あははは 

February 03 [Sat], 2007, 14:02
はい、気づくと2007年始まってしまいましたね…。ほんとに久しぶりにPCの起動音を聞きました(笑)

だいぶ遅れましたが…
あけましておめでとうございます!
今年一年、皆様が幸せでありますように。

でまあ、唐突ではありますが、うちのじーちゃんの具合が思わしくないので、またしばらく仙台に帰ることにしました。まだ日にちは決めてませんが、仙台に帰るとネットとは、また遠くなるので…遊びのおさそい(歓迎)等ご連絡は携帯にお願いします。
では、そんなわけで☆

キリストが生まれた日 

December 25 [Mon], 2006, 23:27
もうすぐクリスマスが終わります。みなさまどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか。
願わくば素敵なものでありましたように。

あたしは3日ほど前から、下痢と吐き気に襲われ…ノロじゃないよ?年に2,3回急性胃腸炎になるんです(笑)さらには生理までバッティングし、フラフラなクリスマスでした(笑)今日は久しぶりにちゃんとゴハン食べました。ちなみにムスメもなりましたが1日で治りました。子供ってすごいね。

そんなこんなですが、明日から仙台に帰ります。みんな遊んでね。

お詫び。 

December 13 [Wed], 2006, 22:30
いやー、前回は失礼しました。
ウィスキー美味くて、つい呑み過ぎてしまいました。
やっぱり独りで呑むのは良くないかもね。気をつけます。

Thank U 4 your comments!

まいまい ありがとねぶっちゃけ何にも考えずにUPしてたんだけどね(笑)
naomi 田舎はもう2回雪が降りました。naomiの頑張ってる姿に栄養を貰ってます
てもても そうみたい。添い寝に来てください。紫の靴下にお菓子詰め込んでおくから…
みっつー あたしもみつえなら抱けます
くまお いやいや、あたしはホントにクマや周りのみんながキラキラと頑張っている姿にどれほど栄養を貰っていることか。あたしはくまも、くまのピアノも愛しているよ

そんな訳でみなさまにご心配をおかけしたこと、お詫び申し上げます

あたしは大丈夫です。
ほんとにありがとう

コンバンワ。 

December 07 [Thu], 2006, 22:25
気づけばいつも久々の更新。
怠惰と書いて私の名前と読むのだと再確認する今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私ほどにいい加減な人間はなかなかお目にかかれないでしょう。
本当に怠惰な、適当な人生を送ってきて早23年。早いものです。みなさんごめんさない。

ごめんなさい。独りで呑み過ぎると自虐的になるものです。
今宵はウイスキーがもう5杯目です。独りで呑むとダウナーになって仕方がない。
you tubeでソフバやらバクチクやら聞いては独りで揺れてます。

何もか忘れて、ただただ酒に溺れたい夜があるのです。ほぼ毎夜の如くだけれどもね。
かわいい子と深くお話したい気分。口説きたい。

もっとみんなを愛したい。
それが一方通行でも。
愛するために生まれてきたのだから。
気付かず傷つけた人に謝りたい。
愛しているのに。ごめんなさい、ありがとう。

今日は酔いたい夜です、ごめんなさい。

秋の夜長 

October 03 [Tue], 2006, 0:28
こんばんは。秋も深まって参りましたね。
秋といえば、秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか。

私はといえば、やはり酒がなくては語れないものがあります。

今宵は旦那がヤフオクで落としてくれたドラクエ5のレベル上げをしつつ、ウィスキーのジンジャーエール割りをいただいております。
寝る前に、いい夢対策として先日ハードオフで105円で購入した、B-TのPV集を鑑賞したいと思っている所存です。

…あれ?あたし、春も夏も冬も、同じなんじゃぁ…?

てもみんが、「添い寝嬢」なるビジネスをブログに書いておりました。
乞う、添い寝嬢!

人の肌がなくては寝つきが悪くなったのはいつからだったでしょうか。そのかわり、人のからだに触れていれば、、すぐに寝ます。たとえそれが足の小指であっても。その小指に、エロ目と艶声が付いていたら、あたしはもう起きないと思います。

まぁ、そんな話は置いといて、12日〜仙台帰ります。添い寝してくれる方はご一報ください。

サムイ。 

September 14 [Thu], 2006, 10:24
そんなこんなで9月です
毎日30℃近くあったのにいきなり20℃とかになって。あたしと旦那は鼻水ジュルジュル、ムスメは喘息です。いきなり寒くなるのは反則だよねぇ。ちょうどいい時期があってもいいんではないだろか。

あたしの義理の妹ちゃんが仙台で一人暮らしを始めます。なぜか外観がピンクなおうちです。仙台のみなさま、妹ちゃんをよろしく

10月には旦那はオーストラリアへ社員旅行へ。うちの母はニューヨークへ行くそうです。そんなわけで、10月12日〜仙台に帰ります。12日、13日は実家でムスメとほぼ二人きりなので遊びに来てください

とりあえず喘息っこな今のムスメ。

帰仙 

July 27 [Thu], 2006, 17:05
昨日今日と、久々のいいお天気なので、ふかふかに干された布団の中でにやけながら惰眠を貪る私です。

明後日から8月中ごろまで、仙台に帰ります。七夕みるどー。

明日、ムスメの歯医者さんに行って、フッ素塗布をしてもらいます。…私の頃にもあれがあれば…まだ良かったのかもしれない…。なんて思いながら。

そして明後日からは仙台☆
実家にはパソコンないので、しばらくの間ネットとは離れた生活となります。ので、何か連絡があったら私のケータイに。。。もし知らない人がいたら今日・明日中にコメントでも下さいませ。

とりあえずは、そんなところです

ジュンスカ。。。 

July 07 [Fri], 2006, 23:47
今日は中古でCDを3枚購入しました。
 UA:11
 サニーデイ・サービス 東京
 JUN SKY WALKER(S) WALK TOWARDS THE FUTURE

…以上、計600円でした。

久しぶりにジュンスカ(トリビュートだけどさ。)聞いてたら、なんだか切なくなるくらい良かったです。いい曲ってなんで切なくなるのかしらん??ニューロティカも聞きたくなった。でも持ってないので、ニューロティカの何かオススメのCDある方はゼヒ教えてください。

あんまりにも暑い午後はサニーデイとか、エアーとか、かせきさいだぁ聞きたくなる。とことんだるく、ゆるくいきたくなる。熱帯夜にはクールダウンしたくなるので、スクーデリアも良い。トランスも良い。ただただひとつの個体になって、宇宙空間に漂うような浮遊感を感じられるような曲が夏には良いかと思います。

とかなんかいつの間にやら音楽のことばっかな話だねぇ。ローリー愛しさのためだけに、対象年齢10代のNHK番組、金曜かきこみTVを見ている23歳です。

…だってローリー好きなんだもん!!

7月だお 

July 04 [Tue], 2006, 17:51
いやー、もう7月になってました。。。
ネ落ちしすぎ?まぁ、そんなこともある。。

えー、先週は一泊で新潟に行って来ました。川柳の大会に。出席者の平均年齢を見ると明らかに浮いてましたが、そこはワタシの長年培ってきた『年長者敬ってますビーム』『へりくだりつつうまいこと言いますアタック』+『酒ならいくらでもいただきます怪光線』でうまくやって来ました。もちろん、越乃寒梅・無垢を目一杯飲んでまいりました。
お陰で翌日はワタシもムスメもお土産をたくさん頂きました。みなさんありがとう。。。

8月には、仙台の大会にも行く予定です。七夕見に

最近のムスメはというと、日本語が達者すぎて、愛と爆笑の日々です。髪の毛は「かみこけ」といいますが。。。これでオムツが外れてくれたら万々歳です。

てもみんにメールを送ろうとして、何回も返ってきてしまうので、今日確認したら、アドレスを恥ずかしいくらい間違っていることが判明しました。てもみん、ごめんね。今度こそ送れると思います。結婚式の司会するので許して下さい。。。あんなことやこんなことは言わずにうまくやるので…。

蚊に食われたので、蚊を抹殺しに行きます。ではまた。

先ほど… 

April 24 [Mon], 2006, 22:42
先ほど、ネットで久里浜式アルコール依存症スクリーニングテストをしてみたところ、「あなたの飲酒は極めて問題が多い」との結果が出たあたしです。

今晩は、旦那は一泊で不在、ムスメは21時に寝てくれたので早速呑み始め、今に至ります。酒を独りで呑むようになっては良くない、と、この前TVで精神科医は言ってました。

最近は2日とあけず夜な夜なソフトバレエのDVDをツマミにしております。お陰で夢見が良いです。ほんとに。

今晩はミクシーを眺めました。よくネ落ちする私としてはかなり珍しいことです。久々にベースも弾きました。…忘れてました。指がぜんぜん動かないのね。今後はちょくちょく触りたいものです。

そろそろ、蠅取り草を育てようかと思います。2つほどあって、去年から暖かくなる日を心待ちにしていたのです。…しかし私は過去、サボテンを2鉢枯らしました。

いつの間にか23になっていました。いやー、人生って、早いね。

先週から断乳に入りました。お陰で胸が痛いです。でももうムスメも2歳になるので、そろそろかな…と。しかし、本で子供は3日で忘れる、と書いてありましたが、ムスメは隙あらばくわえようとしてます。

…じゃ、また呑み始めます。



profile
maggie/伽羅。/あいぼ。
Love:音楽・蓮根・猫・ナイトメアビフォアクリスマス・ 広田レオナ・櫻井敦司and more... Hate:トマト・梅干and more...
Family:旦那とムスメ。。
comments
アイコン画像きゃ
» あははは (2007年02月07日)
アイコン画像くま。
» あははは (2007年02月03日)
アイコン画像てもても
» キリストが生まれた日 (2006年12月27日)
アイコン画像かおり
» キリストが生まれた日 (2006年12月26日)
アイコン画像くま。
» キリストが生まれた日 (2006年12月26日)
アイコン画像ぐま。
» コンバンワ。 (2006年12月13日)
アイコン画像mitsue
» コンバンワ。 (2006年12月11日)
アイコン画像てもちゃん
» コンバンワ。 (2006年12月08日)
アイコン画像Naomi
» コンバンワ。 (2006年12月08日)
アイコン画像まいまい
» コンバンワ。 (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる