ジャスコに 

2006年11月23日(木) 18時26分

せ,せせ,仙豆…!!

鼻の骨いぢツてたら 

2006年11月23日(木) 9時30分
ポキッゆーた(。∀゜)アヘ

アクロスに… 

2006年11月22日(水) 21時30分
ウイルコム買ッてる
カッポーがいたアア
裏山―――(´Å`)―――

汚れちゃったのはどっちだ 

2006年11月20日(月) 21時42分



人間という仕事を
与えられてどれくらいだ
相応しいだけの給料
貰った気は少しもしない

いつの間にかの思い違い
「仕事ではない」
解っていた
それもどうやら手遅れ
仕事でしかなくなっていた

悲しいんじゃなくて
疲れただけ
休みをください
誰に言うつもりだろう



(・∀・)つ[ギルド]

よそはよそ。うちはうち。 

2006年11月20日(月) 19時56分
ブログ教えろ-ゆわれた

恥じイことも書いたカら−,
今までのは非公開にして

リニュア−−−ルp(`∀´*)
うへへ


あ−あ

またガッコ休ンじった..

いや,

ズルじゃないんだお(´・ω・`;)

昨日いとうが傘パクられて

2人でビショビショになッてしもて−

でも,いとうは風邪ひかなかたらしイ..(´;ω;`)


クラスでいるよリ

授業を受けるよリ

部活を優先しちゃう

部活のが休んじゃだめだアて思っちゃう

おべんきょしなきゃいけないのに

専門行くにしたッて,

今勉強しなきゃ

勉強するのはこの3年間で最後だと思うと

ちゃんとしなきゃと思う

うん。


何に疲れたのかわかンない

自分が嫌い

ちっちゃい頃からだけど

人見知り激しくて

人に会うのが怖い

人に見られるのが怖い

なんだこれ自分きもちわるッ


最近

悪口言っちゃう

これからは絶対言わない

イライラしたら深呼吸。


自分の居場所がない

トカよくいいますが,

最近思うンだよね

笑ってる時は楽しいんだよ。

でも

クラスにいても

部活でも

家でも

自分がどっか無理してる

ゆっくりリラックスできるとこなんて無い。

でも

みんなそうやって過ごしてんだよね

自分だけ頑張って疲れたってグチってんなよ

誰かに励まされたいのか?

この甘ったれ小僧が!

なんだこの一人ツンデレワラーイ


昔っから逃げてばっかだったよなア

一回ぶっ倒れるまで

がんばってみよ

みんな悩んでるよなア

自分だけ甘ったれてんな

パシャリんこ 

2006年11月20日(月) 19時18分

一昨日のお昼ご飯♪”
ぺヤングとカまじドンマイだょね
-----

で,これがデジャ-と(´∀`)
デブましぐらアア
-----

お供らちのキヨメがラーメンになただよ☆



運ばれるツリー 

2006年11月13日(月) 15時57分

うけたうけた
ツリーGJだね

未知とのSOGU 

2006年11月09日(木) 18時53分

学校の暗闇にUFOありけり

プープ 

2006年11月05日(日) 0時32分

ランド行ッてきた−−('`)b⌒☆
楽ひかた−−−−−
ストラップ買ったし
ベルたん卒業しよかな...
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----








今日は 

2006年10月30日(月) 8時49分
一人でいよう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toro-otomedon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる