土曜日!!!! 

June 03 [Sat], 2006, 10:18
5月21日!彼氏さんと別れた日
自分泣くかと思ったら、案外悔しさダケですんだ
今は…当分彼氏さんはいらないや
疲れちゃうし、何していいか分からないカラねo
でも、先輩が今気になってる
5月の中旬カラ・・・
メアドを聞かれたというか・・・その時はいっぱい先輩がいて誰が誰だか分からなかったケドカッコイイ
電話された時はビックリだった…o
先輩じゃなかったみたいだケド
そして…プージャー意味不明
先輩の友達だケド…あたしずっと見られてるし・・・
変態じゃん
こないだなんてあたし見つけてスゴイ顔してたらしいし 爆笑
なんなんだぁ
しかも、こないだ絶対写メ撮ってたし
朝の通勤は疲れます
サッカー部カッコイイ

お休み♪ 

May 13 [Sat], 2006, 16:01
今日はなんだか冴えない日・・・
1週間長いよぉぉぉぉ
月曜⇒水曜続けて体育がるのが絶えられないよ
3組怖い人ばっかで感じ悪いし〜・・・o
助けてぇぇぇぇぇぇぇ
他のクラスのAくん超カッコイイ
お洒落だし見とれちゃう
タイプだぁぁぁぁぁ
でも、あたしには大事な人がいるカラいっか
今日・明日はができんケド・・・

来週の月曜日は3ねこに行くぞ
サンキュー行きたかった
また行こうね
そして、富士急が嫌ぁぁぁぁぁぁ
たぶん行けば楽しいんだろうケド

仲良しの男友達に彼氏の相談したら、、、その子はあたしのコトがスキだったみたい
友達カラ聞いてビックリした
今まで気づかなかったカラごめんねo
泣きながら友達に言ってたみたい・・・o
心が痛いゎ
高校同じだしどうしよう

おぴさ 

May 06 [Sat], 2006, 17:56
スゴイ久々の投稿
疲れたよなんか、高校に入って色々ありすぎだよ・・・o
応援はスゴイ地獄だったし、先輩にはメアド聞かれるし、その次の日告られて、ウザイ奴に写メくれとか言われるし・・・
ついてないゎ
よく考えてみると4ガツは怖かったな・・・o
色々ありすぎだ
みんなと会って気楽になりたい
彼氏が何を思ってるのか解らない(泣
だって・・・部活やってて忙しいかもしれんケド、メールはしてよ
自分カラ告ってきたんだし、、、メールしたって短文だし・・・
不安が募るダケだよ
ただでさえ、高校が違うんだカラ・・・もう少しづつ別れたいと思っちゃう・・・
きになる人だっているんだし・・・
もっと考えて断れば良かったのかも・・・はぁため息しかでないo
あたしは両思いが向いてないo
はきりそう思うよo
片思いの方がどれだけ楽か・・・男は怖い・・・

もう頑張れない・・・かも 

February 24 [Fri], 2006, 18:45
今日テストだったよぉ〜o
昨日は私立の併願入試受けてばっかだったカラ超眠かった
でも頑張って眠気に勝ちました
当番で、お隣の仔おかしすぎる笑笑
テスト3日連続はキツイわなぁo
お疲れ様〜
あと・・・15ニチ卒業だよ
このままみんなと別れたくない
はぁ・・・1年のトキに戻らないかな・・・
しかも、まだ高校合格してないし 泣
さきと一緒に行きたいケド・・・点数が。。。
前期で受かっていれば・・・
後悔だけだわ
卒業旅行ディズニーランドは当分見送りだな 泣

具合が・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 12:55
今日も休んだ
昨日バレンタインだったのになぁぁぁぁぁぁぁっんにも作ってない笑笑
あたしは、オンナの仔でいていいのかしら 笑
まぁあげる人もいないケドo
ゆう君にチョコ3人でねだってたら、700円というチョコを3人にくれたみたい
明日は学校にいけれるかしら
皆告ったのかな。。。。
5時間目社会・・・みんなかわいそう当てまくるとかまぢあの先生怖いし
担任じゃなくて良かった
もう気持ち悪い
ってことで今日もくたびれ・・・

みんなありがとう☆ 

January 23 [Mon], 2006, 18:19
21ニチがあたしの誕生日でした
友達が今日プレゼントくれたので嬉しくてたまらなかったよ
高校行ってカラ使える定期入れや、コスメポーチなどなどカワイらしいものばかり
本当にありがとうこれから、大事に使います
みんなにお手紙書かなくちゃ
このままみんなと一緒の高校行きたい。。。
卒業式とか泣いちゃうよ
卒業式といえば・・・今日卒業アルバムに載せる個人写真撮ったよ
早く見たいケド・・・卒業したらだカラとても嫌o
あぁ・・・嫌
友達に誕生日プレゼント買ってない
買わなくっちゃ今週辺り出かけるであろう笑笑
みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
というコトでとても眠い今日1ニチでしたo

爆笑!!!!!! 

January 16 [Mon], 2006, 18:27
今日も楽しかったなぁ
まぁ、お隣のゆう君いじりすぎたぁ〜
朝カラおもしろいコトばっかり
人のコト天然とか言って、十分君も天然だよ笑笑
サンタクロースの歌の紙を捨てるカラあたしとあかねさんにいじめられるんだよ
お気の毒・・・

の画像は、放課後クラスで2人で大爆笑しながら描いた絵
すっごい傑作
元会長と、なんかゲロ吐いてる人描いて笑いが止まらなかったよ〜 笑
また描かなきゃ
なんだか肩が凝ってきた・・・疲れたゎo
中学校に携帯持って行っちゃダメなのにね 笑
明日は社会がないカララッキー

もうじき誕生日
楽しみだなぁ
お姉ちゃんカラはカワイイダイヤのネックレスもらった
嬉しいな 笑

冬期講習 

January 04 [Wed], 2006, 17:27
今日は、冬期講習でしたんパチパチパチ......
夏期講習の時は、すっんごい嫌みったらしいおばさんで行く気失せたケド、今回はイイ
とってもカワイイ女の先生だったよ
教え方も上手いし良かったぁ〜o
明日も、その先生ならいいな
でも、これで点数上がってくれなきゃ・・・もう頭固すぎo
波田人数少なすぎだカラ何気にイイ
もう少しで冬休み終わりだぁ
テストが近くなってまいりましたぁ〜 笑笑
笑うしかない

あっ今日は、愛エプだぁ
見なくっちゃ
最近太一くんスキ徹平チャンカワイイし、佐藤隆太くんカッコイイ
最近素敵な人ばっかだな 笑
今年は、音楽にも耳を傾け知識をつけたい
そんで、お洒落な古着MIX目指したい
その前に受験受からなきゃか 笑

そう今日おばちゃんカラお年玉いただきましたo
すっごい嬉しかった
まだ、親カラいただいてないので・・・・
何買おうかな〜
服が欲しいカラ貯めとこ

新年あけました 笑 

January 01 [Sun], 2006, 10:44
あけましておめでとう!!!!!!!!!もう2006ねんなんだね時間が経つのが早すぎる夜中に近くの神社に拝んできました絶対合格してやるんだ年賀状キターみんなアリガト(笑)なんか面白い内容が・・・まぁ、今年も宜しくというコトでOK

今日で2005最後?! 

December 31 [Sat], 2005, 19:02
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ2005年も今日で終わりだよ。。。3年生になって修学旅行やら総発・・・とっても楽しかった♪あの時期に戻りたいと思う今日この頃ですo勉強もうヤダ・・・冬期講習もヤダ・・・もう何もかもヤダ。。。。でも、今年はホントにイイ思いでが作れた!!!!!!!役員最初はとても嫌でしょうがなかったケド総発成功させるまでの日々は怒られても皆で強力してできて良かったクラス発表夏休み何度も集まって作り上げたダンスは最高でした楽しい1年だったな来年はまぢで勉強に集中するZO
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toro-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる