ジブリ美術館行きました! 

May 25 [Thu], 2006, 20:14
うろ覚えトトロ。

すっげー楽しかったですよ!
詳しくは今日の日記にて(笑)

拍手レス 

May 24 [Wed], 2006, 8:49
>サイト運営頑張って下さい!応援してます☆

応援ありがとうございます!
貴方様の声援に応えられるよう、精一杯頑張ります!
拍手ありがとうございました!

>いちこさん 

May 22 [Mon], 2006, 3:16
そうですテイルズウィーバーです。
私はティチエルっつー魔法系キャラなんでレベル上げがめちゃくちゃ大変で…再び始めたのはつい二、三週間前なんですよ。
鯖どこですか?雨宮はパルシュです。そこでジィンというティチエルを見つけたら雨宮だと思って下さい(笑)
まぁ、大抵はピライオンに潜ってますんで街の中じゃ掴まらないと思いますが(苦笑)



アリア見るつもりが起きたらスクラン二学期すら終わってる時間でし…た(死)

仕方ないから日参サイト様見て回ってたよ(暇人)
明日辺りから調子戻るといいなと願いつつ、起きてしまったものは仕方がないのでウィーバーやってきます。
狩り場変えたんでダメージ半端じゃない…っ!
気ぃ抜けないんで、気張って行きます!逝ってきます!(爆)

あは〜ん 

May 21 [Sun], 2006, 6:18
いーちーこーすゎーん!!!(キモいから寄るな)

唯ちゃんぽん!かわゆぃ!ベリーキュートでごさんすよ!(興奮し過ぎて日本語オカシイョ)

嗚呼、いちこさんに役を頼んで良かったぁーvV
期待以上ですょ!めちゃくちゃ可愛いですうひょーっ!(何)

語尾がカタカナな感じも出てて、素敵ですvv(萌)
これからも、こんな感じでお願いしますね!



アリアの掛け合い見つけちった…っ!先着だから急いで応募しなきゃ!(何)
灯里ちゃんをやりたいなと思ってるんで、頑張って来ます(汗)

ピスメもやりたいですけどアニメ派じゃなかったもんですから…(でもキャストはしっかり知ってる奴)平助とかやりたいな…(笑)(マジかよ)鉄は…少年ボイスはむつかしいんですよー(泣)

あとは…アビスでミュウとか…あ、ルークがまだ誰もいなかったような…でもルーク似ないんだよなぁ(苦)

ま、これから色々掛け合いに参加したいって話ですよ。
自分のとこでもね!(笑)

@いちこさん 

May 18 [Thu], 2006, 6:38
ご指摘ありがとうございます!でもあれはわざとですから大丈夫です!(大丈夫とかそういう問題じゃないし)
でも気付いてくださってありがとうございました(笑)

あー… 

May 17 [Wed], 2006, 7:30
気が付いたら携帯握り締めたまま寝てました雨宮ですおはようございます。

ぱ、パケット定額制でよかった…(ガタブル)
そうで無かったら確実に殺されますよ私…絶対!(母様に)

でもまだ眠いので二度寝します。
んで起きたら掲載用にイラスト清書して(実際には鉛筆ラフ画にそのままPCで色つけするつもりだけど)みんなのプロフィールと台本書かなきゃ。

あ、一つ素朴な疑問なんですが…台本と小説は一応中身一緒なんですが、この場合は掛け合いが先の方が良いんですかね?
本編の他に補足の為にと、8人全員のショートストーリーも考えてるんですが…。

話的にはまずは皆の出会いからなんで、第一話は3本仕立て(で無駄に長い)です。
その先も、8人同時はキツいんで相関図を元にグループ行動させるつもりです。
だから例えば第一話のその?は四人の出会いだから後の四人はガヤとかね。
出番は平等にあるつもりなんですが…。

でもま、それは話が出来てきたら考えます。
第一話の三つはもう終わったから次書かなきゃね!
頑張ろーっと。

またまたまた 

May 16 [Tue], 2006, 2:12
この子はいちこさんに演じて頂きたいと言ってたキャラです。
名前は唯と言います。
メンバーの中で一番背が低いですってか雨宮より低いです(笑)
いちこさんの声はちっちゃくて可愛いキャラにぴったりだと思ったので、この子を。
ぁ、別に強制はしませんよ!(何)あくまで雨宮の希望ですから(笑)
ちなみに彼女は柚禾(雨宮のキャラ)と仲良しです。
纏ってる空気は正反対なんですけどね(笑)

あばばば… 

May 15 [Mon], 2006, 6:43
え、ちょ、ちょっと待って!

外 超明るいんですが!(涙目)
寝れない!(爆)

またまた 

May 15 [Mon], 2006, 6:00
よく見えませんが(落書きだし)彼女は凜といって、柚禾の従姉妹です。

某漫画の某ハードツッコミキャラに似てしまったので髪を降ろしましたとさ(爆)

オリジ(真冬) 

May 15 [Mon], 2006, 5:58
第三段はこの子。
デザインを散々迷った挙句、こんな感じに(汗)

この子は名前、割りと普通でしょ?(それでもちょっと変わってるけど)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toro-maguro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる