素直って 

2005年12月29日(木) 2時09分
いっちゃおうかって
ついつい頭をよぎる

伝えちゃおうかって
あなたにむかって走ってる自分がいる

いいかな?
いいよね?

ちゃんと伝えたいんだ。あなたに

もらってくれる? 

2005年12月29日(木) 2時05分
冗談で、あなたは
あたしをもらってやるよって言うけどさ

ほんとは
ほんとにもらってほしんだよ
あなたにさっ






どっちつかず 

2005年12月27日(火) 0時11分
ほんとはどうなの?
ただ話してるだけですごく楽しいけど

ほんとはどうなの?
あなたの気持ち

ほんとはどうなの?
私のきもち

どっちつかずだね

普通にツクロウコト 

2005年12月23日(金) 11時56分
会いたくて
ひさしぶりに
全速力
はしったんだよ

そんなとこみられたくないから
会う前に
息を整えて

普通にするのって
意外と難しいんだな。

あたしだってさ 

2005年12月23日(金) 11時48分
なんておもわせぶりなこというなら
ちゃんと言ってほしいな
私だってちゃんといいたいんだから

クリスマス3連休 

2005年12月23日(金) 11時38分
久しぶりに書いてみます。ずっと書いてなかったから。

世の中はクリスマスを含めた3連休
今年のクリスマスは、すごいよっ。
3連休だもんね。
いいよなあ。恋人がいるひとは最高だし、そうじゃないひとは
ううむむうう〜

まあ、いろいろあるんだけど、ようは楽しくすごすのがいい

友達はデイズニーシーにいくんだってさ。
いいよなあ。
あたしも去年はいったなあ。
しばらく行ってないからいきたいよおお〜〜〜〜
だいすきな人といきたいんだよお。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toro-para
読者になる
Yapme!一覧
読者になる