RO完全引退。 撤収。 

2005年04月07日(木) 23時58分
久しぶりに筆をとろう。

というか、これが最後かもしれん。
なんでRO引退をせざるを得なくなったか

ウチの嫁に おめでた が来たからです。

なもんで、いろいろこれから準備やらで忙しくなり、
嫁もROやる暇もない状況。

必然的に引退になる罠・・・・

コモドパッチ後、RO開始から約2年だろうか、
結構やったねRO・・。
真面目Gに入れてもらったりしたし
お笑いGとかにも入れてもらった、
そしてファミリーマーチョにも入れてもらった。。
そしていろんな仲間ができ、別れもあった。
ROを通じてコミュニケーション、団結、というのが
よくわかった。

今後は自分のリアル家庭とかの課題が増えそうなので
そちらに専念したいと思っている。
暇があれば1dayで入ってみようかとは
思っている。


では、皆さんお元気で。

RO一時休止。 

2005年03月08日(火) 19時07分
リアル事情により、RO一時休止します。

すぐ復活できるかどうか未定。
できなければ、おそらく引退。

引退する場合、アイテムどうしよっかな・・
メンドイから放置しとくか・・・・

もうね 

2005年02月16日(水) 22時01分
最近、リアルで忙しいせいか、ROあまりやってない(ry

もうさ、これ引退しろっていうのか〜???WW
まだ騎士オーラにするまで引退する気は毛頭ないんだが
いかんせん、リアルがリアルなんで、何ともいえない・・
事実、最近ROでの狩りとかLV上げほとんどやってねぇし・・・・
どうしたもんかな・・・


ま、なんだ、これだけは言える。

家庭を持つと自分のうまいようには
なかなかいかないようになりますよ。。

ま、近々対策を考えてみよう・・。

うへ、ひ さ し ぶ り 

2005年02月09日(水) 0時14分
日記かくじぇ

ってかさ、相当サボっとったね・・
やヴぇぇ

まぁなんだ、最近ネタっていうネタないんだが
騎士がLV94、 プリが79になったことかな。
それ以外は変化ない・・。

強いていえば、頭装備をいろいろ作るようになった。
+7矢リンゴ、+4おされ帽子、他
意外とおもしろいよね。
次何作ろうかな・・。

相変わらず その2 

2004年12月20日(月) 1時14分
クソサンタとサンタポ狩りやってます。
すでにサンタイベントだけで4M稼いだ、かな。。
てかね、こういうイベントぐらいしかおそらく稼げんだろうな・・。
やから必死だったりするんだが・・・orz

ま、それ以外だと、今日は銀でsブーツ、
プリで青箱ゲットした、かな。
どっちもソロね。
最近、レア運いいな。
さ、今週も頑張って稼ごうー。

相変わらず 

2004年12月17日(金) 0時50分
サンタポとかアフォサンタさん狩ってます。
今日は、そこまで儲かってないかな・・。。
300kぐらいかな??
ま、細かく知ろうとも思わないww
とにかくだ、売れればいい。
儲かればいい。

ROじゃないけど、もうすぐリアルでクリスマスですなー。
当方、嫁さんおるのであまり関係ないかもしれんけど。。。。
昔が懐かしい。。(ry

っとかこんなこと嫁さんに言ったら
台所から物飛んでくるから危ない・・。

ま、結婚する前はそういう青春事もあったぞ、と。w

最近 

2004年12月15日(水) 23時08分
くりすまぁすいべぇんと来たねぇー。
またアフォいサンタさんおるねぇー。
稼げるねぇー。
早速イベント始まってからすでに2.5M稼いだぞね。
プレBOX、使えるな・・・。
けどもうね、今はアフォいぐらい露店並んでて値段下落だけど・・・・・・。
これから何処までこれが通じるかが焦点。
ってか、サンタポc出りゃ無問題なんだが
なかなか出ないな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンテ前までに目標、5M稼ごうー。

さぁーて、今日は 

2004年12月13日(月) 1時09分
朝のうちに狩り、昼はバンド練習、
夜はGG、その後、ソロ狩り。

んまぁー、狩りに関してはそこそこ稼げた。
てか、次何買おうかな・・。
特に「これ」っていうモノがない。

強いていえば、+6バフォ帽か
+6sヘルム、になるかな。

・・・全部騎士装備やんけ・・・・(ry
なんかネタ装備とかないかな。
暇みつけて探してみるとするか・・・

あ、っと、
そーいえば
りょうこちんがリンク組みたい言ってたなぁ・・
リンク作業こっちもしないと・・。
って
どうやるかわからんやんけ!!(ry
ま さ に

タッポイ。。。

なんかさ 

2004年12月10日(金) 20時58分
ここのヤプログ、
なかなかログインしにくいね。

8割がログインしにくいから放置
2割は        タッポイ・・・・(ry


んで、最近ウチのキャラは

プリが76まで育ちましたとさ。
装備がALL+7まで引き上げられましたとさ。

ぐらいか?

ま、そもそも72か3ぐらいからのLV上げなんで
そう大したこっちゃないけどね・・。

ところで
ここの画像UP、やり方ようわからん。
また放置しそうだn・・(ry

当分 

2004年11月26日(金) 23時05分
銀騎士はお休みしようかと・・・。
ていうか、引退するわけじゃないけど
疲れた。
プリの方を優先的にLV上げることにしようかと。
ま、ウチのGは銀騎士いなくとも
星の数ほど人数いるから無問題。
俺がおってもおらんでも何も変わんないだろうけど・・・(ry

んなわけで、当分マーチョには戻りませぬ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» RO完全引退。 撤収。 (2007年11月19日)
アイコン画像ももい
» なんだしかし (2004年11月13日)
アイコン画像ももい
» あぁー (2004年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torneo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる