!!」とか「グリ江ちゃーん!」とか定期的に叫びますがそれ以外は至って普通です(普通ってそんな
うん、部室に来るとネジが外れるんですよ皆。
でね。昨日は凄いことしてた。
画用紙一枚使って、戦争してました。
えーと、あたしとYっさん(まるマキャラにたとえるならば、ウェラーさんと陛下。わお。)
とKちゃんとMちゃん。(たとえるならギュンとプー。これはこれですごい)
ちょいと、エスカレートしましてね。相手がひどかったもんですから
(折り畳み傘をジャキン。と抜きつつ)
さつま:「陛下、殺っちゃいましょうか(やっちゃいましょうか)」(声のトーン下げ気味
Yっさん:「うん。軽く殺っちゃおうか」

みてください皆さん!なんか君臨した!!(マテ
大丈夫です。ちゃんと皆仲いいからさ!

そろそろ寝ます。おやすみーじゃなくて
宿題しなきゃおーまいが。
明日は美術部家に遊びに来ます。いろいろと心配です(笑

ではー

一日一マ二日目。 

2005年09月08日(木) 21時52分

昨日のマニメで、腕がもげた人。(え、切れた?取れた?どれが正しいんですか

アクセス解析見て、結構家のサイト人来てるんだな。って感動を覚えました。
相変わらず、ほわいとさーちさんから来てる人は・・・うん
ただ、ブックマークに入れてくれる人、結構いらっしゃるんですね!ありがとうございます(嬉

そういえば、あたし、文化祭の作品しなきゃ・・ペン入れ・・
って事で止めます。
昨日も今日も短くてごめんなさい(滝汗
明日は頑張りたいと思いますー
では。

今日から 

2005年09月07日(水) 22時12分

突然ですが、一日一マ、始めます。
えーっと、理由は強化月間とかじゃなくてただ単にお友達のHPのお祝い絵のジャンルがまるマだからって事です。(因みにあみだくじで決定です
えーっと、書くのは、今日がユーリ、明日がウェラーさん、ギュン、ヴォルフ、グウェン、アニシナさんとなっておりますので、実際一週間くらいで終ります(え

えーと、いろいろ忙しいんで今日は此処まで。
馬鹿愚弟が理由も無くパソコンやるから悪いんだ。
ではー

台風ー 

2005年09月06日(火) 21時23分

竜花は基本的に雨好きなんだけど、てるてる坊主とか作ってそう。
理由は濡れながら戦ったら風邪を引くのと、見てるのは好きだけど濡れるのは嫌い。とか。

今日福岡には台風来ましたが、うちには大した被害無かったです。
学校が休校になったくらい。風の音がひどかったけど、大した事ありませんでした。
剣道も休みでなんだかお得な気分です。

メイキング作りましたが、どうでしょうか。
説明が苦手なんでもう如何にでもなれコンチクショーとか思いながら作りましたよ
クリス嬢描くの久しぶりで忘れかけてたけど、なんとか頑張りました。
むしろ楽しかったです。ひゃほー

アクセス解析なんて付けてみました。
早速解析見てたら、凄い。三十分で10人近く来てるよ。
うちでこんなもんだから、別のサイト様なんて二三倍な量で着てるんですよね。(遠い目
けど、怖いんですよー。
どこから(どこのサイトから)来てるか見れる機能がるんですが
閉鎖されたはずのほわいとさーち様からのアクセスが・・!
なっ・・なにが起こったんでしょうか・・怖いです。
ちょ、本気で怖い。どうしよう(滝汗

まるマサイト様で新刊のネタバレ見てたんですが
し・・人死ぬんですかっ!?しかも、いろいろ見てたら最近当美術部内で人気が上がってる
うーんと、半人間のシマロンに行ってない人じゃないですかー(微妙にばらしてる、ばらしてるよ
うわーショックです。
けど、人が死なない小説がマだと信じてるので、きっとどこかで生きてる・・!・・ハズ・・

ここいらでやめますー
あ。久しぶりにエド描いたので来週くらいにもUpしますね。
ではー

帰ってきましたー! 

2005年09月04日(日) 21時30分

久しぶりに薊ちゃん。
血とか滲んでますが、気にせずに(気にするよ

合宿から帰ってきましたー。
今年の合宿は楽しかった。眠かったけど。
チワワうざかったけど(合宿先には犬畜生がおります。
肩の筋を痛めましたが、それでも、楽しい合宿でした。

ゴメンナサイ。ホント疲れてるのでこれまで。
絵とか頑張ってUpしなきゃな。
ではー

行ってきます。 

2005年09月02日(金) 20時31分

明日から合宿なので留守にします。
土日の掲示板等のレスは出来ませんのであしからず。

きたよ、日記絵ウェラーさん。
今日のテストは凄く調子がいい感じでした。
自信ありますー。早く帰ってこないかな。
ってか、早く友達からまるマの新刊借りたいですよー。
コンユでグレグウェなんて凄すぎる。(少しだけネタバレ見てきました。
さっき、Mステでユンナちゃんホウキ星歌ってましたねー。かわいいなぁ。

拍手返信です。
本日17時、スランプは〜の方。
わー、応援の声ありがとうございます!(喜
おかげさまでスランプだいぶ克服致しました。
ご心配ありがとうございます。
これからも、あたしなりのペースでぼちぼちやっていくので、お願いしますね。


これからやること
・明日の準備
・マニメの続き。
・宿題orチャレンジー
では。
合宿頑張ってきます!

学校始まりました 

2005年09月01日(木) 20時57分
こんばんは、皆様。
明日テストなんで今日は画像無しです。

今日部活でまるマキャラずっと書いてました。
うん。っても、ほら、今日書けるようになったキャラは
ウェラーさんとユーリだけですがねー
うん。ずっとウェラーさん描いてました。
ってか、皆で合作ーみたいな感じになって、各自似てるといわれたキャラを描くことに。
で、あたし(ウェラーさん)、Mちゃん(ギュンタ/コンユが嫌いなあの子です)、Kちゃん(ユーリ)、Aちゃん(ヴォルフ)でした。
あたしが描いたのは、ルッテンベルクの時(目つき悪)とドズ黒いときと(目が笑ってない)、ちびキャラで「がおー」とかいってる奴(獅子意識)と、ノーマル。とおまけでクマハチ(可愛いって好評でしたよ!)
第二回戦(笑)では、コスプレの話になって(オイ)、あたしはBLEACHコスのウェラーさんを。(うん、袴着てるだけだけどね/単に描きやすかったからです。
まだまだ行くぜ第三回戦学園パロとかを。
ウェラーさんはA組の副担任。教科は数学(話し合いの結果)、部活の顧問は剣道部でした(見事に全員一致。
もう、こんな部活ですよ。明日テストなのにね(苦笑

そういえばHN占いってやつやってみたんですが、さつまってHNはなんと大吉でした!
なんだか嬉しい自分が寂しい。
画数が少なくて、覚えやすくて、なおかつ簡単なHNは運勢が良いらしいです。
やった、全て満たしたよ!(悲しくなってきました。

ではー
飯食って勉強に戻ります。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像久未
» 画像なしで。 (2005年07月10日)
アイコン画像紫絽姫
» ぎゃ。 (2005年06月08日)
アイコン画像さつま
» ひじが痛いんだよー (2005年04月18日)
アイコン画像さつま
» 拍手。 (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toro0106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる